[guest# 539][message# 56][book1 size 30383 Byte] [ 書庫ページへ戻る ]


★銀英屋台★ おしゃべり掲示板-No.2-


[56] フラウ・ミハラ さん( mmihara@hakodate.hokkaido.sfs.cae.ntt.jp ) Mon Nov 18 12:57:20 JST 1996


TV見てると、結構、銀英の声優さん活躍してますね。
声優さんの名前とかを覚えているわけではないのですが、わかると楽しいです。
シェーンコップ、キャゼルヌは毎日チェックはいりますねえ。
でも、ラインハルト様、キルピー、ウォルフの声が全然わかりません。
誰か、この番組(アニメかなやっぱり)にでてるよ、って教えてください。
ところで、ウッちゃんナンちゃんの「特報王国」のナレーターの人、
「XXXなオジサンとは、○○○なオジサンのことなのかぁ〜!」とかいう声の人、
どうしてもロイエンタールの声に聞こえるんだけど、違いますか?


[55] DUSTY さん( QZC07311@niftyserve.or.jp ) Mon Nov 18 12:44:06 JST 1996


りゅうねこさん、もっと言ってやって、あおぎりさんに。
ビ×ファー描いてって! もっと言ってやって(~-~)


[54] りゅうねこ さん( ryuneko@cyborg.or.jp ) Mon Nov 18 00:12:58 JST 1996


あおぎりさんの双璧、かっこいいなあ!
ビッテンフェルト X ファーレンハイトってのもお願いしたいです。


[53] jun さん( jun@netq.or.jp ) Sun Nov 17 16:47:19 JST 1996


はじめてきました。銀英伝は LD で第3期まで、小説も全部読みました
はやく第4期分の LD が待ちどうしいです


[52] たく美 さん( QGA00202@niftyserve.or.jp ) Sun Nov 17 13:40:50 JST 1996


表紙を入稿してきました!昨日、サンライズに表紙をMO入稿してきました。
場所が本社になったので、その場でMACで確認して、すぐにカラーで打ち出ししてもらえたのが良かったです。
今度はピンクと黄色で、またとっても綺麗な表紙です。出来上がりが楽しみ。
さぁ、後は本文の編集だ〜〜。がんばらなくては。


[51] たく美 さん( QGA00202@niftyserve.or.jp ) Sun Nov 17 13:38:37 JST 1996


●メックリンガーさん、ようこそ〜
 ビデオ屋さんの方なのでしょうか?ビデオが入ったらレンタルの状況など
 教えて下さいね〜。きっと最初はなかなか借りられないんでしょうね。
 WOWOWで早くやってくれればいいんですが・・・

●ゆきこさん
 やっぱり学校では大人の部屋は無理ですか。
 でも、こないだ私たちは、インターネットカフェでみんなで堂々と見ていました。
 11月で雪とは!!!北国なんですね?
 大阪はまだまだ雪は降りそうにないですけど少しずつ寒くなってきてますね。

●茂吉さん、はじめまして!
 道原さんの銀英伝も人気があるんじゃないでしょうか。
 Charaの連載がお休みで残念ですよね。
 道原さんのヤンはかっこ良くって大好きです!

●フラウ・ミハラさん、ようこそ〜
 ミハラさんも北国のお方なんですね。
 ハムスターのシュウちゃんにもよろしく!

●たろちゃんさん
 銀英のサターン版ゲームも今月末頃発売で、そろそろ雑誌に出てきてますよね。
 アニメの取り込みからいろんなシーンが使われているそうですよ。
 わたしも最近サターンを買ったので、銀英のゲームも買うかも。

●OVRさん!
 回廊会議、読んで下さってありがとうございます〜。
 やおい、かなりキツかったんぢゃないですか?ははは。
 あの本が一番キツいですから・・・・
 また感想お待ちしております。


[50] OVR さん( ovr@gardencity.or.jp ) Sun Nov 17 03:26:10 JST 1996


こんにちは フロイラインたち・・・・
回廊会議読みました。
小官にとってはすさまじいや○いだと思います・・・・
マンガはおもしろかったですよ。
それでは また機会があったら感想を述べたいと思います・・・

