[ チェ・ミン連の掲示板 ]

チェ・ミンシク氏ファン連合会日本支部
filmography / link / site map / BBS



過去ログ451-500


500 Re:盛岡冷麺>訂正 さらんへよ 10月 08日 ( Sun ) 23: 27
E-MAIL :JZT02423@nifty.com
HomePage:
さらんへよ♪です。

>  「盛岡冷麺」
>
>  創始者の青木輝人さんが10月5日、逝去なさったそうです。
 10月2日でした。謹んで訂正いたします。

499 盛岡冷麺 さらんへよ 10月 08日 ( Sun ) 23: 23
E-MAIL :JZT02423@nifty.com
HomePage:
みなさん♪、こんばんは!
 じんさん、ご投稿の件。
  →目下、調査中です。みなさま♪の情報提供をお待ちしております。
 れいさん♪、c-kidさん♪、ご投稿の件。
  →キネ旬10月下旬号、私も買いました。
 チェ・ミンシクさん♪のインタビュー記事を書いたのは瀬谷由紀さん♪でしたね。瀬谷由紀さん♪は『韓国発スターエクスプレス』(小学館)を書いた方ですよね。ファン心理としては「もっと記事を長くしてくれよなー」と思いつつも「ソル・ギョングさん♪と見開きで同じページじゃ〜ん!」というわけで韓国二大演技は俳優がふたりっ、とファン心理丸出し(^0^)のカキコでした。
 *
 「盛岡冷麺」
 創始者の青木輝人さんが10月5日、逝去なさったそうです。本日、岩手朝日の記事のURLがわかったので、みなさんに報告いたします。謹んで哀悼の意をささげます。10月5日の記事は写真付き。
【記事10.05】<a href="http://mytown.asahi.com/iwate/news01.asp?kiji=381" target="_blank">名産の味 ありがとう</a> http://mytown.asahi.com/iwate/news01.asp?kiji=381
【記事10.07】<a href="http://mytown.asahi.com/iwate/news02.asp?kiji=391" target="_blank">「天国でも冷麺を広めてください」</a> http://mytown.asahi.com/iwate/news02.asp?kiji=391

498 マッコルリ♪ c_kid 10月 08日 ( Sun ) 09: 59
E-MAIL :c_kid@tkh.att.ne.jp
HomePage:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/3037/j-top.html
寝太郎さまこんちは。
わきから失礼します。
> ところで、マッコルリの原料はどんぐりなのですか?
米や小麦が主材料だそうです。
それに小麦麹を加えて3、4日で完成するとのこと。
農民が好むところから「農酒」とも。
そういえばマッコルリの入った器にも農酒と書いてあったような。

497 こんばんは 万年寝太郎 10月 08日 ( Sun ) 02: 34
E-MAIL :kuniokh@hotmail.com
HomePage:
 新会長様
オフ会、盛会のご様子、執着至極です。
私もタッカルビ食べてみたいです。
ところで、マッコルリの原料はどんぐりなのですか?

496 ただいま max-bb 10月 07日 ( Sat ) 17: 41
E-MAIL :m-hosaka@pop02.odn.ne.jp
HomePage:
今日韓国から帰ってきました。
オフ会楽しかったようですね。
次回はぜひ参加したいと思います。

495 ちょっと内容重複でごめんなさいっ。 れい 10月 06日 ( Fri ) 22: 21
E-MAIL :
HomePage:http://members.tripod.co.jp/dream_land/index
皆様〜ご覧になりました?
ただ今店頭に並んでいる「キネマ旬報」10月下旬号。
あっ、c_kidさんはチェック済みですね(._.)
我らが愛しの(*^_^*)ミンシク氏のインタビューが
1ページカラーで掲載されています。写真は、芝居上演時の楽屋
でのものと思われます。
企画特集が「韓国映画界はいま」と言う事で他にも
興味深い記事が沢山ありますよ。
それから、キネ旬主催「Korean Cinema Club」発足記念
で、「春香伝」試写会&最新韓国映画予告編上映という企画の
案内も載っています。
10/18 18:50開演 東京・文京シビックホール 小ホール
当日、私はお泊り出張のため参加できないのが非常に悔やまれます。
(こらこら、当選してもいないのに何を言っているのか…)
応募締め切りは10/10消印有効なので、今すぐ本屋さんに走りましょう。
官製ハガキ可とありますが、きっと綴じ込みハガキの方が断然当選確率
は高いと思われます(笑)
そして、当日、参加された方…ぜひレポートお願いしますm(__)m

494 キネ旬にチェシのインタビュー記事 c_kid 10月 06日 ( Fri ) 19: 45
E-MAIL :c_kid@tkh.att.ne.jp
HomePage:http://www.netlaputa.ne.jp/~kinejun/
キネ旬10月下旬号に韓国映画特集記事あります。
チェシのインタビュー記事(1頁ですが)は必見でしょう。
他にもソル・ギョング(ペパキャン主役)
チャン・ソヌ監督(つぼみ、バッドムービー、ライズ)
イ・ジョンヒャン監督(美術館の隣の動物園)
のインタビュー記事あり。
キネ旬URL↓
http://www.netlaputa.ne.jp/~kinejun/

