9/30/96
今日はスニーカーに関するブックマークの中身 を公開します。これからまだまだ増えていくと思います。 ここに載っていないページを知っている方、情報お待ちしております。 あとAIR JORDANなどについて情報を頂きました。 メールでもお伝えしましたがそっくり同じ文章で、すいません・・・ NIKEのLATE SPRING情報です。AIR JORDAN12には ブルズカラーも出るらしく、黒/赤の配色だそうです。AIR JORDAN12の 廉価版、AIR JUMPMAN PROというモデルも出るそう です。これはMICHAEL JORDAN以外のNBAプレーヤーが履くようです。 デザインは、AIR JORDAN12を少しひかえめにした感じで、色は黒ベースと 白ベースのようです。その他では、AIR BAKIN というモデルで、これはロドマンモデルのようです。これはNIKE LATE SPRING CATALOGの表紙を飾っていたそうで、かなり期待されている モデルのようです。もう一つ、CORTEZのクリア ソール版も出るようです。アッパーが黒、ソールが赤のクリアソール。 CORTEZとしては新しい系統なので、とても斬新なアイデアだと思います。
9/21/96
やっと週末になってアップする時間が取れました。平日は結構忙しかったので あんまり自分では回れなかったんですが、休んでいる間に送ってもらった 写真や情報が結構あります。最初に、Air Total Max SCというモデルが あります。実はこれがエアマックス95オール黒レザーの 正式名称だそうです!次に新宿のナイキショップ開店の話。 朝の7時にその店に行くとすでに1000人以上の行列ができていて、 入店できるまで4時間くらいかかる程の人気だったそうです。 ナイキファンがこんなにいるというのはうれしい限りですが、 こんなに待たされたらたまらんですね〜。いろいろ写真なども頂きまして、 Total Maxの他にも Dunk Lo-cutAir Jordan9 Baseball SpikeAir Burst1のニューカラーなどを頂きました。 本当に感謝してます!早く自分でも写真を取り込んでみたいですね〜。 最近ここのページで 画像処理についていろいろ勉強させてもらっているんですが、 デジカメを買えるのはいつの事やら・・・ 早くこのページみたいに 自分のスニーカーの写真を載せてみたい!俺もデジカメが欲しい〜!! これからスニーカーの情報収集ついでにデジカメも見てきます。 また帰ってきたらアップします(保証なし・・・)。
9/17/96
今週はちょっと忙しいので、今日は短めです。 エアマックス95黒の写真を見つけました。 ここのページです。 本当に真っ黒なんですね〜。
9/14/96
いや〜、アップしようと思ってたんですけど使っているOSが 変わっちゃったもので新しいコンピューターにはよくなじんでません。 間違いたくさんあると思いますがお許しを。エアマックステイルウインドの 別注が今日からフットアクションから発売されました。黒でソールが白、 エアの中が赤だったと思いますがよく覚えてないんですよこれが。 確かトライアックスの別注もこんな色だったと思うんですけど、 違いました?あと、エアペニー2は10月のあたまくらいに 発売されるそうです。リアエアがマックス、フロントエアが ズームだそうです。あとこれの逆もありましたよね? エアフライトマックスとかなんとか。 そしてエアジョーダン12は10月中旬発売で、 11と比べると値段が大幅アップ!3000円くらいかな日本円だと。 ちゃんとその分性能もアップされてんでしょうかね〜。 それからマックス黒レザーの話ですがフットロッカーの 別注じゃありませんでした。今までフットロッカー別注だとばかり 思っていたので、他のところは見向きもしてなかったのに・・・ 残念ながら、ほとんど入手不可能という話です。
9/12/96
エアペニー2が発売間近です。 フィニッシュラインのページなんですが、ここに載ってました。 あと、ここの別注(EXCLUSIVE)のところにエアマックステイルウィンドとか 載ってますよ。どうせ日本に入っても参考商品扱いなんでしょうけど。 実はフィニッシュライン、私のお気に入りで、ニューモデルの発売日とかも 載っていますので、参考にしてみては?