             新領土総督 オスカー フォン ロイエンタール
                   


[49] たろちゃん さん() Sat Nov 16 23:13:51 JST 1996


今日本屋にいったら、サターンのざっしにヤンとハルトが
でかでかと表紙にのっているではないか!!なにぃー!
とおもいひらいてみたら、見開き1ページしか特集されて
なかった(しくしく) これで銀英ふぁんがふえるなぁ
うれしいようなさびしいような、ちょっとふ・く・ざ・つ・ウフッ


[48] 渡辺 裕樹 さん() Fri Nov 15 21:04:36 JST 1996


こんにちは−−!盗みと婦女暴行を第1に嫌うミッタ−マイヤ−こと渡辺で−す。いや−ほんとに寒くなりましたね−。
先日、マインカイザ−の御意により、ついに銀英伝4(pcゲ−ム)において、同盟首都の占領に成功しました。ウレシ
−−!!セガサタ−ンで銀英伝でますよね。さ−みんなで買いましょう。カイザ−もそれを望んでおられますよ−。あ
!エヴァンゼリンがよんでるからいくね。(実は、今、大学に居ま−す。大学名は、ナ・イ・ショ)ミッちゃんとロイ
ちゃんの絵、カッコよかったよ。また来るね−。バイバイ−−!


[47] りうきば さん( t94048nt@iizuka.isc.kyutech.ac.jp ) Fri Nov 15 16:08:02 JST 1996


>茂吉さん
猫にロイエンタールという名前を付けられたとのこと、やっぱその猫はヘテロクロミアなので
しょうか:) 猫の場合はオッドアイというんでしたっけ。猫のオッドアイは先天的に嗅覚障害
か聴覚障害のことが多いと、このまえテレビで言ってました。茂吉さんの猫の耳元で大声で叫
ぶか、餌にワサビを入れてチェックしましょう....うそ、うそです。ホントにしちゃだめです
よん。(そもそも茂吉さんの猫がオッドアイとは限らないんですよね)


[46] フラウ・ミハラ さん( mmihara@hakodate.hokkaido.sfs.cae.ntt.jp ) Fri Nov 15 10:39:53 JST 1996


はじめまして、おじゃまします。
最近銀英のTVはやってないし、Charaでの連載もストップしているし、
(ポプランとコーネフのカレンダーつきだから買ってしまったけど)
雪は降るし、さみしいわぁ〜。
と、思っていたらこのホームページ見つけてとっても嬉しいです。
どうでもいいことですが、最近ハムスターを飼いはじめました。
白に黒いシマのかわいいシャンガリアン・ハムスターのオスなのですが、
もとの飼い主が「気に入らない」と手放したので、(メスが真っ白なので結婚に反対された)
「オーベルシュタイン」と名付けました。
呼ぶには長すぎる名前(名字か)なので、「シュウちゃん」の愛称でうちの人気ものです。
毛並み次第で、キルピーとかミッターマイヤーとか、いろいろ候補あげていたのに、
、、、よりによって、オーゲルシュタインとは。


[45] フラウ・ミハラ さん( mmihara@hakodate.hokkaido.sfs.cae.ntt.jp ) Fri Nov 15 10:35:33 JST 1996


はじめまして、おじゃまします。
最近銀英のTVはやってないし、Charaでの連載もストップしているし、
(ポプランとコーネフのカレンダーつきだから買ってしまったけど)
雪は降るし、さみしいわぁ〜。
と、思っていたらこのホームページ見つけてとっても嬉しいです。
どうでもいいことですが、最近ハムスターを飼いはじめました。
白に黒いシマのかわいいシャンガリアン・ハムスターのオスなのですが、
もとの飼い主が「気に入らない」と手放したので、(メスが真っ白なので結婚に反対された)
「オーベルシュタイン」と名付けました。
呼ぶには長すぎる名前(名字か)なので、「シュウちゃん」の愛称でうちの人気ものです。
毛並み次第で、キルピーとかミッターマイヤーとか、いろいろ候補あげていたのに、
、、、よりによって、オーゲルシュタインとは。


[44] 皇帝ラインハルト さん( yang@po.synapse.or.jp ) Fri Nov 15 10:14:01 JST 1996


茂吉さん、はじめまして、僕もかつみさんのファンです。アニメも好きですけど・・・
今キャラで休載してしまって・・しくしく・・・なぜだー(バーイフォーク)
まったく・・休載してキャラは何をしているのだ!!予が出せと言ったら出せ!!
はははは・・・(^^;)乱筆ですいません・・・徹夜明けで・・・では、また