493 待ちきれない じん 10月 06日 ( Fri ) 03: 36
E-MAIL :HI-NET@I-YOUNET.NE.JP
HomePage:
最近シュリをビデオレンタルで見ました。
あまりの素晴らしさにDVDを購入。
シュリ以外のチェ・ミンシク、ハン・ソッキュ、ソン・ガンホ、カン・ジェギュの作品を見たいのだが公開している映画館、レンタル店も見つからずがっかり。
12月1日にクワイエット・ファミリーがバップよりビデオ発売すると聞いたが
待ちきれないぞー、と思う今日この頃である。

492 オフ報告第2弾 さらんへよ 10月 05日 ( Thu ) 23: 14
E-MAIL :JZT02423@nifty.com
HomePage:
チェ・ミン連会員♪&ROMのみなさん♪、こんばんは!
 HSK&CMS合同オフのレポートです。
 二次会の席次です。一次会は覚えきれませんでした<(_ _)>
 新宿区新大久保コリアン街の春川タッカルビの店です。
     ゆかり  ひゅーがみかん
      ■■■■■■■
  落下傘 ■     ■ たんたん
ベルマーレ ■ 鉄 板 ■
    鉄 ■     ■ そらまめ
 荒川茂樹 ■ 鉄 板 ■ 工藤美紗
しょうせつ ■     ■ れい
      ■■■■■■■
       さらんへよ
 注文したのはタッカルビ(*1)、チャプチェ(*2)、生野菜、チジミ(*3)、マッコルリ(*2)、ビール。タッカルビは鉄板焼きで出ました。野菜と一緒に店員さんが木製のヘラでかき混ぜていただきました。すみませんみなさん、ここで食べまくったのはほかならぬ私。ほとんど欠食児童(=^_^;=。
 *1 タッカルビ
     カルビ(Kalbi)はあばら肉。タッ(Tak)は鶏。
 *2 チャプチェ【雑菜】
     春雨と野菜の油炒め。
 *3 チジミ
     韓国ではジョンと呼ぶ。なぜ、日本でチジミと呼ぶかは諸説あり。
     今回、食べたのは葱(パ)入りのジョンで、「パジョン」。
 *4 マッコルリ
     白濁酒。かすかにヨーグルトみたいな酸っぱさもあり。
     国産のパッケージには「マッコリ」「マッコウリ」等の表記あり。

491 やっぱパク隊長 ゆーじん 10月 03日 ( Tue ) 12: 59
E-MAIL :
HomePage:
日曜日「ハッピーエンド」の後半を見ていたら(前半しか見てなかったんです)
車の走行距離を調べているシーンのチェ・ミンシク氏(役名不明)どう見てもパク・ムヨン隊長だった。
なかなかかっこええじゃん!!と思ったんでした。
(セリフが解れば!!)またもハングル講座のテープを聞いたんですが・・・←聞くだけじゃだめ!!

490 パク・ウンスク嬢について c_kid 10月 02日 ( Mon ) 22: 16
E-MAIL :c_kid@tkh.att.ne.jp
HomePage:http://www.network-systems.co.jp/cgi-bin/shuribbs.cgi
ホッチリの男さま
オフ会で、ウンスクさんの記事について難くせをつけたものです(笑)。
改めてお詫び申し上げます。
ホッチリの男さんが記事を書いているのかと思ってましたので、
写真が少ないだの、ツッコミが浅いだの文句をいったかと思いますが、
どうぞ忘れてくださいませ。
そして、改めて、ウンスク嬢の特集記事を期待してます。
せめて写真は2枚以上たのんます。ってまだカラミ酒?

489 なまくび(・・;) c_kid 10月 02日 ( Mon ) 22: 12
E-MAIL :c_kid@tkh.att.ne.jp
HomePage:http://www.network-systems.co.jp/cgi-bin/shuribbs.cgi
鉄さん、オフ会ではどうもでした♪
で、なまくび問題解決!?すね。
それだけでしたスミマソン。

488 お世話様でした〜 れい 10月 02日 ( Mon ) 14: 44
E-MAIL :
HomePage:http://members.tripod.co.jp/dream_land
オフ会に出席されました皆々様。有り難うございました。
思いのほか参加人数が多かったので、お話出来なかった
方も多くて残念でした。
お見合いパーティのように、10分経ったら席をずれるとか
しないと、2時間はアッという間です(^^ゞ
さらんへよさん&りえさん、幹事ご苦労様でした。
楽しかったですぅ〜(^^)
カラオケチームの2次会の話がぜひ伺いたいです。
HSKのBBS覗きに行けば良いのかな?
ちなみに、
チェ・ミン連チーム(HSKの人もいましたが…)の
2次会は大久保のコリアンプラザ経由韓国料理屋でした。
一次会でたくさん食べたハズなのに…辛いものって
どうして食べられちゃうんでしょう(T_T)
お店で作ってくれるチヂミはオイシイし(お家で作ると
某白木屋に毛が生えたくらいにしか出来ないの)、
御満悦で帰路につきました。
工藤女王様〜、すみません。駅ではぐれてしまったので
そのまま改札入っちゃいましたm(__)m
しょうせつ様…12月お会いできますように(笑)
イム・ボンジュさん…私何かしましたっけ??ドキドキ。
その他の皆様、またお会いできると良いですね。
幹事様、その節はよろしくお願いします。
(↑とプレッシャーかけてみたりして(^^ゞ)


