[ チェ・ミン連の掲示板 ]

チェ・ミンシク氏ファン連合会日本支部
filmography / link / site map / BBS



過去ログ551-600
589 帰ってきた酔っ払い 工藤美紗 11月 18日 ( Sat ) 16: 08
E-MAIL :kudoumisa@mail.goo.ne.jp
HomePage:http://gatecity.gaiax.com/home/kukokumisa
会長、やるんじゃないかなぁとは思ってたのよ(笑)期待を裏切らないなぁ♪
でも肝心の周潤發(チョウ・ユンファ)が入ってないのはなんでなの?絶対王様選ぶから?
れいさまがレスリー選ぶでしょ。ねー?
命くん
>職場にも、キム・ユンジン様を意識した髪型やファッション、
>しぐさを意識している女性を何人かいますよ。
>勿論問いただしても、キム・ユンジン様を意識していないとか、
>知らないとか言っていますが、影で研究してるだろ!!!と、突っ込みたくなります
そりは、キミの気にしすぎだと思うよ(笑)
萬年寝太郎さま
ありがと〜。でも、いいの〜。会社にはワルサしてきたから、おあいこ〜。
さっさと縁が切りたいだけよ〜ん。
あの会社にいなかったらダーと会えなかったし、パソコンも買えなかった。そしたら、みんなとも会えなかった。イヤなことばっかりじゃなかったよ。しばらく、病気療養するんで、おとなしゅうしときます。
I'll be back!(ってね、ホラー映画でいうと殺されちゃうんだよ(笑))
みんな、愛してるよ!



588 チェ・ミンシクさんのHP さらんへよ 11月 18日 ( Sat ) 06: 34
E-MAIL :sranghaeyo@anet.ne.jp
HomePage:http://minsik.icbn.net/
場外乱闘はおまかせするとして・・・・(^O^)。
韓国のサイトでチェ・ミンシクさんのHPがみつかりました。
『チェ・ミンシクのインターネット放送局』
http://minsik.icbn.net/
いま作成の途中のようです。私のパソコンからは掲示板に入れませんでした。
Windows用スクリーンセーバーがありました。
http://minsik.icbn.net/img/shiri_s.exe
チェ・ミンシクさんのサインです。
http://minsik.icbn.net/img/sign.jpg

587 ユンジン様結婚すっとですか? 萬年寝太郎 11月 18日 ( Sat ) 00: 47
E-MAIL :
HomePage:
>私が最も恐れている事は、キム・ユンジン様の結婚です!!!
> キム・ユンジン様のビックニュースと聞くと、ドキットします。(笑)
> そりゃー、キム・ユンジン様には幸せになって欲しいですよ!!!
> でも、でもね、もう少しだけ皆様のキム・ユンジン様でいて欲しいですねー!!!
> 分かりますかー?この気持ち?
> うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
>
部長様
こちらでお会いできるとは・・・場外乱闘の様相を呈してまいりましたが・・
ユンジン様がご結婚?ま

586 今私が最も恐れている事 金允珍様命@金允珍様教広報部長 11月 18日 ( Sat ) 00: 08
E-MAIL :
HomePage:
さらへんよ様へ
え!?チェ・ミンシクさん結婚したんですかー?
ごめんなさい、独身か既婚者かも知らなかったです。
うわーーー!!!おめでとうございますーーー!!!!
そして、私が最も恐れている事は、キム・ユンジン様の結婚です!!!
キム・ユンジン様のビックニュースと聞くと、ドキットします。(笑)
そりゃー、キム・ユンジン様には幸せになって欲しいですよ!!!
でも、でもね、もう少しだけ皆様のキム・ユンジン様でいて欲しいですねー!!!
分かりますかー?この気持ち?
うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
落下傘様へ
あ、落下傘様も参加ですか?こちらでも、宜しくお付き合い下さい。
すれ違いの書き込みがありましたら、後日レス致します。
おやすみなさい。


585 おおおっ! 落下傘 11月 17日 ( Fri ) 22: 48
E-MAIL :
HomePage:
さらんへよさん、
サイトリニューアルお疲れ!
なかなかいいデザインですね。
これからも頑張ってね!!

