JETSとその活動について
JETSはパブリックスピーキングの会で、国際的なスピーチクラブである「トース トマスターズ」に属しています。主な活動は月2回のミーティングで、英語と日本語を使って様々な形式でのスピーチの練習をしています。
ミーティングの時間と場所
ミーティングはサンフランシスコで行っております。詳しくは「場所と時間」のページをご確認ください。
現メンバーについて
JETSのメンバーは日本人とアメリカ人が半々で総勢25人ほどです。社会人のほか、学生なども多く、色々な人が参加しています。
バイリンガルでなくても大丈夫
英語を完璧に話せる必要はありませんが、英語が気楽に使えるレベルであった方がいいでしょう。ただし、JETSはスピーチクラブですので英語についての語学指 導は行っておりません。
入会費などについて
入会費は$16(税別)で、半年おきに$22程の会費を収めて頂くことになります。*見学について いつでもお気軽にお越しください。
他にご質問等あればお気軽にメールにて質問を受け付けております: jets_sf_mail@yahoo.com