487 こんにちは 鉄 10月 02日 ( Mon ) 13: 19
E-MAIL :tanakatetsuya@surfline.ne.jp
HomePage:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/1327/
あ、やっと入れました。
ジオシティーズ止まってましたね;;
合同オフではいろいろな方とお話できました。
いま韓国広場(でしたっけ?)で買ったシュリのサントラ聴いてますぅ〜。
そういえば「生首」ってわかりました。
(ビデオで)何十回も観ていながら、生首だと認識していませんでした;;
僕の目はフシ穴か?;;

486 Re:オフ会おつかれさまでシュリ 落下傘@5号 10月 02日 ( Mon ) 12: 34
E-MAIL :tucker@anet.en.jp
HomePage:こん●○わ!>all
土曜の夜は、とても楽しかったです。
幹事の皆様、ご苦労様でした。そして、たんたんさん始めチェミン連の皆様、HSKBBSの
皆様、余り話せなかったけど、楽しかったです。
> 楽しかったですね。チゲおいしかったです〜〜〜〜♪
??女王様、2次会のお店で食べたのは春川鶏カルビですぞ。??
しかし、2次会の店は安かったですねぇ〜。飲むものを余り頼まなかったせいもあるのかもしれないけれど、
鶏カルビ9人前+パジョン+チャプチェ+その他若干で一人頭1700円。しかも皆さん腹一杯。
(辛い辛いと言いつつ、ぱくぱく食べてたっすね>女王様。確か辛いのは苦手だったはずでは???)
それでわっ!

485 ごあいさつ jakken 10月 02日 ( Mon ) 00: 45
E-MAIL :tanda.sj@nifty.com
HomePage:
初めてお邪魔いたします。主に「ハンソッキュ」BBSに出入りしている者です。
30日のOFF会に参加させていただき、楽しい時間を過ごすことができました。
共催を決定してくださった、さらんへよ様とりえ様の両首脳(?)、参加された皆様に、御礼申し上げます。
「まだ全員そろってないみたいです」「んじゃ一杯」なんてやっていると、主観では5分ほどなのに実際は30分が経過していたという……楽しい時間は速く過ぎると言いますが、当日のあの場には、全くもって特殊な時空が発生しておりました。幸福な空間でした。
ホッチリの男さま。自分は「ハン・ソッキュインタヴュー」について根掘り葉掘り訊いていた男であります。韓国ポップカルチャーを日本に紹介する困難についてのお話、興味深く拝聴させていただきました。ありがとうございました。

484 遅くなりました・・・ りえ@HSKBBS 10月 02日 ( Mon ) 00: 39
E-MAIL :
HomePage:
ゆうべ、TOPから入ろうとしたら入れなかったので
ご挨拶が遅れまして、申し訳ありません。
さすがにあれだけ人数が多いとお話し出来なかった方の方が多くて
それが心残りです。
色々至らぬ点もあったかと思いますが
ご容赦くださいませ。

483 オフ会ありがとうございました ホッチリの男 10月 01日 ( Sun ) 18: 22
E-MAIL :
HomePage:http://www.hotchilipaper.com
昨日はオフ会に出席させていただき、ありがとうございました。
最初お聞きしていたより大勢の方がいらっしゃたんでびっくりしました。
久しぶりに外でお酒を飲んだので、すこし酔ってしまいました。
なんだかあっという間で、半分以上の人とはお話できなかったのが残念です。
次回は、もっとゆっくりお話したいですね。でも楽しかったです。
それでは皆さんも飲み過ぎには注意して、ご自愛くださいませ。
482 ★★★9.30オフ会お礼★★★ c_kid 10月 01日 ( Sun ) 10: 47
E-MAIL :c_kid@tkh.att.ne.jp
HomePage:http://www.network-systems.co.jp/cgi-bin/shuribbs.cgi
オフ会に参加された皆様ありがとうございました。
チェミン連のみなさまとはあまりお話できませんでしたが、
みなさんと一言ずつ挨拶できただけでもよしとしなくては。
本当にありがとうございました。
別の機会にはまたゆっくりとお話させてくださいませ。
さらんへよ新会長、名幹事でした。
昨日はゆっくりお話できませんでしたが、
今回、チェミン連の方とお会いできる機会を作っていただいて
改めて感謝です。(^o^)

