![]() ![]() |
私もお気に入りのモノなのですが、やはりビニ−ル製ならではの欠点は避けられません・・・。
肌触りを良くするために柔らかいビニ−ルを使ってますので「破けやすい」性質はどうしようもありません。 まあ、普通に着て楽しむくらいだったら破れることも無いのですが、このドレスを着て縄でちょっと強めに縛られたり、このドレスで野球なんぞした日には「アッ!」という間に破けてしまうことでしょう。(笑)
自分で作り、お気に入りのドレスが破れていくのを見るのは、あまりに忍びないので先日抽選の結果、山形県にお住まいのYさんへお譲りしました。
Yさん〜! 今後もできるだけドレスを破かない程度に大切に楽しんで下さいね〜!σ(^_^)
![]() ![]() |