うちのちわわんこたち

わたしは、ダンナと3匹のチワワと暮らしています。
3匹とも、大事な家族。この子たちがいるから、毎日が楽しい。
うちのチワワたちを紹介します。

キキ 1998年生まれ。オス。
キキからわたしたちのチワワライフが始まりました。
昔はなかなかなついてくれなかったけれど、最近はかなり気を許してくれくれています。
運動がきらいなので、一度太ってもさもさな犬になりました。
その後、ダイエットに成功して、またかわいい犬に。

モカ 2000年生まれ。メス。愛称モカチーノ。
そのくりくりの瞳に魅了されてしまう人多数。
頭がよく、人の言葉をよく理解します。
ただ、うちの犬の中で一番気性が激しく、よくきりんにガウガウ合戦をいどみます。
「とってこい」が大好き。ものすごく高く跳び、走るのも速い。

きりんりん、と 「き」にアクセントをおいてね。)
2001年生まれ。メス。愛称きりんぱ。モカの妹。
3匹の中で一番体が小さく、人間が大好きで愛想がいいので、人気者。
いつもニコニコ笑っているような顔をしています。
得意技は、ジャンプ。いろんなところにのってしまいます。



犬好きな方へ。
わたしが作ったもうひとつのウェブサイト、 Chihuahua Lineは、チワワ度100%。
文章はすべて英語ですが、写真がたくさんあるので、見るだけで楽しんでいただけると思います。
3匹の家系図やとっておきの写真もいっぱい。
ぜひ遊びにいらしてください。
Chihuahua Lineへの入り口はこちら→
    
Home
プロフィール
うちのちわわんこたち
日記
Q塾爆笑問題集
マングリッシュの法則
わたしのお気に入り
小ネタエッセイ
キキモカきりんはテキーラが飲めない
ショップ&レストラン
お料理教室
マレーシアで犬を飼う
BBS
リンク
マレーシアで妊娠・出産