481 昨日はどうもありがとうございました イム・ボンジュ 10月 01日 ( Sun ) 10: 10
E-MAIL :cookie@jade.dti.ne.jp
HomePage:
に次回以降は別々になってしまったのは(人数の関係なので仕方なかった)とても残念ですが、
いつもはお目にかかれないチェ・ミン連側の←っていう区別もヘンだけれどね!みなさまとも
お目にかかることが出来て、本当に嬉しかったです。鉄さん、たんたんさん、しょうせつさん、
そらまめさん、れいさん・・・本当にありがとうございました!さらんへよ新会長、ご成功おめでとうございます。
今後も、このサイトの充実と発展を、心よりお祈りしております。

480 Re:『ソウルの月』のネタ大歓迎! 匿名希望の藤谷文子ファン 10月 01日 ( Sun ) 08: 15
E-MAIL :shuri@mailkure.com
HomePage:http://www.welcome.to/shuri/
> 現在、もう一本の掲示板を探してます。『チェ・ミン連の掲示板パート2』を開設します。
> 何か良い無料BBSがあれば是非ご紹介ください。
おれ的にはTCUPでいいや、なんて思っています。
シュリ非公式BBSを置いてあるfreewebもけっこう速いですよ。
479 ありがとうございました くう@ほろ酔い 10月 01日 ( Sun ) 01: 57
E-MAIL :
HomePage:
オフ会より戻ってまいりました。
あ、ハン・ソッキュBBSで書き込みをさせていただいております、くうと申します。
今日はさらんへよさん、りえさんの幹事で楽しいオフ会を体験できてとてもうれしく思っています。
あまりチェ・ミン連の方々とお話する機会が少なく、残念に思っていますが、また、今度の機会にぜひお話させてくださいませ。
今度の時には、ミンシクさんの作品を勉強して行きたいと思っています。
それでは・・・。

478 合同オフ(チェ・ミン連第1回総会)成功の報告です さらんへよ 10月 01日 ( Sun ) 01: 04
E-MAIL :JZT02423@nifty.com
HomePage:
まずはチェ・ミン連地方会員のみなさま♪&ROMのみなさま♪へ
 第1回総会は盛況のうちに無事、開催することができました。
 みなさまのご支援あってのチェ・ミン連です。
 ありがとうございます。
 チェ・ミン連ともどもHSKのご声援、よろしくお願いいたします。
<a href="http://bbs2.otd.co.jp/21157/bbs_plain">ハンソッキュBBS</a> http://bbs2.otd.co.jp/21157/bbs_plain
ご出席のみなさま♪へ
 明日、みなさまへのお礼のカキコをいたします。
 本日は、ご参席いただきありがとうございました。
HSKのりえさん♪へ
 ダブル幹事として私はいろいろ至らないところがありましたが、
 今後ともよろしくお願いいたします。
 本日はお疲れさまでした。
HSKのみなさま♪
 HSKともども、チェ・ミン連のご声援をよろしくお願いいたします。

477 オフ会おつかれさまでシュリ 工藤美紗 10月 01日 ( Sun ) 00: 17
E-MAIL :kudoumisa@mail.goo.ne.jp
HomePage:http://gatecity.gaiax.com/home/kukokumisa
先ほど、無事タクシーで帰ってきました。
初めて短距離タクシーに乗りましたが、こっちの方が、安くあがりますねー。500円の差額はでかい>貧乏な女王さま
楽しかったですね。チゲおいしかったです〜〜〜〜♪
でも、イム先生に「ハンさんのファンでしょ?なんでチェ・ミン連からなの」と言われてしまいましたわ。ほほほほほ。
だって、さらんへよ会長さま直々にナンパされちゃったんですもの。
れいさん(駅でいつのまにかいなくなっていた)、しょうせつさん、また12月にね〜(自爆)
476 祝!オフ会開催 万年寝太郎 09月 30日 ( Sat ) 11: 28
E-MAIL :kuniokh@hotmail.com
HomePage:
 さらんへよ新会長様
先週は、お世話になりました。重任ご苦労様です。いよいよ本日、オフ会ですね。
これまでのご苦労も、今日の成功で報われるはずですよ。また、オフ会の様子など
ご教示くださいませ。
 C_Kidさま
お疲れ様です。今日も楽しんできてください。

475 合同オフ参加のみなさま c_kid 09月 30日 ( Sat ) 09: 09
E-MAIL :c_kid@tkh.att.ne.jp
HomePage:http://www.network-systems.co.jp/cgi-bin/shuribbs.cgi
>さらんへよさま
毎度、今日もよろしくお願いしますね。
>はじめてのみなさま
ライトなチェミンシクファンですがなにとぞよろしく♪
>おなじみのみなさま
毎度っす。今日もヨロシクっす(^o^)丿

474 レポート楽しみにしてます ゆーじん 09月 29日 ( Fri ) 09: 35
E-MAIL :
HomePage:
ハンソッキュBBS+チェ・ ミン連 合同オフ会
いよいよ明日ですね!参加のみなさん盛り上がってますでしょう!!
参加は出来ませんが、遠く広島の地より盛況に開催される事をお祈りしております。
10月28日には東京に行こうかと企んでおります。
さらんへよさま
お会いできるかも??その折にはよろしくお願いします。