9/11/96/その2
えっとですね、エアマックス95別注についてなんですが、 かなりショックな情報を頂きました...実はもう発売されていたようです。 東京のショップで一足だけ参考商品として展示してあったそうなんですが、 これのサイズがUS 8.5 (26.5cm)だったそうです。何でショックかというと、 もしショップが発売前にサンプルを入手したのであれば、 サイズがUS 9(27.0cm)だと思うんです(今まで入手してきたサンプルが全部 そうでしたので)。US 8.5が展示してあったという事は、 正規に発売された物を入手して日本に持ち込んだんだと思います。 生産された数自体がものすごく少ないようなので(日本のショップでも 入荷できないとこが多いくらい...)、このあたりのフットロッカーには 入荷してなかっただけなのかもしれません、超田舎なので。 実物を見た人からこの情報を頂いたのですが、グラデーションではなく、 オールブラックの黒レザーで、ヌバックではなくツルっとした感じのレザー だったそうです。あと、かかとのスウォッシュは黒で白糸で縁どりしてある そうです。数が少ないとなるとなおさら手に入れたくなってきました。 くっそぉ〜、絶対手に入れてやるぜぇ!
9/11/96
いや〜、久々のアップです。サボっている間に、 エアマックス95の写真を頂きました。 5色あって、レディーフットロッカー別注も載ってますよ。 どうもありがとうございます!いろいろ写真も載せていきたいので、 スニーカーのイメージファイルを持っている方、どんどん送って下さい。 どんどん載っけていきますよ!!そろそろエアマックス95フットロッカー 別注黒レザーについて書きます。ここ最近ずっとこればっかり 探してるんですが、ぜんぜん売ってません。日本ではもう既に発売した店が あるそうです。初回入荷で¥50000くらいで売られていたそうですが、 即日完売だったと聞きました。アメリカでの発売はいつなんでしょうか... シューズ好きの友達間では、来週かさ来週と予想しています。というのは、 フットロッカーは毎週金曜日にニューモデル、ニューカラーを出してきます。 8月30日に発売されたのがエアバースト2の白/紺オールレザーとエアマックス1復刻版、 9月6日に発売されたのがエアシャッターの白/ゴールドと エアバースト(2じゃなくてなぜか今頃1)の白/黒/ワインレッド、 んで9月13日にエアマックス95別注を出してくるのでは、 と予想している訳です。一つこれに関して情報を頂いたのですが、 雑誌「BOON」の編集室には既に別注マックス95の写真もあるようですし、 「BOON」関係者が「アメリカでもほんとにもうすぐで発売される」と 言っていたそうです。これを信じて今週末は手当り次第のフットロッカーに 出かけてみようと思ってます。発売したのを確認したら、 速攻でここに情報を載せようと思ってます。という事で、 今日のリンクはここ。 最後に質問なんですが、マイケルジョーダンが来日のとき成田空港で 履いていたスニーカーはフットスケープではなかったですか?誰か 知っている人がいましたら、教えて下さいませ!!
9/3/96
カウンターが275までいきました!カウンター見るのが楽しみで しょうがない今日この頃です。本当に感謝してます。これからもよろしく どうぞ!今日はフットロッカー別注ランニングシューズ、 エアバースト2です。ファーストカラーはオリンピックに合わせた USAカラーで登場したバースト2。発売は5月くらいだったかな? その後なかなかニューカラーを出してこないと思っていたが、 さすがフットロッカー!やってくれました。オリンピックが終わった瞬間に、 どど〜んと3色追加です。まずは8月17日にも書きましたけど、 黒/シルバー。そんで、レディーフットロッカーが白/深緑/青紫。 そして最新カラー、白レザー/ミッドナイトネイビー/ゴールド! ちょっとした紺とさり気ないゴールドが超いい感じです。 オールレザーにゴールドという事で、高級感たっぷり。 老若男女問わず履けそうな感じです。アメリカの場合、 黒は人それぞれ好みがあるけど、白は誰にでも人気があるようです。 ひょっとして、日本とは逆?最後に今日のリンクは ここ。ナイキ専門のフリーマーケットです。 ずっと前に載せたと思ってたのに、読み返してみるとありませんでした。 ここを載せ忘れていたとは不覚です。
You are visitor number since March 22, 1998.
Copyright(C) 1996-1998 S.Tokuda