[43] メックリンガー さん() Fri Nov 15 02:08:15 JST 1996


WEBERさん、はじめまして(^^
う〜(;_+)
私サターンもってなくて(^^;
銀英伝の為に買うしかない!!
アイゼナッハの旗艦ありがとうございました(^^


[42] メックリンガー さん() Fri Nov 15 02:05:29 JST 1996


DUSTYさん、はじめまして(^^
上級大将の旗艦の中でアイゼナッハだけわからなくて(^^;
(それでもファンか(ー_☆\バキ)
ありがとうございます(^^


[41] 茂吉 さん( mokiti@interwave.or.jp ) Thu Nov 14 00:19:26 JST 1996


私は猫にオスカー フォン ロイエンタールなどという名前を付けてしまうほどの銀英ファンです。
 このページを見て思ったのですが、どなたか道原かつみさんの銀英ファンのかたはいないのでしょうか?
もしいらっしゃったら私までメールをください。


[40] ゆきこ さん() Wed Nov 13 17:20:12 JST 1996


たく美さん、いくらなんでも学校で、”大人の部屋”見る勇気ないです。(^^;)
見たいなって思ってるんですけどね。(まだ見てないんです。)
・・・雪降ってる。初雪です。ちょっと嬉しいです、寒いけど。
(さっきまで吹雪いてました。まだ11月よ〜。^^;)


[39] WEBER さん( weber@po.incl.or.jp ) Wed Nov 13 15:14:54 JST 1996


DUSTYさん、メックリンガーさん、はじめまして。アイゼナッハの旗艦は、ヴィーザルであってますよ。
サターン版の銀英伝待ち遠しいですね。
ところで気になっているんですが、思考ルーチンの方は大丈夫なんでしょうかねぇ。
SFC版ではある程度損害を与えると、真後ろを向いて逃げ出してしまうんです。
おかげでランテマリオでは勝つことができましたけどね。
ツクダホビーのシミュレーションシリーズの所在についてどなたか御存じないですか?


[38] DUSTY さん( QZC07311@niftyserve.or.jp ) Wed Nov 13 12:21:53 JST 1996


メックリンガーさん、はじめまして。
銀英屋台常駐DUSTYです。
アイゼナッハの旗艦、ヴィーザルだか、ヴィザールだか
言うんぢゃありませんでしたっけ?


[37] メックリンガー さん( khou@alles.or.jp ) Wed Nov 13 07:17:50 JST 1996


はじめまして(^^
ハンドルから解るようにメックリンガーファンです。
銀英伝の第4期うちの店にも当然いれます(ニコ
もううずうずしてます。
ところで、アイゼナッハの旗艦をご存知の方おませんでしょうか?
知っている方がいましたら、ぜひ教えて下さい。


[36] たく美 さん( QGA00202@niftyserve.or.jp ) Tue Nov 12 23:23:19 JST 1996


●たろちゃんさん
 ビデオですが、レンタル開始が12月21日だそうです。
 がんばって見て下さいね!
 とにかく絵がキレイになってます。
 応援どうもありがとうです〜!がんばりまーすっ。
 これから冬コミ合わせの本の編集です。

●WEBERさん、ようこそ!
 はじめまして、WEBERさん!ようこそ★銀英屋台★へっ。
 ゲームといえば、サターン版ももうすぐ出ますよね。
 私もサターンを買うつもりにしています。
 また、色々と書いて下さいね〜。どうぞよろしくっ。

●冬コミ
 銀英サークルさんの冬コミスペース状況など、またまとめてアップしたいと
 思います。待ってて下さいね。
 たくさん新刊が出ていれば良いな〜。

●百鬼さん!
 まぁ、このお名前でこんなところでお会いできるとは〜〜。
 修羅の世界よりいらっしゃったのですね!どうぞよろしく〜。
(でもお仕事もちゃんとしましょーね)