473 オフ会 max-bb 09月 29日 ( Fri ) 02: 30
E-MAIL :m-hosaka@pop02.odn.ne.jp
HomePage:
私は参加できませんが、皆様楽しんできて下さいね。
レポート楽しみにしてます。

472 Re:『ソウルの月』のネタ大歓迎! 落下傘@5号 09月 28日 ( Thu ) 11: 16
E-MAIL :tucker@anet.en.jp
HomePage:http://bbslite.softwind.ne.jp/さらんへよ会長どの
>  現在、もう一本の掲示板を探してます。『チェ・ミン連の掲示板パート2』を開設します。何か良い無料BBSがあれば是非ご紹介ください。
ここほど高機能ではありません(何しろ、レスは自分でコピペだし、クッキーを使って情報を保存する機能さえない)が、
私が「Kim Yunjin Fan's BBS」を開設している「reeDesign BBS Service Lite」は如何でしょうか?
以前使っていた JP-NET のBBSとは比べ物にならないくらい軽いです。
ご参考までに。
シンシアどの
30日に参加する者です。当日は宜しくお願いします!
あーっ、タッカルビ喰いてー!

471 『ソウルの月』のネタ大歓迎! さらんへよ 09月 28日 ( Thu ) 10: 15
E-MAIL :JZT02423@nifty.com
HomePage:
シンシアさん♪
 合同オフ出席のご挨拶ありがとうございます<(_ _)> 。『ソウルの月』のネタ大歓迎!私も観たいです。シンシアさんが初カキコだったと思います!ネタバレはあまり気にしないでカキコしてくださいね。
荒川さん♪
 いつもチェ・ミン連の掲示板の調査協力ありがとうございます。シュリMLの業務怠慢で申し訳ないです(=^_^;=。現在、もう一本の掲示板を探してます。『チェ・ミン連の掲示板パート2』を開設します。何か良い無料BBSがあれば是非ご紹介ください。
匿名希望の藤谷文子ファンさん♪
 じつは二次会はまだ決まってないんですよ(=^_^;=。こちらからも、お電話しますね。二次会は新大久保コリアン街で食べたいな、なんて思ってたりして(^o^)。それにしても、別のプロバイダからもカキコできる荒○さん♪(おっと口がすべった(=^_^;=)、さすがです。
 さらんへよ@チェ・ミン連会長@シュリMLサブシスオペ

470 30日二次会に参加したいです 匿名希望の藤谷文子ファン 09月 28日 ( Thu ) 08: 58
E-MAIL :kaitaiyagaiden@geocities.co.jp
HomePage:http://www.welcome.to/shuri/
こんにちは。かつて荒川を名乗っていた者です。
30日総会一次会ですが、もう締切り過ぎてしまったようなので、
もし二次会があれば参加したいです。
よろしければ当日会場にお電話します>さらんへよ会長
469 はじめまして シンシア 09月 27日 ( Wed ) 22: 51
E-MAIL :
HomePage:
ハン・ソッキュbbsよりやって参りましたシンシアと申します。 チェ・ミンシクさんについては、まだまだ勉強不足ですが、30日の合同オフに参加しますので、宜しくお願いします。 『我らの歪んだ英雄』も未見です。  ハン・ソッキュ出演のドラマに、今、はまり込んでいまして、なんと、『ソウルの月』では、チェ・ミンシクさんハンさんと主演はってます。 本気で二人殴り合ってました。『シュリ』のあのシーンも『ソウルの月』で経験済みだったわけですね。 このドラマのミンシクさん、めちゃ可愛ゆいです。  こんな感じに書いてていのでしょうか? はじめてで、緊張します。ドキドキ・・・。 それにしても、このバックかっこいいですね。びっくりして、のけぞってしまいまいした。

468 Fw: 【重要】最近の接続不良について(OTD) kaitaiyagaiden 09月 27日 ( Wed ) 14: 03
E-MAIL :kaitaiyagaiden@geocities.co.jp
HomePage:
こんにちは。
私のところにもこんなものが来ていました。
でも私は、
遅い原因はバナー広告じゃないかと疑っています。
もし上流側のバックボーンが原因なら
バックボーンが太いサーバーファームに移行するしか無いですが、
OTDにそれが出来ないなら根本的解決にはならないです。
--8<--begin--8<--
掲示板管理者の皆様
日ごろからOTD BBSにご理解いただきありがとうございます。
掲示板管理者様全員にお届けしています。
25日(月)の23時〜翌朝1時30分、26日(火)の23時〜翌朝1時
30分の時間帯で繋がりにくくなっておりました。
いままでの調査によりますと、上流回線業者側のネットワーク
全体の問題であることまでは判明しましたが、現在も原因は解
明しておりません。
引き続き上流回線業者と共同して全力で調査を続けていきます。

