サイコ野郎に102の質問
yay

1.お名前(HN.LN可)、性別を教えて。 Lauren Wells (ローレン ウェルズ) 女

2.生年月日はいつ? 1983/10/25

3.血液型は? 知らない。アメリカでは血液型あまり気にしないから。知りたいけどぉ〜

4.住んでる処は? 今ワシントンDCで大学に行ってます。

5.身長・体重は? 163 cm / 45.5 kg

6.趣味・特技はある? 映画 and 音楽鑑賞。特技は。。日本語??

7.家族構成は? 父、私。時々姉。変な家族よ〜(笑)

8.自分はどんな性格だと思う? 自分の性格は好き。親切だし、人を笑わせるのが好き。

9.今現在の職業は? ないっす。(汗)バイト探さなきゃ。

10.良く読む雑誌、もしくは漫画は? 雑誌→ケラ!、ショックス等。漫画→あまり読む機会ないけど、バサラが特に好きだった〜矢沢あいの漫画も好き。

11.貴方の好きな言葉を教えて下さいな。 日本語→"好き"、"嬉しい"、"微妙"等。日本語が好き☆ English→悪い言葉が好き〜(苦笑)(例: "fuck", "Jesus Christ", "god damn"等)これを読んでいる方、使わないで下さい!


12.初めてサイコを見たのはいつ?また其の時の印象は? 2000年の11月。スパークっていう番組で見て、”アホらしいじゃん”って思ってしまった。でもその次の週のスパークを見て、サイコが幼稚園の子にメガトロンの振りを教えてるのを見て、”優しい人たちじゃん”と思って、週末にCDを買った。

13.初めてサイコの曲を聞いた時の印象は? 聖〜excalibur〜剣もメガトロンもすごい良い曲だったから”これからこのバンドの活動を見てみる”と思った。

14.貴方がサイコにハマった理由を教えて下さいー。 曲がよかったから。それでライブ行ったらhookedだった。(hookedって、英語で”ハマっちゃった”の形容詞。だと思う。)

15.サイコのファンになってどれくらいなの? 2年間位。なんか、サイコ歴が深い外人って自分だってびっくりするわ。

16.サイコのメンバーで特に誰が好き?理由もお願いします。 しいく。優しそうで、シャイそうで、好きです。

17.DAISHIってどんな人だと思う? 笑わせてくれる人。

18.Lidaってどんな人だと思う? 真面目な人。

19.AYAってどんな人だと思う? オタク。(笑)でもキモイオタクじゃなくて。。

20.seekってどんな人だと思う? 優しい人。考えが深そう。

21.YURAサマってどんな人だと思う? 元気な人。

22.サイコの音源で何を持ってる? Self AnalysisとRememberance以外は全部持ってる。

23.過去、現在、未来、制服、ドッペルゲンガー、銀河警察vs宇宙海賊、五芒星ファンタジーの中でどの衣装が一番好き? ふ〜ん。未来か制服?

24.好きな曲をあげて下さい。複数可。 インドラの矢、Identity, UNDEAD MAN, Rememberance、この星に願いを…などなど〜

25.好きなCDジャケットをあげて下さい。複数可。 どうなんだろう。。a Trip to the Arcadia のがかっこよかった。

26.好きな歌詞をあげて下さい。複数可。 ”この青い空に強く翼広げて、羽ばたく鳥になれるまで”とか。。Brokerの英語の歌詞、笑える。(爆)


27.貴方の口癖はなに? What the fuck? (悪い言葉なので、使わないで下さいね! 苦笑)

28.普段どんな服装をしてる? ちょっとレトロっぽいジーパンとTシャツ。

29.好きな異性のタイプは? 日本人。(笑)

30.苦手な異性のタイプは? アメリカンフットボールやりそうな人。

31.好きな芸能人・タレントは? 藤原竜也、セイン・カーミュ等?いろんな人が好き。

32.ネット歴はどれくらい? 恥ずかしい位長い。(汗)

33.ネットデビューのきっかけは? 運転免許をまだとってなかったからやることなくてインターネットをやり始めた。。?

34.使っているパソコン機種はなに? マックのi-Book.

35.ブラウザはIE?それともNN? IE!

36.よく見るテレビ、よく聞くラジオは? 日本では→学校へ行こう、あいのり、うたばん、Mステーション等。アメリカでは→ ER, The Daily Show, South Park, The West Wing, Jordan's Crossing等。

37.好きなキャラクターは? NHKのど〜もくん。

38.貴方のチャームポイントは? 声、顔の表情等?人を笑わせるためにくだらない事を言う。

39.ウィークポイントは? すぐうらやましくなる事、人を知らずによく批難しちゃう事。(><)直さなきゃ!