584 おつかれ〜! 落下傘 11月 17日 ( Fri ) 22: 47
E-MAIL :
HomePage:
さらんへよさん、
サイトリニューアルご苦労様でした。
取り合えずご挨拶まで。

583 サイト改装いたしました。 さらんへよ 11月 17日 ( Fri ) 06: 44
E-MAIL :sranghaeyo@anet.ne.jp
HomePage:
サイト改装いたしました。へろへろです(+_+)。
 金允珍教広報部長さん♪、ヌナさん♪、レス遅れてすみません。
 HPを改装いたしました。
1 web designは仙台のkeiちゃん♪にお願いしました。
  できるかぎり日本語と韓国語の両方を作ってみました。
2 チェ・ミンシクさん♪の結婚式の記事の全訳もようやく作りました。
  訳文は http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/8837/wedding.html です。
  元記事は http://woman.joongang.co.kr/199910/w9910_sta_290.html です。
3 「チェ・ミン連の韓国映画ゴング!」を新設いたしました。
  チェ・ミンシクさんの出演作以外の映画の投票システムです。
  データ入力はイム・ボンジュさん♪にお願いしまいた。
  URLは http://jove.prohosting.com/%7Etadavote/cgi-bin/comvote.cgi?id=cms2
4 4月6日の新宿東急の舞台挨拶を再構成いたしました。
  URLは http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/8837/000406.html
  画像提供はヌナさんで♪す。
  これからもみなさん♪、よろしくお願いいたします。

582 寄り道 金允珍様命@金允珍様教広報部長 11月 14日 ( Tue ) 23: 33
E-MAIL :
HomePage:
あー、キム・ユンジン様ーーー!!!
うおーーーーーーーーーーーー!!!
工藤女王様へ
>誰か買ってくれないかしら?おかっぱのカツラをつけて。バンヒのコスプレができるわ。
ふふふふふー。(笑)やはりバンヒコスプレやりたいですかー。(笑)
格好良い役ですし、花形でもありますし、分かりますよー、その気持ちは。(笑)
職場にも、キム・ユンジン様を意識した髪型やファッション、
しぐさを意識している女性を何人かいますよ。
勿論問いただしても、キム・ユンジン様を意識していないとか、
知らないとか言っていますが、影で研究してるだろ!!!と、突っ込みたくなります。(笑)
さらんへよ様へ
またまたおじゃましました。
キム・ユンジン様の事ばかり書き込みして御免なさい。
だって、皆様もキム・ユンジン様の事書き込みしているから、
ついつい立ち寄ってしまいました。(笑)
あー、キム・ユンジン様ーーー!!!
うおーーーーーーーーーーーー!!!



581 "チェミン”さま達に日本語教えちゃう?! ポートンヌナ 11月 14日 ( Tue ) 09: 13
E-MAIL :sjkim05@hotmail.com
HomePage:
>萬年寝太郎さま
そう、ポートンは「普通」の意味です。
弟が二人いる普通のヌナ(姉)と言う意味です。
寝太郎さまは今世田谷に住んでいるんですか?子供時代に住んでいた事があるので
懐かしいですね〜。以前は巨人グラウンドもありましたよ。その時チョさまがいらしたら、
ミーハー状態でしょっちゅう見に行ってたのに〜。(笑)
”チェミン”さま達は新婚旅行からお帰りになってから、目黒の方へ住まわれるとか
(韓国の新聞に出てた情報によります。)らしいんです。何だか嬉しいですね〜。
>さらんへよさま
>おふたりに日本語をちょっとやってもらえたら嬉しいですよね。
そう、それでですね。何とか知り合って、日本語教えに行きたいと密かに思っています。
"チェミン"様たちの日本語の先生になる作戦ね。(笑)実現できたらいいなあー。
580 『朝鮮インフォバンク(DPRKorea Infobank)』 さらんへよ 11月 14日 ( Tue ) 07: 27
E-MAIL :sranghaeyo@anet.ne.jp
HomePage:http://www.dprkorea.com/
c_kidさん♪へ
 まいど情報カキコありがとうございます。助かりますです、はい(^O^)。
> >571萬年寝太郎さま
> 》道玄坂にリ・ボンウ氏のお店があると
> ★「空と風と星と」
> お洒落なインテリアで値段のそこそこ
> 韓国料理も美味ですが、珍しいお酒もあってオススメです。
> マッコルリもグラス(600円)から飲めますので、
> 多人数でなくてもOK、デートにもいいカモ。
 お店の名前が尹東柱(ユン・ドンジュ)の詩ですね(∩.∩)。
> ★「バー・チェ」
> スペースが広くとってあってくつろげますね。
> チェは何のチェ?かは現地で確認を。
 思いつくのはやっぱり、チェ・ゲバラ!!!
 (会長なんだからチェ・ミンシクさん♪と言えよ、とみなさま♪のツッコミが・・・)寝太郎さん♪へ
> うん、今日一杯も真実に生きよう
 これ、『燃ゆる月』の「ピ」に言ってもらいたいセリフですね(すっかりはまっている)。
>> チェ.ジンシルは12月5日の挙式後は東京の目黒に住むそうです。
> これって、結構すごいことですね。
> ぜひ、ユンジン様も・・・・世田谷にお越しくださいませ。
 おふたりに日本語をちょっとやってもらえたら嬉しいですよね。
 *
 山形のポストンさん♪からの情報ご提供(↑のURLもこのサイトです)、
 『朝鮮インフォバンク(DPRKorea Infobank)』
http://www.dprkorea.com/
 管理人は疎くて申し訳なく。じつは北朝鮮のサイトを初めて知りました。
 Real Player用音楽ファイルもありました。切手の説明も。
 朝鮮語表記と英語表記。日本語と中文も予定のようです。

