ホーム > readme





5月21日 リンクについての説明を追加しました。


ご挨拶


専修大学法学部古川ゼミナールのWebSiteへようこそ!!!

 このページは、多くの方々に古川ゼミの活動内容を知っていただくことを目的として作成されています。
 ゼミの普段の活動や、その他の連絡事項などの紹介。また、広場では掲示板や息抜きのゲームなどがあります。

広告について


 アドレスからもわかるように、このページは Yahoo!Geocities のサーバー上にあります。Windowsを使用していてブラウザーのバージョンが4以上だと、ページの右隅に広告が表示されます。広告の下にはこのページを宣伝していただけるためのページと、掲示板へのショートカットなどを付けてみました。

 それ以外のバージョンや、Macだと新しいウィンドウに広告が表示されます。

 広告が「重い!!」「ジャマだ!!」などと煙たがらずに、たまには広告の方もクリックしてみてください。そうすることによって、私たちのページは無料でページを持ることができる恩恵に預かっているのですから、、、。
    m(_ _)m


ホームページ作成にあたって





 このホームページは Yahoo!Geocities のサーバーにあります。



 
ローカルでは日本IBM社の「ホームページビルダー2001」で作成しています。






 あと、このページの制作者の勝手により、推奨ブラウザはNetscape社のNetscapeNavigatorとさせていただきます。(もちろん、Microsoft社のInternetExproreでも、何ら問題なく見られます。)
作成する際の指針  大学のパソコンにインストールされているブラウザーのバージョンが古い等、神田校舎からのアクセスだと読み込みに時間がかかるようです。
 そこで、負担を軽減するため、ホームページ全体をテキストと軽めのGIF、ならびに、壁紙は使わないような構成にしています。

 なお、遊びで「○×ゲーム」等がありますが、大学からは遊ぶことが出来ません。ご了承下さい。

リンクについて
 古川ゼミ内のページへのリンクについては、そのままのウィンドウで開けるようにしてあります。それ以外のページ、例えば、リンクのコーナーのものなど、は自動的に「新しいウィンドウで開く」ようにしてあります。

 古川ゼミへのリンクはご自由にしてください。いちおうバナーも用意したので、もしよろしければ、こちらをお使い下さい。
 相互リンク希望の方は、管理者までメールにてご一報下さい。リンクリストに加えさせていただきます。

 なお、OB・OGの方々は、ご連絡くださればアドレス帳へ登録させていただきます。登録された方には、BCCでゼミの近況などを不定期にご連絡することがあるかと思われます。登録を希望される方は、管理者までご一報ください。

 素材などは、基本的に著作権フリーのものを使用させていただいています。
 ただ、テキストなど、古川ゼミでオリジナルに作成したものについては、あまり勝手に持ち出されないことを望みます。