しかしながら、現在でも原因不明のため復旧の予定がたたず、
本日もテレホタイムの時間帯において非常に繋がりにくくなる
可能性がございます。
OTDもテレホタイムまでの復旧を目指し全力を尽くしますので、
誠に恐縮ですが、ご理解とご協力いただけますようよろしくお
願いいたします。

また、今後の状況報告につきましては
「緊急連絡掲示板」
http://bbs.otd.co.jp/_info/bbs_plain
にてご報告させていただきます。

また、メールにてすでにお問い合わせいただいております管理
者様への返信はこのメールにかえさせていただきます。ご了承
ください。

ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解いただきますよう重
ねてお願い申し上げます。

-->8--end-->8--
--
anonymous Fujitani Ayako fan
mailto:kaitaiyagaiden@geocities.co.jp
http://kaitaiyagaiden.hoops.ne.jp/


467 語尾上げ さらんへよ 09月 27日 ( Wed ) 03: 48
E-MAIL :JZT02423@nifty.com
HomePage:
シム・ウナさん♪
 のインタビュー(4.6MB)、観ました。「語尾上げ」がかわゆくってたまりません。
ポストンさん♪、りえさん♪
 「お気に」の映画が放映されてよかったですね。『八月のクリスマス』。
チェ・ミンシクさん♪
 のCM『ブラックバードV』もよろしく!これがチェ・ミン連会員のみなさん♪の手を借りずに私が探し出した唯一のチェ・ミンシクさん情報なんです。
ソン・ガンホさん♪
 が出演する話題の映画『共同警備区域JSA』のコピーには「映画がまず語る。平和と共存を!」とあります。

466 シム・ウナさんのメッセージ ホッチリの男 09月 26日 ( Tue ) 17: 46
E-MAIL :
HomePage:http://www.hotchilipaper.com
本日、シム・ウナさんの来日記者会見にいってきました。
ウ〜きれいだった! カワイかった。
特別にビデオでメッセージをいただきました。
↓下のアドレスで動画が見れます。ちょっと重いけど、みてね!
http://www.hcpmag.com

465 Re:オフ会に出席します 落下傘@5号 09月 25日 ( Mon ) 17: 10
E-MAIL :tucker@anet.en.jp
HomePage:
ちーす!
先週末は、新会長と飲んで食って楽しい一時を過ごしましたね!
今週末も宜しくお願いします!!
> 今度のオフ会におじゃましようかと思ってます。
わーお!ホッチリの男さん、楽しみにしてますよぉ!!
> 他の参加者の方々にお会いできるのを
> 楽しみにしています。
> それではその時に、アンニョン。楽しみにしております!あんにょん!

464 Re:駐車違反取締員は警察官なのか? りえ@HSKBBS 09月 25日 ( Mon ) 01: 05
E-MAIL :
HomePage:
> 職業は駐車違反取締員というものですが、朝日新聞の解説欄では、
> 女性警察官となっています。読者にわかりやすく警察官と言い換えたのかも
> しれませんが、本当のところ、「駐車秩序」の任務にあたる彼らは、
> 警察官と立場は同じなのでしょうか?
ハンソッキュBBSから出張してまいりました。
駐車違反取り締まり員というのは、公務員らしいです。
タリムたちのいる本部のような建物も役所ですね。
国家公務員ではなく、地方公務員のようで、ソウルの人に聞いたら
ソウルの取り締まり員の制服はあの制服ではないらしいです。

463 駐車違反取締員は警察官なのか? ポストン 09月 24日 ( Sun ) 22: 34
E-MAIL :
HomePage:
お久しぶりです。
きょう午後からのNHK教育テレビ「八月のクリスマス」を見ました。
以前はビデオで字幕無しで観たのですが、今回は字幕だったので、
正確に把握する意味でも、再度観られて良かったです。
ところで、素朴な疑問ですが、映画に出てくるタリムという女性の
職業は駐車違反取締員というものですが、朝日新聞の解説欄では、
女性警察官となっています。読者にわかりやすく警察官と言い換えたのかも
しれませんが、本当のところ、「駐車秩序」の任務にあたる彼らは、
警察官と立場は同じなのでしょうか?  それともいわゆる財団法人のような
ものなのでしょうか。おわかりになる方、教えて下さい。

462 オフ会に出席します ホッチリの男 09月 24日 ( Sun ) 14: 59
E-MAIL :
HomePage:http://www.hotchilipaper.com
どうも、お久しぶりです。
今度のオフ会におじゃましようかと思ってます。
さらんへよ様からこちらのBBSに書き込むのがよろしいかと
おすすめがあったので、寄らせていただきました。
他の参加者の方々にお会いできるのを
楽しみにしています。
それではその時に、アンニョン。

