かんちゃんWorld
〜WONDERFUL WORLD&powderの世界〜


あなたは、かんちゃんWorld番目のお客様です


主にファッションブランド「WonderfulWorld」「PINK HOUSE
KANEKO ISAO」「powder」についての最新情報(?)を公開しています。
ファッションといっても、他のブランドにはない、このブランド
独特のセンスと雰囲気(少女世界)があります。
少しでも関心を持たれた方、ぜひご覧下さいませ。




【特報!! KANEKO ISAOホームページ発見!!】
◎ななんと!! KANEKO ISAOさんのホームページがある事を知りました! いつか出来るのでは? と思っていたのですが、既にあったという話。これは行かなければ と見に行ってみたところ、手本にしたいぐらいのホームページのデザイン! さーすがぁ〜! しかも、ファッションショーのムービーもありました。
 情報を頂いたのはK仲川様です!ありがとうございました!!感謝!!
 必見!→ KANEKO ISAOホームページ

【7/14最新情報】

◎最新情報というモノではありませんが、PINK HOUSEの提供番組を発見しましたので、お知らせします。
日曜日 朝9:30〜10:00 フジテレビ 「おそく起きた朝は・・・」に出ている森尾由美さんがPINK HOUSEを着て毎回出ています。ちなみに先々週はペンギン柄のシャツ&ベスト&ショートパンツでした。結構、かわいい! 
 そして、powderファンも必見! その番組に出ている松井尚美さんが提供しているわけでもないのに、powderの服を着て毎回出ています! これは、本人が好きで着ているような模様です。
 
【7/12最新情報】

◎WonderfulWorld  7 月末頃、バーゲン開催らしい・・・
 三越新宿店の情報によりますと、今月末にバーゲンが行われるようです。 他にもメールで情報を知りましたが、確認の上載せようかと思います。

 
 金子 功の世界 
(wondaful world
&PINK HOUSE)
 まさしく、金子先生の世界について語る場所です。
powder
(下迫秀樹の世界)

こちらは、powderのコーナーです。
 最新ではあらいぐまと鯉が出ましたね!

 かんちゃんの部屋  のぞくな! 狂うぞ。
 
 ホームページ御意見板
(メールの公開)
 このかんちゃんWorldを見て、メールして下さった方のメールを公開します。




★かんちゃんWorld以外のWorld(リンク貼らせて頂いている所のホームページ)★

女性の
ホーム  ページ

 雅(MIYABI)さんが主催する、女性の方が作られているホームページのリンク集。女性に利用しやすいネットワーク環境を考えられています。



© 1995 h_kanzak@human.co.jp


Return to GeoCities Tokyo