鬼絆-KIZUNA-彼方なる陽を求めて


 
インターコミュニケーションCD
鬼絆 -KIZUNA- 彼方なる陽を求めて

 


 

 

作者   沙籐いつき

イラストレータ   高沢たえこ

キャスト   宮本 雷:岸尾大輔、渡辺綱之:檜山修之
坂田公彦:鳥海浩輔、平井 昌:小西克幸
卜部季也:堀内賢雄、茨木童子:三木眞一郎

発売 インターコミュニケーションズ

発売日   2005/07/15

内容   ☆メインタイトルが「鬼絆」とあるように、このドラマCDはモット!エンターテインメントのオリジナルドラマCD「鬼絆 この陰りある哭のままに」とのザッピング・ドラマCDです。



元気なワンコ系高校生のライ(宮本雷)は、平穏無事な学園生活を送っていた。
ある日、学園で謎の石を見つけてしまったことから運命は一変する。
ライが石に触れた瞬間、突然光りだしたかと思うと、うっとりするような銀髪が麗しい男が現れた。
茨木と名乗るその男は石の封印を解いたことにより、ライ自身とその場に運悪く居合ケた3人――ライの幼馴染みのツナ(渡辺綱之)と学園きっての秀才・坂田公彦、学園一のタラシ・平井昌に恐ろしい呪いがかかってしまったと告げる。
しかも、その呪いを解くにはあるアイテムを集める必要があると涼しい顔で命令してきて…!?


――封印の扉が今開かれる――


 

サイズ   サイズC


 


 
   
鬼絆この陰りある哭のままに


 
ムービック(ドラマティックCDコレクション)
鬼絆 この陰りある哭のままに
(旧タイトル:この陰りある哭のままに)


 


 

 

作者   沙藤いつき

イラストレータ   高沢たえこ

キャスト   鬼崎凱:福山潤、九鬼虎次郎:森久保祥太郎
綴鬼耶紗人:神谷浩史、鬼崎薙:緑川光、
小塊月哉:平川大輔、酒呑:森川智之、他

発売 ムービック

発売日   2005/06/24

内容   ※メーカー様から正式タイトルの通知がありましたので、タイトルが変更になっております


☆メインタイトルが「鬼絆」とあるように、このドラマCDはインターコミュニケーションズのオリジナルドラマCD「鬼絆 彼方なる陽を求めて」とのザッピング・ドラマCDです。


「凱…、いいコだ。さあ、刻は満ちた。その躰を俺に差し出せ……」


鬼崎凱が一族の長として躰に「あるモノ」を受け入れた時から、止まっていた運命の輪が動き始めた…。
自分の内から聞こえる「哭(こえ)」との葛藤に苦しみながらも、大切なものを守るため、闇に囚われる凱。
想う人がありながら、他の者と躰を重ねなければならない過酷な現実が彼の心を裂く…。
「あなたは俺が守ります、たとえどんな時でも、どんなことがあろうとも…この命と引きかえにしても……」
ただひたすら凱に仕え、護り、傷つく虎次郎。
そして、そんな二人を複雑な想いで見つめる耶紗人。
もう昔の関係には戻ることはできないのか?
大切な人の「哭」は遠く儚くて…己の「哭」は闇に甘く絡みつく。
彼らを待ち受けているのは、破滅なのか?
それとも……。
「もう、誰も傷つけたくない――」祈りにも似た願いは空しくも破れ、今日もまた陽は沈み月は昇り、凱の中の「もうひとりの自分」が目覚める。
――そして「狩り」が始まる。


――今宵新月、残酷なまでにイノセントな宴が繰り広げられる――


★初回封入特典:鬼絆ガイドブック
※特典は封入特典に変更になりました

サイズ   サイズC