だいぶまえになりますが。。。これは「クロッシングガード」。ほんものの沢木耕太郎さんが来てくれてトーク付き、という映画上映だったんですが、素敵なひとだったー(^^;。結局沢木さんのお勧めの映画はとても良いとおもいます。自分と感覚があうなーとおもう人のコメント、批評をもとに映画を見るのも、はずれがなくて良い。(とくにビデオははずれるとはらがたつし) 最近は「コンタクト」や「フィフスエレメント」をみましたが、「コンタクト」は、最後のほうがやっぱりみどころかな。。それまでがちょっと長いような気も。。(^^;でもあの、「評決のとき」のマシューマコノヒーが出てたので、満足しました(笑)。
思い切りがっかりしたのが「フィフス〜」で、思ったような内容でなくて残念でした。 「レオン」とか「ニキータ」は良かったし。。ちょっと期待しすぎたのかなあ。。 あの映画で一番心に残ったのは結局最後のほうに頭のでっかい女がうたう歌でした(笑)。あの曲はけっこういいかも。(^^;まだみてないまりこに、どんな曲かと聞かれ、 「あ〜〜あーーーー」と、歌ったら、「さだまさし?」と言われた(笑)。
そういえば、ほもえいがの「ブエノスアイレス」も良かった。。その後イグアスの滝が見たいと、いいだしたのはいうまでもありません。(^^; さて、今年はどんな映画がでてくるかたのしみ〜


Back


Home




This page hosted by Get your own Free Home Page