461 KYJファンオフ会にて c_kid 09月 24日 ( Sun ) 11: 20
E-MAIL :c_kid@tkh.att.ne.jp
HomePage:http://www.network-systems.co.jp/cgi-bin/shuribbs.cgi
>さらんへよさま
キムユンジンファンのオフ会でタイミングよく、
新会長にお会いできました。
お互いに、4次会までよく体力が持ちましたね。(@_@)
やはりわれわれは「居酒屋で語るおっさん」かにゃ〜。
さて、チェシに関する情報収集などなどサイト管理では大変な
ことも山積でしょうが、ここはひとつ「オキバリヤス」。
微力ながら協力させていただきますです。
460 これからもよろしく イム・ボンジュ 09月 24日 ( Sun ) 00: 41
E-MAIL :cookie@jade.dti.ne.jp
HomePage:
>はらこさん
いろいろとお疲れ様でした。これからのご活躍にも期待しています。
>さらんへよさん
本拠地ハン・ソッキュ、崇拝者チョン・ドヨンさま、という実にいい加減でふざけた
会員ではありますが、これからもよろしくお願いしますね。30日オフ、楽しみにしています!

459 おつかれさまでした。 そらまめ@4号 09月 23日 ( Sat ) 21: 25
E-MAIL :taro-n@mba.sphere.ne.jp
HomePage:http://www.neji.com/shurifan/
こんばんは。そらまめです。
120分頑張っても、シドニーには行けなかったのねん…、お疲れさま。

こりゃ、3号&4号の掲示板ネタだったか(笑)。
●はらこさま
会長職、おつかれさまでした。スルドイ深読みには、同世代ながらも「スゴイなぁ〜」と、感心してました。
チェ氏&韓国映画のファンを辞められた訳じゃないでしょうから、
また、他の関連サイトにも遊びにいらしてくださいませ、あんにょん!!
●静岡支部会!
しょうせつ会長がカキコしてくださいましたが、9月20日(水)に静岡支部設立総会(?)、開催しました。
「支部」っていっても、2人しかいないんだけど…(笑)。
予約していた焼肉屋さんが臨時休業していたり、魅惑の…(マル秘)…が飛び出したりして、
あっという間に時間が経ってしまった総会でした。
この勢いを維持しながら、静岡支部は30日を迎えます!

458 懐かしい文字を見つけてしまった… しょうせつ 09月 23日 ( Sat ) 20: 27
E-MAIL :supernova@msd.biglobe.ne.jp
HomePage:
こんばんわ。お久しぶりです。
しばらく来ない間に色々なことがあったんですね。
はらこさま、今までお疲れさまでした&ありがとうございました。
さらんへよさま、これからもよろしくお願い致します。
先日静岡支部会開催致しました。会場がなんの連絡ナシに臨時休業になってて
焦りましたが…なんとか開催されました。
…と言っても2人しかいないんだけどね〜
熱く「シュリ」語ってきました。
なんだか懐かしい文字を下に発見!
「吹奏楽コンクール全国大会」ね〜
遠い昔若かった頃(ピチピチの高校生)出たよ、私…なんだか常連だったのよ、
うちの学校は。

457 はらこさん♪へ さらんへよ 09月 23日 ( Sat ) 04: 08
E-MAIL :JZT02423@nifty.com
HomePage:
はらこさま♪
 ご挨拶いただき、ありがとうございます。
 私のほうから先に発表させてもらいました。短い期間でしたが、チェ・ミン連をともに運営できたことを感謝しています。会長のはらこさん♪と副会長の私の間で行き違いが生じてしまい、会員のみなさま♪にご迷惑をかけてしまいましたね。これからも変わることなくチェ・ミンシクさんや韓国映画をほのぼの語りあう場所をみなさん♪に提供するために、みなさん♪に囲まれつつ、ご意見をいただき、ご協力を得て、感謝の気持ちを忘れることなく、精一杯、サイト運営にいそしんでまいります。
 会長としてのお役目、ご苦労さまでした。
 *
第1会総会へ参加者予定のみなさま♪
 会費が300円アップして、4500円となりました。どうかご了承ください。なお、総会参加の最終確認は9月24日といたします。よろしくお願いいたします。
ソウル・トレインさま♪
 全日本吹奏楽コンクール全国大会出場決定おめでとうございます。聴きに参りますね。
猫娘さま♪
 全国に会員がいらっしゃるチェ・ミン連。大阪情報も大歓迎です。
c_kidさま♪
 シュリストのほとんどのサイトでのカキコご苦労さまです。総会では、オヤジふたり@居酒屋モードやりましょうね。(これはチェ・ミン連横浜支部会議のネタ。)
hiroさま♪
 横浜支部会議(と私は勝手に呼んでます)ではお世話になりました。楽しかったですね。期間限定掲示板という試みのなかで、私はいろいろなことを学びました。
れいさま♪、工藤さま♪
 今回の件で、相互リンクサイトのお二人にはかなりのご心配をおかけしたと思います。力及びませんでした。これからもよろしくお願いいたします。

456 カキわすれ 工藤美紗 09月 23日 ( Sat ) 00: 32
E-MAIL :kudoumisa@mail.goo.ne.jp
HomePage:http://gatecity.gaiax.com/home/kukokumisa
さらんへよさま
30にち、よろしゅうたのんます。
では