579 Re:チュッカへヨ〜♪ 萬年寝太郎 11月 14日 ( Tue ) 03: 35
E-MAIL :
HomePage:
ポートンって、普通のポートンですか?
> チェ.ジンシルは12月5日の挙式後は東京の目黒に住むそうです。
これって、結構すごいことですね。
ぜひ、ユンジン様も・・・・世田谷にお越しくださいませ。

578 うん、今日一杯も真実に生きよう 萬年寝太郎 11月 14日 ( Tue ) 03: 30
E-MAIL :
HomePage:
 チェジンシルさんの著書の題名です。
さらんへよ様、c_kid様、ありがとうございました。
ぜひ今度はご同伴したいですね。
 女王様お元気ですか?旧職場が劣悪な労働条件だったなら、労働基準監督署にご注進する手もありまする。

577 空と風と星と c_kid 11月 13日 ( Mon ) 21: 47
E-MAIL :c_kid@tkh.att.ne.jp
HomePage:http://www.mapion.co.jp/here/www712005359.html
>571萬年寝太郎さま
》道玄坂にリ・ボンウ氏のお店があると
先日言ってまいりました。
潜入報告をシュリBBSにカキコしたので、
その内容を一部転載します。
って自分のカキコだから許してチョ。
★「空と風と星と」
お洒落なインテリアで値段のそこそこ
韓国料理も美味ですが、珍しいお酒もあってオススメです。
マッコルリもグラス(600円)から飲めますので、
多人数でなくてもOK、デートにもいいカモ。
★「バー・チェ」
スペースが広くとってあってくつろげますね。
チェは何のチェ?かは現地で確認を。
【場所】
http://www.mapion.co.jp/here/www712005359.html
渋谷区円山町15-3です。
【営業時間】
★空と風と星と:03-5459-0730:日祭休み
1130-200/530-1200
★バー・CHE:03-5459-7166:日祭休み
700-300

576 カル(映画の話ではなく) さらんへよ 11月 13日 ( Mon ) 09: 42
E-MAIL :sranghaeyo@anet.ne.jp
HomePage:
寝太郎さま♪へ
> 道玄坂にリ・ボンウ氏の店があると最近話題になっているので
 朝ふと思いました。
 リ・ボンウ氏とはシネカノンの李鳳宇氏とは思いますが、道玄坂の「吾照里(オジョリ)」ならイム・ボンジュさん♪に連れて言ってもらいやした。ビルの中なので正確な場所は覚えてないっす。この店は流行ってました。味付けも韓国料理に慣れていない方(*1)でもダイジョーブ(⌒o⌒)。ポストンさん♪へ
 韓国語のできるポストンさん♪に言うまでもないけど『カル(tell me something)』は「刃物(*2)」の意ですよん。*1 語学教室の先生の話では、和食=甘い、韓国料理=辛い、という図式よりも、和食=豚だし、韓国料理=牛だしへの慣れが必要、とのことでした。韓国人の方々から「辛くないですか?」と訊かれるのは常ですが、「辛いからこそキムチ(メウォヤ キムチ)」と答えると喜んでもらえますです、はい。キムチだからかならず辛いとは限らないのは言うまでもなく(∩.∩)。
*2 【名詞】1、刃物、刀、ナイフなど。2、首かせ。
【発音】khal(khは激音)。
  【諺】 カルで水を切る(争ってもすぐに仲直りするの意)。
      カルを地面に突いて飛び跳ねる(命をかけて成敗を決するの意)。
      カルの上に立った(危険な状態にある、の意)。
      カルをくわえて吐くようだ(非常にくやしくて残念だの意)。
  【他】 カルラル(やいばの意)。カルグクス(手打ちウドン、切麦)。
                     (小学館『朝鮮語辞典』より)
  「カル」と「カルググス」が関連単語であったことに今更のように気付く・・・f^_^;