●はまぁさんも、ようこそ〜。
 お仕事中に来て下さったんですねー。
 いい仕事場ですね〜〜。また来て下さいねっ。


[35] はまぁ さん( morbid@super.win.or.jp ) Tue Nov 12 16:33:21 JST 1996


↓こんなとこで遊んでるし・・・・(^^;;;;;;)というオレも仕事中のサボリだったりする


[34] 百鬼幻牙 さん( f2572312@ca.aif.or.jp ) Tue Nov 12 15:03:52 JST 1996


女将、へっへっへ、今日はとっても暇なのだ。さっきからずっと
世界の波乗り楽しんでるのさ。寒かろうが関係ないからいいね。
ふ、まぁ現実逃避とも言うか、な。相変わらず賑やかで、よろしいね。
このハンドルで世界に出ると、なんとも浮くなぁ。ふふふ。
修羅の世界が呼んでいる。またね。


[33] WEBER さん( weber@po.incl.or.jp ) Mon Nov 11 23:47:23 JST 1996


はじめまして。11月10日にインターネットをはじめて、早速いろいろと銀英伝関係のページを見てます。
第四期のビデオ早くみたいですね。それまではゲームで我慢してましょうか。
また折を見て書き込んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。


[32] たろちゃん さん() Sun Nov 10 16:33:02 JST 1996


くぅー、びでおはやく見たい!! それにしても、銀英系のサークルはすくないぞぉ!
さみしいじゃないか、とにかく、がんばってくださいね、
たく美さん応援してるっす。


[31] たく美 さん( QGA00202@niftyserve.or.jp ) Sat Nov 9 02:17:14 JST 1996


●りゅうねこさん
 ありがとうございますっ。いや、ほんとに通ってホッとしました。
 パティオの方でもお待ちしておりますのでヨロシク〜。
 双璧本はただ今がんばって作成中です!
 待ってて下さいね!

●それがどうしてさん、はじめまして
 アッちゃんのファンなのですね?
 確かに「それがどうした?」は最強の言葉ですね〜。

●ゆきこさん、はじめまして
 学校のパソコンであの!大人の部屋を見られたんでしょうか?
 だとしたらすごいですね。
 面白いと言って下さってありがとうございます〜!
 これからもヨロシクねっ。

●takashiさん、どうも!
 ボルテック、甘党なんでしょうかね。
 でもその割には痩せてますね。
 りうきばさんの目印説も面白いですね。

●嘲笑の天才さん、いらっしゃいませ!
 ハウステンボスからとはまた、ありがとうございます!
 私も行ったことがありますけど、きれいな所ですよね。
 ホームページをオープンされましたら教えて下さいね。


[30] りうきば さん( t94048nt@iizuka.isc.kyutech.ac.jp ) Fri Nov 8 16:02:06 JST 1996


ああっ、なんか見当はずれな事言ってるぞ>自分
メッセージの右端の方を見逃していました。(画面外でした)
ボルテックがアイスクリームを食べてるのは甘党だからか? という疑問なんですね。

 答え:シューマッハの指示によるもの

 理由:いくらボルテックが甘党でも、シューマッハとの会見中にアイスを買うとは
       思えない。なら、シューマッハとの会う前に買ったと思われるが、その割に
       は一口も口を付けていない。となると、シューマッハとの会見以前にアイス
       を買い、なおかつアイスを食べてはいけない理由があった。

  解説:きっとシューマッハはボルテックの顔をしらなかったのですよ。で、待ち合
        わせ場所にはアイスクリームを持って来い、という約束だったとか。普通は
        バラとかなんですよね。え? バラも変ですか? これはきっと、散々フェザ
        ーンのいいように弄ばれている事が面白くなかったシューマッハの、ボルテ
        ックに対するささやかな抵抗だったのかもしれません:)


[29] りうきば さん( t94048nt@iizuka.isc.kyutech.ac.jp ) Fri Nov 8 15:46:30 JST 1996


>takashiさん
それはシューマッハ大佐が指示したんだと思います。ほら、ランズベルク伯が
黒ビールうんぬん言ってた時、シューマッハがボルテックの使いに銃突き付けて、
「とにかくボルテックと直接会って話がしたい」なんていってたじゃないですか。
もっとも、そのあと実際に公園を指定したのは……ボルテックの方かな。

  OVAでボルテックが持っているソフトクリームが妙に笑えるシーンです:)


