インターネットお金貰えるっ!!

〜Manaと一緒に稼ごう!!〜




インターネットしながら、広告を見るだけでお金が貰えちゃいます。
マジです!
毎日ネットしてるからには、最低でもプロバイダ分のお金くらいは稼ぎたいもんですよね。

ネットサーフィン中に専用の広告表示ソフトを立ち上げ、広告を表示させておくと、時間あたりに決められた額のお金が貰えます。
さらにそれを他人に紹介すると、紹介された人が獲得した分の何%かが貰えます。
誰にも紹介しなくても、最低でも月に5000円は軽く稼げます。
友達3、4人に紹介したり、いくつか登録すれば、月に2,3万はいけるよ!!


インターネットを利用するだけでお金がもらえるというサービスはたくさんあるけど、それらの中でもオススメなのを紹介します。



最新情報






・AllAdvantage

一番の実績と信頼を誇るのがこの米国AllAdvantage社によるサービスです。インターネットエクスプローラや、ネットスケープナビゲータを使ってネットサーフィンしながら、ViewBarと呼ばれる広告表示ソフトを使って企業の広告を見ることにより、お金が貰えます。既に世界中のインターネットユーザがこのサービスを利用しており、今日本においても急速に利用者が増えています。

報酬は、1時間で約50円貰えます!!
ただし1ヶ月に利用出来る時間は25時間までです。
そしてこれだけではなくて、AllAdvantageには報酬を飛躍的に増加させることが出来る5段階の紹介制度というものがあります。AllAdvantageのことを友達や家族に紹介し、紹介された方がVewBarを1時間利用する毎に10円の報酬があなたに加算されます(直接紹介)。また、あなたに紹介された方に紹介された方がViewBarを1時間利用する毎に5円の報酬があなたに加算されます(間接紹介)。間接紹介は4段階まで有効となります。

お金は、小切手で送られて来ますが、毎月5,000円以上から支払われることになります。5,000円に満たない場合は翌月に繰り越されます。

登録のページは、日本語にも対応してます!!登録が完了すると、すぐに会員IDが記載されたメールが届きます。

登録のページ




・Spedia

ネットサーフィン中に広告表示用のソフトを立ち上げておくと1分につき1ポイントもらえます。月によって変わりますが2000年2月のレートだと、1時間=60ポイント=47セントです。ポイントが30ドル分以上貯まると小切手を送ってきてくれるようです。さらに会員を紹介すると、紹介された会員が獲得したポイントの25%が、紹介した人に還元されます。
これもだいたい1時間で50円くらいですね。
AllAdvantageとは違い、月に利用できる時間は無制限です!!
また、ご自分のホームページを持っている方は、訪問者があればポイントが貯ったり、自分のホームページからのリンク のアドレスをSpedia経由にすれば、訪問者がリンク先へジャンプするごとにもポイントが貯まります。
また、SpediaのHPでゲームするだけで、ポイントが貯まります。
紹介の制度もあり、 紹介者が得たポイントの25%分のポイントも付けたされます。
月に1回、ポイントに応じて報酬が計算され、30ドル以上に なれば報酬の支払いを請求できます。
登録のページは、日本語には対応してません。でも下の「登録の仕方」を見ながら登録すれば、簡単に出来ますよ。

登録の仕方



・Cash Surfers

CashSurfersはCashBarと呼ばれる広告表示ソフトをメンバーに配布しており、メンバーがインターネットを利用しながらこのソフトを利用して企業の広告を見ると、お金を貰えます。
CashBarを1分間利用する毎に20ポイント、1時間の利用では1200ポイントが得られます。
紹介制度もあり、紹介された人がCashBarを利用して得たポイントの10%があなたにも加算されます。この紹介制度はあなたが直接紹介した人だけでなく、あなたに紹介された人が紹介した人、さらに・・・と4階層先まで有効となります。
2000年2月度実績では、1時間(1200ポイント)あたり25.2セントが支払われました。
月に利用できる時間は無制限です!!
しかも、ブラウザが動いてなくてもお金が貰えます!
ココも登録のページは日本語に対応していないので、説明のページをつけました。

登録の仕方



・BePaid

Bepaidは他のサービスと違い、広告をフルスクリーンで表示するプログラムです。
そのため、ネット中は他の事ができません。
なんじゃそれ!!って感じですね。
しかし!!そのかわり、報酬がすっごくいい!!! 1時間で最低20ドル(約2000円)を保証してくれ、最高120ドルまで出すそうです。
月30時間までという制限があるそうですが、1日1時間ずつこの広告を見る事で最低でも月6万円の収入になっちゃいます!!
更にこのサービスを他の人に紹介すると紹介された人の報酬の13%に当たる金額が紹介料として貰えます。 更に被紹介者が別の人に紹介すると7%の紹介料が貰えます。 (要するに自分の2段階下の人まで紹介料が貰えます。)
このプログラムで稼いだお金を小切手で郵送してもらえるのは、現時点では欧米諸国在住の人々だけで、日本を含めたそれ以外の国では、小切手郵送方式は選択できません(今年中にできるようにするとBepaid社 は宣言していますが)。
よって、日本への小切手郵送方式が対応するまでは、稼いだ分のお金はBePaidが保存してくれるようです。 または、“beenz”という電子マネーに換金し、それで“beenz.com”社が指定する食料・衣料品・娯楽品などを買うことも出来ます。
広告表示ソフト『AdVision』のダウンロードは、5月15日から正式に開始されました。ダウンロードが出来るようになると、登録しているメンバーに対してBepaidからメールでお知らせが来るそうです。
ココも登録のページは日本語に対応していないので、説明のページをつけました。

登録の仕方



人気サイトが大集合!