575 サイトのリニューアル作業に入りました。 さらんへよ 11月 13日 ( Mon ) 04: 20
E-MAIL :sranghaeyo@anet.ne.jp
HomePage:
サイトのリニューアル作業に入りました。
今週中アップの予定です。コンテンツも整理整頓(そしてちょっと加筆)いたします。
美術センスいまひとつの私σ(^^;)は会員さま♪にデザインを依頼です。
●寝太郎さん♪へ
> 月刊朝鮮、新東亜などに「共同警備区域JSA」のことが取り上げられていました。
 硬派ですねーと思いきや、目先はキム・ユンジンさま♪ですかい!
 コリアプラザが2階まで拡張されて書籍が探しやすくなりましたね(∩.∩)。
●工藤美紗さん♪へ
 ソウルの「南」大門市場でフェイクを売るおじさんにつかまったことがありまっせ。みょーに日本語がうまかった「コート安いよ」。そりゃーフェイクでしょうよ。神田うのちゃんが動物保護団体の目のカタキにされたのっていつでしたっけ?(「はいゆう」の選択肢をご覧くださいませ(^O^)。)
●ヌナさん♪へ
 はいな。私も「うらやまし〜」と本音を言う前にお祝しましょー。
 チェ・ジンシル♪さんとチョ・ソンミンさん♪のご結婚\(^0^)/。
 『燃ゆる月』ヒット、ジャイアンツ優勝でふたりもシアワセ満開でしょうか。
 私はカープファンなんですが、名捕手の達川さん♪は監督としては・・・・・・。
 ソチョンさん♪の『韓国映画とハングル』で知ったんですけど、
 チェ・ジンシルさん♪って崔真実さん♪だったんですね。
 語学教室でも話題沸騰中っす。
> 同じチェ・ミン連のチェミンでも、
> チェ.ジンシルの「チェ」とチョ.ソンミンの「ミン」の話。(苦笑)
 『幽霊』のチェ・ミンスさん♪ファンで別の「チェ・ミン連」を作っても大歓迎(^◇^)。

574 チュッカへヨ〜♪ ポートンヌナ 11月 13日 ( Mon ) 02: 24
E-MAIL :sjkim05@hotmail.com
HomePage:
同じチェミン連のチェミンでも、
チェ.ジンシルの「チェ」とチョ.ソンミンの「ミン」の話。(苦笑)
大久保の韓国スーパーで見たスポーツ記事の一面に二人の抱き合った熱々写真
のアップが載っていました。タイトルが”最初に会った時から火花を散らした”
(いわゆる、ビビッときたとでもいうんでしょうかねぇ。)です。
チェ.ジンシルは12月5日の挙式後は東京の目黒に住むそうです。
一年間は女優の仕事は休業だそうです。
大久保あたりでばったり会ったりして。



573 甘いぞ、ルノアールのココア 工藤美紗 11月 13日 ( Mon ) 01: 48
E-MAIL :kudoumisa@mail.goo.ne.jp
HomePage:http://gatecity.gaiax.com/home/kukokumisa
タイトルの元ネタがどれだけの人に理解されるかはおいといて。
浮気者なら私はどーなる?ってカンジ。はいゆうのところに周潤發とクリスチャン・スレーターとティム・ロスと、レスリー・チャンも入れてみると・・・困るな(笑)金城武もね!(ヲイ!)
そらまめさま〜
香港ではブランド物が日本より安く買えちゃうのよ〜〜
だからCKなんてのもダメダメ。よしみちゃんお気に入りの「バー●リー」もダメダメ。
ヤツはメイド・イン・日本のものがいいのよ。で、一目惚れしたのが「コム●」のなのよねぇ。それなりのお値段・・・無職だっつーの。
東大門市場、確かに男性客はカップル以外いなかったわ(笑)
おまけにレザー(フェイク)が多かった。赤のコートが欲しかった・・・
誰か買ってくれないかしら?おかっぱのカツラをつけて。バンヒのコスプレができるわ。
TOKIOの●岡って、爆弾発言でしてよ、ココ以外では。
ジャ●ーズファンって怖いのよ・・・・・ふふふふふふ
似てないと思うけど。
「ドタマ下げろ」は韓国では普通のことなのね、ということを学びましたわ、他の映画で。

572 JSAのお話 萬年寝太郎 11月 13日 ( Mon ) 01: 17
E-MAIL :
HomePage:
 今日大久保のコリアプラザに行ったら、(目的はもちろんお慕いするユンジン様のシネ21調達ですよ、フッ)月刊朝鮮、新東亜などに「共同警備区域JSA」のことが取り上げられていました。でも、ハングルが読めないので、中味が分かりませんでした・・・・


571 食べたーい 萬年寝太郎 11月 13日 ( Mon ) 01: 05
E-MAIL :
HomePage:
 道玄坂にリ・ボンウ氏のお店があると最近話題になっているので、昨日グリーンフィッシュ見に行った後と、今日オータム・イン・ニューヨーク見に行った帰りに探したんですけど、見つかりませんでした。くやしー。
 別府にもおいしい店があります。「焼肉元相」焼肉だけじゃなくて、韓国料理全般がうまいんです。別府観光港から、九州横断道路をのぼって、日豊本線の踏切を渡るとすぐ左手にあります。別府にもし行かれましたら、温泉がえりにぜひ・・・・