455 ごあいさつのごあいさつ 工藤美紗 09月 23日 ( Sat ) 00: 31
E-MAIL :kudoumisa@mail.goo.ne.jp
HomePage:http://gatecity.gaiax.com/home/kukokumisa
あいかわらず、ひら/カタしか、にゅうりょくできませんことを、ごりょうしょうくださいませ。
はらこかいちょうさま
おつかれさまでした。はらこさんのスルドイどうさつりょくには、いつもスゴいなぁーと、おもってました。また、どこかで、おあいするでしょう。そのときまで、アンニョン。
さらんへよシンかいちょうさま
あちらこちらと、たいへんとはおもいますが、がんばってくださいね。
ウチはPCはやく、なおしたいです(^^;;れいさま
ほんこんでんえいなかま、みーっけ!(^o^)
454 ご苦労様でしたm(__)m れい 09月 22日 ( Fri ) 23: 29
E-MAIL :
HomePage:http://members.tripod.co.jp/dream_land/index
はらこ会長様
短い間でしたが、会長職ご苦労様でした。
文面からは、はらこさんの迷いに迷った気持ちがよく現れていると思います。
本当は、ここに書かれている以外のいろいろな複雑な事情が絡み合って
このサイトの運営から離れられてしまうのでしょうね。きっと。
とても寂しい気がしますが、ご本人がそう決断されたのですから事実を
受けとめましょう。
でも、別に辞任されたからといって、韓国映画からも離れてしまう訳でもなく、
(こりゃ、私の方がヤバイ?!かも…最近、再び香港映画熱復活なのです)
ミンシク氏を愛する気持ちも変わらないと思いますので(ご本人談)、
これからは、ただの平社員?はらこさんとして感想なり意見を聞かせていただけると
嬉しかったりします。
はらこさんの視点は、なかなか興味深いものがありますのよ。
文章ベタの私にとっては、いつも「はぁーっ」と関心しきりですから(笑)
落ち着いたら、ぜひ、うちのサイトにも遊びに来てくださいね(^_-)
さらんへよ様
新会長就任おめでとうございます。
発足当初から比べたらこのサイトも洗練されてきましたしね〜。
ミンシク氏から直々のメッセージがいただける日も近いのかしら…フフッ。
季節の変わり目で体調を崩しやすいうえ、何かとお忙しいとは思いますが、
頑張ってください。
453 Re:はらこ会長の辞任について 荒川茂樹 09月 22日 ( Fri ) 21: 43
E-MAIL :shuri@mailkure.com
HomePage:http://www.welcome.to/shuri/
> 今後は私が会長として、みなさんのご指導とご協力をあおぎながら、
> 精一杯、チェ・ミンシクさんを応援していきたいと思います。
> みなさん♪、よろしくお願いいたします!
事情は良く分かりませんが、
何かを運営して行く上で考え方の違いというのは良くあることだと思います。
今後もゆとりを持って、
ご自分のペースで気長に運営されますようお祈りしております。
私もシュリ非公式BBSを始めたばかりですので、
いろいろな方のご意見を参考に運営して行きたいと思っております。
なにとぞよろしくお願いします。
映画『シュリ』から生まれたいくつかのサイトは、
日韓、南北の貴重な交流の場としての使命を帯びているのではないかと思います。
これからも交流の輪を広げて行きましょう。
がんばってください! 私もがんばります。
452 お疲れ様でした c_kid@Cyber_K下足番 09月 22日 ( Fri ) 12: 27
E-MAIL :c_kid@tkh.att.ne.jp
HomePage:
>はらこ元会長
退任のご挨拶を拝見しました。
いろいろあったかと思いますが、お疲れ様でした。
はらこさんの面白いカキコがここで観れなくなるのは残念ですが、
また他の場所でお会いしましょうね。
退任されたとしても、たまにはこのBBSに遊びにきてくだされば
と思っていますョ。ではでは、アンニョン(^^)/~~~
>さらんへよ新会長
いろいろとお疲れ様でした、
これからもよろしくお願いいたします。
気楽にカキコできるようなBBSはこれからも
続けてくださいませ。
451 怠慢隊員ですが・・・ hiro 09月 22日 ( Fri ) 08: 57
E-MAIL :
HomePage:
>はらこ様
大変残念ですが、そういう理由なら致し方ありませんね
シュリBBSでの貴女のカキコには、いつもワクワク
していたファンでしたので、寂しい想いです
ただ、私も横浜オフ掲示板では、さらんへよ様に大変お世話に
なりました
いつも、絶え間なくこちらの意向を確認していただき
まったく、PCの知識に乏しい私を支えて下さった
記憶がまだ、新しいので、何も言えなかったという
貴女様の表現にはちょっと解せない思いでごさいます
私のような怠慢会員がもの申すのもおこがましいとは
思いますが、今後、この掲示板を運営なさるさらへよ
様の名誉のために、一言申し上げる次第でございます
失礼いたしました



filmography / link / site map / BBS
チェ・ミンシク氏ファン連合会日本支部

mail to さらんへよ