[28] 嘲笑の天才 さん() Fri Nov 8 10:37:08 JST 1996


ジ−クライヒ!!(^^)/お初目にかかり光栄でございます。
実は修学旅行さきの九州のハウステンボスのマルチメディアカフェからアクセスしているんです(^^;
何も此処まで来てやらなくてもねぇところで・・・近日ホ−ムペ−ジをオ−プンしようと日々暗躍
しております。その時は、ぜひとも宜しく。


[27] takashi さん( pcomail@mxk.meshnet.or.jp ) Fri Nov 8 04:42:53 JST 1996


アニメの銀英伝(第2期)を見て思ったのですが、ボルテックとシューマッハ大佐がベンチで
話をするシーンでボルテックは、アイスクリームを持っていますが彼は甘党なんですか?
それともシューマッハ大佐の指示によるものですか?
教えて下さい気になって夜も寝れません。


[26] ゆきこ さん() Thu Nov 7 17:17:50 JST 1996


学校のパソコンをいいことに、ちょこちょこアクセスしてます。ただ、
見てる時って、背後が気になりますね。特に、ぎゃらりいを見てるとき。
でも懲りずにアクセスしてます。だって面白いんでスモン。
これからも面白いホームページを作ってくださいね。


[25] りゅうねこ さん( ryuneko@cyborg.or.jp ) Wed Nov 6 02:28:49 JST 1996


冬コミ当選おめでとうございます!(って、今年も行けないと思うけど)
双璧本、楽しみにしてますのでみなさんがんばってください!
(あ、こんなことしてないで早くパティオに行かなくては・・)


[24] それがどうした さん() Wed Nov 6 00:52:08 JST 1996


はじめまして。大のアッテンボローファンのものです。いい言葉ですよね、”それがどうした”。
学校でいい気になって使っています。
あ、でもね、鏡にむかうトリューニヒトもいいけど・・・
うわきはだめかな?それでは・・・


[23] りうきば さん( t94048nt@iizuka.isc.kyutech.ac.jp ) Tue Nov 5 12:14:40 JST 1996


お久しぶりです〜。この掲示板も二周目に入ったんですね。めでたい、めでたい。
ところでこの間大阪でインターネットのオフを開かれたそうで…。
むう、僕もオフやってる時にログインして、ここに寄書きすればよかった〜。
(思いついたのがオフ終ってからでした…)


[22] 皇帝ラインハルト さん( yang@po.synapse.or.jp ) Sun Nov 3 20:39:10 JST 1996


ふ・・ロイエンタール・・・卿はやはり・・・(にやり)
さて・・・宣伝でもすっかな・・伊達と酔狂の本買ってねーー・・・何しに来たんだ・・いったい・・
たく美様へこれからもよろしくお願いします。
では・・・・・


[21] たく美 さん( QGA00202@niftyserve.or.jp ) Sun Nov 3 19:38:29 JST 1996


●カゲさん、ようこそ!
 11月1日からはじめられて、さっそくここに書き込みして下さるとは
 とっても嬉しいです。
 10年もファンをやっておられるとはすごいですね!
 キャラクターではどなたが特にお気に入りなんでしょうか?
 これからもよろしくっ。

●藤本 一郎さん、ようこそ!
 一気に16時間連続とはすごいですね〜。
 ヤン提督のファンなんですか?いいですよね〜。ヤン。
 これからどうぞよろしくですっ。

●たろちゃん
 はい、私は大阪の人間です。で、昨日はパティオのみんなと大阪でインターネット
 オフをしていたんですよ〜。楽しかったです。

●A〜YAさん
 広島からのアクセス、ごくろうさまです!
 大阪はすんごい盛り上がってましたよぉ〜

●ネーマさん、どうも!
 初めてのインターネットはいかがでしたか?
 あやしい絵も見れて良かったですね!


[20] ネーマ さん() Sun Nov 3 16:51:49 JST 1996


こんにちわー、A〜YAさんとダイイチの地下でインターネットしてます。怪しい絵を見たぞー。
急いでこっそり見た。
いいなあ、私も自分の家からつなげるといいんだけど、でも果てしなくお金かかりそうだなあ・・・


[19] A-YA さん() Sun Nov 3 13:21:45 JST 1996


はーい広島のA−YAです。(波マークが出ない・・・・)
いまAptivaの特設ブースからアクセスしています。
3000カウント突破おめでとうございます!!大阪の皆さん、がんがんやっちゃってますか??
こちらは夕方にはネーマさんと合流して、またどこかのスペースからログオンしたいとおもっています
それでは皆さん、まったねー!!