570 CMがたのしみだ。 ポストン 11月 13日 ( Mon ) 00: 50
E-MAIL :
HomePage:
CMがダウンロードできるそうで。
さっそく明日職場でやってみるぞ〜。たぶん。
「カル」は既に上映中らしいが、まだ見てない。
今週末にでも、観てみたい。地元のタウン情報誌には、
観る度になぞが増える、と書いてあった。果たして?
569 真夜中にお騒がせしております。 さらんへよ 11月 12日 ( Sun ) 04: 20
E-MAIL :sranghaeyo@anet.ne.jp
HomePage:http://www.dongsan.co.kr/ad/ad.html
管理人みずからお騒がせしております<(_ _)> 。
フレームを使ったページだということを忘れておりました。
チョン・ドヨンさん♪のCMはこちらのページからダウンロードしていただくのが確実。
<a href="http://www.dongsan.co.kr/ad/ad.html">http://www.dongsan.co.kr/ad/ad.html</a>
ページのいちばん下の右側に
   ' 杷採研 旋獣澗~'
   乞季 : 穿亀尻
   On-Air :1997鰍
   ▼Media Player
 とありまして「Media Player」の文字がダウンロードのボタンとなります。
 ↑はハングルフォントがない方のためにあえて文字化けさせてあります。
5MBと大きいのですが、ごらんいだだければ管理人の動揺がよーくおわかりいただけるかとf^_^;。

568 チョン・ドヨンさん♪のCM さらんへよ 11月 12日 ( Sun ) 04: 00
E-MAIL :sranghaeyo@anet.ne.jp
HomePage:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/8837/scenario/swiri_ending.html
みなさん♪、こんにちは
チョン・ドヨンさん♪のCMをみつけました。
「トンサンC&G」という会社の『セクシー・マイルド・エッセンス』という化粧品です。コピーは「冬は皮膚のために」。
ダウンロードのページはこちら。ページのいちばん下の右にあります。
<a href="http://www.dongsan.co.kr/ad/ad_main.html">http://www.dongsan.co.kr/ad/ad_main.html</a>
映像ファイルのURLはこちら。ファイル名はハングル文字化けで「タ?オソャ1.mpg」。5MB。31秒。
<a href="http://www.dongsan.co.kr/media/タ?オソャ1.mpg">http://www.dongsan.co.kr/media/タ?オソャ1.mpg</a>
*
『シネ21』にあるアンケートの記事、一部訂正です<(_ _)> 。
 誤)清廉
 正)洗練
シム・ウナさん♪のイメージは「洗練、モダン、セクシー」となりますね。

565 わぁーーーたしの記憶が確かならば! さらんへよ 11月 12日 ( Sun ) 01: 46
E-MAIL :sranghaeyo@anet.ne.jp
HomePage:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/8837/scenario/swiri_ending.html
●たまちゃん♪、工藤美紗女王さま♪へ
 そらまめさん♪からレスしていただいたので、管理人レスをちょいとさぼります<(_ _)> 。
●bettyねえさん♪へ
 わぁーーーたしの記憶が確かならば! (by 鹿賀丈史)
 『カル』の魅力を力説なさっているとき、
 私をハン・ソッキュさん♪に置き換えてご説明なさったとき、
 私の左腕などをご使用あそばされたと記憶してます(*^_^*)。
 bettyねえさん♪のお話はその前まではシッカと聞いてはおりましたが。
 「オレってば、ハン・ソッキュさん♪と似てる!?」とおおいなる勘違い・・・・・・。
 それ以降は何をお話いただきましたっけ(^。^)。記憶が飛びました<(_ _)> 。
 『カルの謎』ほか、資料をお見せいただきありがとうございます。
  (オフ会のレポートは投稿番号531をご参照くださいませ。)
 『<a href="http://shinjuku.cool.ne.jp/wwd5/top.htm" target="_blank">When we dream</a>』をあわせてご覧下さいませ。
http://shinjuku.cool.ne.jp/wwd5/top.htm
●そらまめさん♪へ
 掲示板の模様がえご苦労さまです。秋色ですね。
 『<a href="http://www.neji.com/shurifan/" target="_blank">シュリってよかったでしょ?</a>』をあわせてご覧下さいませ。
http://www.neji.com/shurifan/
 ワクの上にあるURLは好評につき『シュリの105人』。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/8837/scenario/swiri_ending.html