40.サイコのライヴやイベントに参加した事はある? はーい☆

41.初めてサイコのライヴに参加したのはいつ? 2001年の1月20日。名古屋ハートランド☆

42.サイコライヴ、前で暴れる派?それとも後ろでまったり派? 前!!メンバーが近いから。

43.好きな振りは? もちろんMurderer Death Kill。。インドラの矢。。Prismのもかっこいいけど一度しか見た事ないからできない。(悔)

44.ライヴ遠征範囲を教えて下さいな。 名古屋以外はライブに行ってない。(汗)東京のドッペルゲンガーライブに行きたかったけど、お金無かったし、もうすぐアメリカに帰る予定だったから行けなかった。(泣)

45.「MEGATRON-UPPER VERSION-」完璧に踊れる? 。。踊れません。初めて行ったライブでユラ様が教えたコーラスの振りしかできない。私は振りが下手っぴなのさ。(涙)

46.一番印象に残ってるライヴは? 初めてのライブ。初めて自分があんなに幸せになれた〜 それで帰ったらホストファミリーに3時間も怒られてまた落ち込んじゃったけど、初めてのライブの幸せの印象はまだ深い☆

47.コスはしてます? したことないけど、2月にアニメコンベンションでアヤコスしようと思ってる。

48.してると答えた方に質問です。誰コス?

49.コスをしていて良かった事はあります?

50.コスをしていて嫌な思いをした事はある?

51.コスをしていない方に質問。どんな服装でライヴに行く? ロリータで行った事があるし、五芒星ファンタジーのライブにゆかたで行った。

また、コスはしてみたい? うん!だって、メンバーが一番目立つ子はコスしてる子って言っとるもん☆

52.してみたいと答えた方は、誰コスをしてみたい?(理由もお願いします) アヤ君。アヤ君の衣装は女の子に似合いそうだから?しいくとリーダーコスしてる人、尊敬です。

53.ライヴには主に誰と行く?(ex友達、兄弟etc...) 普段は一人で行く。(寂)V系好きな友達いないから。

54.ライヴでメンバーが投げたピック等を取った事がある? No. ;_; “私の方へ!!!”って顔をして、”よっしゃ〜こっちに投げたら取るぞ!!”って覚悟するのに違う方に投げちゃうからね。

55.名刺は持ってる?持っている方は名刺には何を書きますか? 持ってない!作らなきゃ。

56.入り出待ちした事はある? うん☆

57.1日だけメンバーの誰かになれるとしたら誰になって何をする? へえ?。。え?ふうん。。誰にするんだろう。。しいくさんになって帰って料理を作って、それでしいくじゃなくなって帰る。(何)それでしいくさんが帰って来たら夕食はもう作ってあるから、リラックスできる。(何っっ)

58.下記のものにメンバーを当て嵌めるとしたら?理由もお願いします。

・結婚するなら→しいく。好きな女の子を大事にしそうだから。
・恋人にするなら→ユラ様。楽しそうだから。
・友達にするなら→(皆って答えないかな? 笑)ダイシ。出かけていろんな楽しい事やりそう。ダイシと一度飲みに行ってみたい。(笑)
・兄弟にするなら→リーダー。相談が上手そうだから。
・ペットにするなら→アヤ君。(笑)この質問に”アヤ君”と答える人多いかな?


59.サイコの他にどんなバンド(音樂)を聴いちゃったりします? hide, X JAPAN, The Strokes, Abandoned Pools, Dir en grey, Gackt等。最近マイブームは60年代アメリカとイギリスの音楽を聞く事なの。

60.よく行く処はどこですか? Pentagon City, Georgetown. 名古屋にいた時よ〜く栄に行ってた。

61.携帯機種は? アメリカのやつ。アメリカの携帯、古臭くて嫌い。日本のは写メールとかできてカッコイイ。

62.携帯の待受画面と着メロは何ですか? モーツァルトの曲。

63.今現在の貴方の髪型は?また、色は? ショートでストレート(時々カール)な黒髪。赤く染めようと思ってる。

64.主に何処でCDを買っちゃったりします? 日本→JEEZの栄店。アメリカ→タワーレコード。

65.貴方のカラオケ18番は? MISIAのEverything.

66.キョドってる人は好きですか? キョドる?どういう意味?(汗)

67.ピアスは開いてる? 耳に開いてる。唇のも開けたけど、痛くて6日間で取っちゃった。やっぱり私は痛いのに弱い。(><)

68.小さい子供は好き? まあ。。可愛い性格のいい子供は好きだけど、うるさいヤツは我慢できない。(爆)


69.グッズに取り入れて欲しい物ってある? 思い付かないなぁ。

70.3番目に好きなメンバーは? 3番目?まあ、私にとってはサイコってこう→1番目=しいく。2番目=しいく以外のメンバー。駄目かな?

