2001年1月7日(日)

渋谷ティティーブー本店にて

※写真が少ないため、文章多いです。
参加者全員(ゲストの皆さんすべて)は写せませんでした。
すべての掲載写真は閲覧のみで、直リンク・2次使用・転載は厳禁です。

パーティ会場の建物&入り口です。
暗くて分かりにくいけど、お店の名前の最後の文字のネオンが切れています。会場は地下です。まだ誰も来ていません。早く着きすぎだっちゅうの!
ここで裏話を。会場には、かなり早く着きました(夢のかけら@パーティBBS参照の事)会場入口にポスターが貼ってあって、「HP GIRL ・・・」って書いてあり、近くに大勢で固まっていた人達に「失礼ですが、ホームページ(HP)のパーティの方たちですか?」と聞いてしまいました。全然違うパーティメンバーの人と分かり、逃げるように(笑)公園へ戻り、ひたすら時間を潰すことにしました。会場から離れると二度と戻って来れない極度の方向音痴なので雪が降っていても我慢我慢。
5時を過ぎた頃、会場入り口に「かんじ〜ず」の皆さんと椎茸さんが。皆さんに御挨拶をして再び公園へ。椎茸さんとしばらくお話しさせてもらいました。そして、また一人で公園待ち(笑)しばらくして、えんこさんファミリー登場。そして鋼鉄さん、とんぼさんなど、相互リンクして頂いている方達に直接会って色々とお話しすることが出来ました。
会場となりの公園。暗視カメラに浮かび上がる謎の集団。ただ単に露出不足の写真を補正したら、こうなっただけなんだけど(笑)誰ひとり「ウサギ飛び」はしていないのに、公園を通りすぎる人から熱い視線を浴びました。
ここで幹事のまいさんからパーティの説明。前の組の事情で開始が遅れる、とのこと。「ここで待って頂いてもいいけど寒いですから近くにコーヒーショップとかありますのでそちらに・・・」と言われても皆さん、我慢して待ってます。さすがは歳月パーティ参加者!「寒いので、ウサギ飛びとかおしくらまんじゅうでも・・・」と、まいさんの寒さを倍増させる発言が参加者を和ませてくれました。
せっかくだから、ということで入り口で記念撮影。えんこさんに撮ってもらいました。一緒に写っているのは歳月でお馴染みの「えんこの息子さん」と「えんこの娘さん」です。ちなみにこのポーズは僕が強要しました(笑)パロディー(死語?)になっていることは分からないと思います。
(写真協力:えんこさん)
次へ
1/2/3/4/夢のかけらへ/夢之歳月へ/トップへ