564 だって可愛いんだもん…(^_^; そらまめ 11月 11日 ( Sat ) 20: 12
E-MAIL :taro-n@mba.sphere.ne.jp
HomePage:
ども、浮気者?号です…。
好きな女優さんは多いけど、「演技者:チェ・ミンシクさまへの敬愛の念」は
常に忘れておりません!
(と、いいつつ『我が心のオルガン』を観ながら書いてたる自分って…)
●さらんへよ会長!
ドヨンちゃんの「可愛さ」&「素朴さ」は、韓国でも認められているんですね。
でも、これが『ハッピーエンド』後の調査だったらどうなってたことやら…(大汗)。
●たまちゃん!
>そらまめさん!映ってるといいね〜
>忘年会(快気祝&アルコール解禁祝?)はまた近いうちにやりましょう。
あのインタビュー、絶対にボツだと思うよぉ…(願望モード)
いきなり「韓国映画の魅力について語ってください」って来るんだもん…。
色々ありすぎて、一言じゃ答えられないっちゅう〜〜のに!
●工藤美紗女王さま!
>『ガソリンスタンド〜』が一番面白かったな。
個人的にはガソリンスタンドを襲撃されちゃうと困るんだよなぁ…(謎)。
まぁ、それは置いといて(笑)、
「ドタマ下げろ〜っ!!」な彼。TOKIOの○岡くんに似ていたと思ったのは
自分だけでしょうか?
う〜ん、ネクタイね〜。
やっぱ「バー○リー」のがカッコイイかなぁ(って、安くないか)。
そういえば、東大門市場って、男性向けの品揃えじゃないんですよね…。
メガネぐらいしか買えそうなものがなかったなぁ。
563 そのせつは・・・ betty blue 11月 11日 ( Sat ) 18: 22
E-MAIL :
HomePage:
 さらへんよ様
 はじめて書き込みいたします。ミンシクちゃまの壁紙の上に文字を書くというのも、妙なかんじがいたしますね。
 4日は、うろ覚えなのですが・・・さらへんよ様の腕を掴んだような気がします。
 どういうシチュエーションだったでしょうか。
 「カル」の説明をしているときだったでしょうか?
  どうもすみません。
 「クワイエットファミリー」楽しみにしてます。ただし、レンタル。
 
 ではでは、またね! 

562 いかんね>会長 工藤美紗 11月 11日 ( Sat ) 15: 18
E-MAIL :kudoumisa@mail.goo.ne.jp
HomePage:http://gatecity.gaiax.com/home/kukokumisa
チョーカーっていうのはね、首に巻くリボンのようなアクセサリーのことでございましてよ。
ほいじゃ、忘れなかったら、今度お会いする時にしていきましょか。
セクシーさにグハァッと匿名希望の藤谷文子ファンさまのように吐血しちゃうかも(笑)
ちょっとは女性のアクセのことなんぞも知らないと、モテないぞ(笑)
なんつって、ネクタイをどこで買えば安くかっこいいのが買えるのかも知らなかった女王さまより。(ダーの転職祝い。買わなかったけど。クリスマスがね・・・)
あ、あのね、「あんにょ〜ん」のウェイトレスさん、かわいいです。あの仕草も、声というか、言い方もかわいいです。

561 いいわね…楽しかったみたいで たまちゃん 11月 11日 ( Sat ) 11: 45
E-MAIL :supernova@msd.biglobe.ne.jp
HomePage:
ども…
仕事にも復帰しまして…自宅療養なんて最初の2〜3日だけです、楽しいのは。
後は着々と太るのを待つのみ…
夏の抜糸は全て癒着してしまい、痛いの何の!抜糸で出血したからねえ。
でも今回は癒着も痛みもなく終了。
国際映画祭…楽しかったみたいですね〜
そらまめさんから報告受けておりました。上の理由で外出不可能だったから〜
近々カミングスーンTVで特集やるので、そちらを見て満足しておきます。
そらまめさん!映ってるといいね〜
忘年会(快気祝&アルコール解禁祝?)はまた近いうちにやりましょう。
それではまた…