71.オフィシャルサイトについてどう思う? いいと思う。掲示板のカキコを見るのが好き。

72.DAISHIと1日だけ過ごせる事になりました。何をしますか? カラオケ!それで。。はー?どうするんだろう。。ダイシのやりたい事でいいわ。

73.Lidaと1日だけ過ごせる事になりました。何をしますか? どうなんだろう!リダ君の行きたい場所に行く。

74.AYAと1日だけ過ごせる事になりました。何をしますか? ゲームをやる。それでカラオケ。(それはただカラオケが好きだからじゃない? 笑)

75.seekと1日だけ過ごせる事になりました。何をしますか? しいくと一日過ごせるなんて想像できないよ。緊張して会う前に死んじゃうかも。

76.YURAサマと1日だけ過ごせる事になりました。何をしますか? カラオケ!(またか?!)それで。。遊園地!!

77.突然ですが、サイコン●ーム持ってる? 何を?え?

78.誰かに自慢出来そうなレアグッズ持ってる? ないなぁ。Genesisのテープは?

79.サイコファンについてどう思う? 皆若そう。掲示板とかでは皆フレンドリー☆でもやっぱりライブとかでは、私は白人だから、皆が普段よりもすごくシャイになってしまってあまり話しかけてくれない。それで私も結構シャイだから話しかけないし。。寂しいなぁ。

80.今までメンバーにプレゼントした物で一番思い出に残ってる物は? プレゼントした事ない。。しいくにファンレターを書いた事はあるけど。一番思い出に残ってるのは。。今年行ったライブの前に、ロフトに魚が書いてあるレターセットを探しに行った。それで全然なくって、結局魚のハガキを買った。白い封筒もね。それで書いちゃったらシールがないのに気付いた。だからリトルマーメイドのバンドエードで封筒を閉じた。はい。馬鹿です。でも、しいくはバンドエードで閉じた手紙をもらった事なかっただろうから覚えてるんじゃない?(汗)

81.もしテストに「Psycho le Cemuについて説明しなさい」とあったらどう答える? サイコ・ル・シェイムというのは、曲も、性格も、演奏も(顔も?!)いい、楽しいバンドです。

82.もし自分がPLC学園に入るとしたらどんな役で入りたい? ナース☆ ナースローレン。

83.「ロケットバイビ〜♪」「バイバイヴギウギ〜♪」に続くYURA様言葉を作るとしたら? 私なんかユラ様言葉作れない〜

84.実は一番運動神経良さそうなメンバーは? ユラ様かな?でもダイシはサッカー部も空手部も入っとったよね?

85.実は一番ドンケツそうなメンバーは? ドンケツ?いい意味じゃなさそう。(><) 

86.実は一番頭良さそうなメンバーは? リダ君。歌詞も歌も作れるからさ〜

87.実は一番Hそうなメンバーは? リダ君。(><)インストアでアダルトビデオをよく見てるってダイシが言ってた。


88.今更ですが、サイコの何処が好き? 全てが好き。(爆)

89.サイコファンになって良かった事は? サイコに出会えた事。

90.サイコファンになって嫌な思いをした事は? なし。

91.ふと自分がサイコファンなんだなぁー、と実感する時は? 大学の友達が部屋に入って壁に貼ってあるポスターを見て、”なんだ?この人たち”ってよく言う。私はサイコの事を嬉しく語る時、サイコファンだなぁって実感する。

92.一番思い出に残ってる曲は?理由もお願いします。 聖〜excalibur〜剣。初めて聞いた曲だから。

93.一番思い出に残ってるライヴは?理由もお願いします。 ほお?もう説明したような。。初めてのライブ。自分が幸せだったから。

94.サイコを好きになってから受けた影響みたいなものはある? あると思う。思い付かないけど、自分のどこかが変わったような気がする。

95.貴方にとってのPsycho le Cemuとは? 大好きなバンド。

96.DAISHIに一言メッセージをお願いします。 あら、どうしよう〜 あのう。。ダイシはチビデブおじさんじゃなくて、見事なmanです。自信を持ってください!

97.Lidaに一言メッセージをお願いします。 リダさん、いつも素敵な曲を作って下さって本当にありがとうございます。リダさんの歯が可愛いです。

98.AYAに一言メッセージをお願いします。 アヤ君みたいに可愛くなりたいです。ユー・アー・キュート!

99.seekに一言メッセージをお願いします。 愛しています。(照)

100.YURA様に一言メッセージをお願いします。 ユラ様、この間うたばんで石橋が結構ひどい事言ってたんですけど、気にしないで下さい!男前で当たり前!

101.これからのPsycho le Cemuに望む事。 これからメジャーになりますが、ファンとの親しい関係を止めないで下さい〜

102.Psycho le Cemuへの熱い思いを十分に語っちゃって下さい(好きなメンバーへでも可) ええ?!熱い思い出って。。まあ、いつもファンなので、アメリカでも日本でも南極でも(何)応援してます!頑張って下さい!