560 チョン・ドヨンさん♪、コ・ソヨンさん♪、シム・ウナさん♪ さらんへよ 11月 11日 ( Sat ) 04: 46
E-MAIL :sranghaeyo@anet.ne.jp
HomePage:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/8837/scenario/harbor_jp.txt
みなさん♪、こんにちは
ネットサーフィン中にこーゆー記事を見つけました。
ハンギョレ新聞『シネ21』1999年189号「99余の俳優トロイカ」より
           チョン・ドヨン  コ・ソヨン  シム・ウナ
綺麗だ(イエッブダ)   2.6%(14)    18.6%(104)  27.1%(147)
セクシーだ        0.9%( 5)     4.6%(25)   32.7%(183)
演技力          6.2%(33)     5.4%(29)    0.4%(2)
清純だ         14.7%(78)    35.6%(193)   0.9%(5)
可愛い(クィヨプタ)  30.8%(164)    7.7%(42)    5.2%(29)
清廉、モダン       1.1%(6)     5.7%(31)   38.6%(216)
親近、素朴       33.8%(180)    8.5%(46)    1.3%(7)
                            百分率%(人数)
 ミョン・フィルムで『日が西から登るなら』のマーケティングのために実施した質問調査より。調査対象者は一般人326名で98年8月の調査で『約束』、『美術館隣の動物園』『日が西から登るなら』の影響が反映されない時点だったという。
http://www.uc.co.kr/stars/profile/jundoyun.html
559 チェ・ミン連は浮気者集団か(^。^) さらんへよ 11月 10日 ( Fri ) 23: 30
E-MAIL :sranghaeyo@anet.ne.jp
HomePage:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/8837/scenario/harbor_jp.txt
●まりあさん♪
 明日から韓国旅行なんですね(∩.∩)。いってらっしゃいませ。
 ところでなのですが、『我らの歪んだ英雄』はアジア映画というビデオレンタル店で字幕版がレンタルされているんですよ。この店は地方への郵送にも応じていますよ。その他のチェ・ミン連の会員さま宛にメールで情報をまとめて、提供しておりますので、よろしければご連絡くださいませ。(メールも送ったけど連絡は間に合うだろうか・・・)
『アジア映画』
 101-0051
 東京都千代田区 神田神保町 2−4 矢野ビル2F
 電話 03−3234−2202
●金允珍教広報部長さん♪
 「それでも金允珍様命!!!」 って、やっぱチョン・ドヨンさん♪とパン・ヘヨンちゃん♪とチェ・ジンシルさん♪のことですか?(←ってこんだけ書けばたくさんだわい!)。『CREA』にユンジンさんの記事があるんだそうですね。私もチェックしてみます。

558 それでも金允珍様命!!! 金允珍様命@金允珍様教広報部長 11月 10日 ( Fri ) 22: 49
E-MAIL :
HomePage:
あー、キム・ユンジン様ーーー!!!
うおーーーーーーーーーーーー!!!
さらへんよ様へ
友情出演(乱入?)、チェ・ミンシク様情報、ありがとうございます。
でも、キム・ユンジン様の追っかけで忙しいです。(笑)
最近、キム・ユンジン様の活動が、急激に活発になってきましたよ!!!
こうしちゃいらんない!!!
工藤女王様へ
就職活動、頑張って下さい!!!
さて、11月11日(土)、12日(日)は、職場の旅行で不在です。
宜しくお願い致します。あー、キム・ユンジン様ーーー!!!
うおーーーーーーーーーーーー!!!

557 明日が☆運命の日☆ ・まりあ・ 11月 10日 ( Fri ) 22: 27
E-MAIL :saiger@sky.plala.or.jp
HomePage:
ここの私の書き込みを見た方が、親切にもメールで色々教えてくださいました。
結構名古屋にも韓国ものが多いと初めて知りました。
早速明日友達と韓国料理食べて、ビデオ買いに行きます!!
やっとAVじゃない『我らの歪んだ英雄』が観れる(笑)
『クワイエットファミリー』もDVD出るですね。
よかった〜☆
待望の卒業韓国旅行は3泊4日のソウル(シュリロケ地)めぐりで、
友達のお父様が旅行会社なので、無理言っていい部屋ゲットするつもりです・
初韓国〜!! d(^0^)b
でもガイドブックが書き込みすぎて見にくい.....。
韓国は余裕で日本語通じるらしいですね。
でも、なんとか日本語使わず旅行したいなぁ。
どなたか、おいしい料理屋御存じないですか?しかも安めで。
料理屋はガイドブックじゃ『あたり』がわかんない!
あと、絶対チマチョゴリ欲しいな。
卒業謝恩会二次会でみんなで仮装する予定なので、その時着よう(笑)
たぶんうちのクラス、日本一アホな女子高生かもしれない ~(><)~


556 パン・ヘヨンちゃん♪ さらんへよ 11月 10日 ( Fri ) 21: 35
E-MAIL :sranghaeyo@anet.ne.jp
HomePage:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/8837/scenario/harbor_jp.txt
『シュリ』で「あんにょーんっ!」と愛想を振りまくウェイトレスのパン・ヘヨンちゃん♪
 んー。私σ(^^;)も好きですねー。キュートですねー。あーあ、これで、ゆーじんさん♪とイムさん♪とそらまめ♪さんと私♪。どんどんオトコくさくるチェ・ミン連と思いきや、ちょうどのタイミングで工藤美紗女王さま♪とkeiちゃん♪からカキコ!
●工藤美紗さん♪へ
 女王さま♪、ごきげんうるわしう。渋谷の「東大門市場」に行かれましたか。
 ところで、チョーカーって何?
●Keiちゃん♪へ
 やっぱこのCMだったのね。Keiちゃん♪がソウルでじっさいに見たのは。
●私的には・・・
 チャン・チョルミン特殊第8軍団長を演じたパク・ギサンさん♪の「血勝(ピョルスン)!」の渋いセリフも好き。
 で、パク・ギサンさん♪のシーンの対訳もつくってみました。
 『<a href="http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/8837/scenario/harbor_jp.txt" target="_blank">黄海道チョド港のシーン</a> 』 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/8837/scenario/harbor_jp.txt

555 Re:チェ・ミンシクさん♪のCM kei@仙台 11月 10日 ( Fri ) 20: 39
E-MAIL :
HomePage:
これこれ、韓国見たのはまさに、これです〜!(ダウンして見ました)
にゃーさわやかちっく・・・・(笑)
二度と、見れないと思っていたので、ちょっと感激です・・・
さらんへよさんありがとうございました!

554 ねむいの・・・ 工藤美紗 11月 10日 ( Fri ) 20: 21
E-MAIL :kudoumisa@mail.goo.ne.jp
HomePage:http://gatecity.gaiax.com/home/kukokumisa
じん様
こんばんにゃ〜。たぶん、『グリ−ンフィッシュ』じゃないかと思うんですが、それもわたくしは観ておりません。ん〜、映画祭にばっかり行ってたから??
『ガソリンスタンド〜』が一番面白かったな。あと香港電影『12夜』。
『テルサム』(観た後だとなおさら『カル』などとは呼びたくない!)は公式サイトの裏BBSで謎ときをしてますので、覗いてみてはいかがでしょう?でしゃばりすぎな管理人が「オメーが作者か!?」とばかりに説明してます(悪意がこもってるなぁ、この文章)
くやしいけど、金もないのに『テルサム』の謎(角川書店)買った。いいもん。写真があるから。
今日、時間つぶしに渋谷の「東大門市場」へ行きました。金もないのに、かわいいチョーカーに一目惚れ♪もち購入。今月からもう暮らして行けません・・・
髪を切ったらいまいちなのよね。これで証明写真はイヤだなぁ>解って下さるわよね!女性陣!!
派遣登録いってきま〜す・・・
553 会長!許してー ゆーじん 11月 10日 ( Fri ) 09: 41
E-MAIL :
HomePage:
チェ氏以外で盛り上がってる、不届き者あじょしーです。
イム・ボンジュさま、そらまめ@4号さま
>ドヨンさまといい・・・どうも、ゆーじんさんとはオナゴの趣味がぴったんこですがな。
>そらまめシはどうなんだろうか・・・。
>「あんにょ〜ん」なウェイトレス、ぢつは好きなんです…(笑)。
いやー!どうしよう・・・・!
あと軍番札をパク隊長に渡すイ・バンヒかな!雨に濡れたとこが何ともいいです。
昔は中野良子さんが好きでCMに出てた司牡丹(高知の酒屋さん)に手紙出してポスターもらったことが有ったなー(もーウン十年前)実はうちの嫁さんがちょぴり似てたり!!はははぁ!
552 9000アクセス突破!! そらまめ@4号 11月 10日 ( Fri ) 07: 49
E-MAIL :taro-n@mba.sphere.ne.jp
HomePage:http://www.neji.com/shurifan/
祝!9000アクセス突破!
怒涛の土曜日からはや1週間、もう金曜日だったとは…。
『105人のシュリ』見てまいりました〜。
まるで映画のエンドロールを見ているみたい。
>ドヨンさまといい・・・どうも、ゆーじんさんとはオナゴの趣味がぴったんこですがな。
>そらまめシはどうなんだろうか・・・。
「あんにょ〜ん」なウェイトレス、ぢつは好きなんです…(笑)。
あとは、コ・ホギョンちゃんとチェ・ジンシルさまかなぁ。
551 チェ・ミンシクさん♪のCM さらんへよ 11月 10日 ( Fri ) 07: 42
E-MAIL :sranghaeyo@anet.ne.jp
HomePage:http://www.lottechilsung.co.kr/adtime/ram/cold/cold_minsik.ram
チェ・ミンシクさん♪のCM
「ロッテ七星飲料」という会社の『コールドジュース』という商品のCMにご出演でした。
これはだいぶ前に仙台のkeiちゃん♪が話していたことでしたよね。
ダウンロードのページはこちら。
<a href="http://www.lottechilsung.co.kr/adtime/ad_tv.html">http://www.lottechilsung.co.kr/adtime/ad_tv.html</a>
映像ファイルのURLはこちら。
<a href="http://www.lottechilsung.co.kr/adtime/ram/cold/cold_minsik.ram">http://www.lottechilsung.co.kr/adtime/ram/cold/cold_minsik.ram</a>
映像を見るためにはReal Playerが必要となります。
ファイル名「cold_minsik.ram」。ファイルサイズは1.3MB、31.6秒。
ダウンロードページには『燃ゆる月』で話題沸騰中のチェ・ジンシルさん♪のCMもありました。




filmography / link / site map / BBS
チェ・ミンシク氏ファン連合会日本支部

mail to さらんへよ