[18] たろちゃん さん() Sun Nov 3 09:14:22 JST 1996


ぬおー、今名前入れる所にずーっと文章書いてて、はて?なぜ改行
ができない?とずっとおもってました。少しみない間に
3000人突破おめでとうございます。たく美さんは関西
のお人なんですね。ちなみに私は静岡県民です。ではまたいろいろ
ページやってくださいね。楽しみにしてます。


[17] 藤本 一郎 さん( gichi@mbox.kyoto-inet.or.jp ) Sun Nov 3 01:49:01 JST 1996


 小さい頃からマンガだの小説だのには一顧だにしなかった俺ですが、この春に帰省した際
(俺は大学2回生です)、すっかり銀英伝の世界の虜となりました。銀英伝のすごい所は、
ただの架空の歴史を表現したにとどまらず、戦争とは、国家とは、民主主義とはといった、
現代の私たちが直面している問題にまで足を踏み込んでいるところだと思います。
 とにかく鈍行列車で京都から広島まで帰省した疲れがあるのに16時間ぶっ通しでビデオ
に見入ったのは初めてでした。それから広島市内の本屋を6件歩いて全巻手に入れて・・・
本当に面白い作品ですよね。ちょっと9巻以後がパワーダウンした感も否めませんが・。
 ちなみに俺のひいきはヤン提督です。ちょっと普通すぎますが、でもヤン提督です。ちな
みに彼?のお陰で紅茶がもっと好きになりました・・・。
 それでは。もし何かありましたらメールでもくださいね。

 


[16] カゲ さん( kage@crt.or.jp ) Sat Nov 2 17:10:22 JST 1996


インターネットを11月1日からはじめ、早速ここにたどり着きました。
銀英伝に取り付かれて10年ぐらいになります。
同じ銀英伝のファンからのメール待ってます


[15] HAZUKIじょーさまと御取り巻き一同 さん() Sat Nov 2 13:00:31 JST 1996


●たく美です!
 今、梅田のインターネットカフェからみんなと一緒にアクセスしております。
 今日はHAZUKI女王さまもご機嫌うるわしく、インターネット初体験を楽しんでおられます。
 (皇室アルバムでした)
 では、みなさんに代わっていきますのでどうぞ!

氷村 純です。パソコンを持っていないので、インターネットははじめて見ます。
一枚の絵を見るだけで一苦労。これでは到底ひとりでインターネットはできないな。

貴宮あすかでーっす。えっとー、昨日ありすちゃんのパソコンで、職場から屋台にアクセスしたので、
しいのさんの絵を見ても、なんとか平静を保つことができました(笑)。
それでもやっぱり、忠野さんのイラストの前で叫んでしまった私。好きなんですよう、トリューニヒトが。
でもでも、他の方々のイラストもちょべりぐで、とっても楽しかったですっ。
連れてきて下さったたく美さん、Zinさん、本当にありがとうございましたっ。

どもです。セイラです。今日はたく美さん、Zinさんにインターネットカフェに連れて来て
いただいて、初めてインターネットにつないでいます。うーん、結構難しいですが、
ちょっとはまりそうです。
お絵描き隊の皆様の絵を堪能させていただきました。
しかし、インターネットカフェで、18禁の絵を出して騒いでいる私達って・・・・・(爆)
また今度、インターネットできるひを楽しみにしています。


[14] HAZUKIじょーさまと御取り巻き一同 さん() Sat Nov 2 12:57:09 JST 1996


●たく美です!
 今、梅田のイ


[13] かるたわいん さん() Sat Nov 2 12:46:42 JST 1996


 こんにちは! はじめてインターネットカフェにやってまいりました。
みんなで大騒ぎしてホームページをみてすごく楽しです。
 私もいいかげんに、MS-DOSをやめてウィンドウズにしようかなぁとい
う誘惑を感じます。
 それにしても、アメリカにも銀英伝のホームページがあるんですね。
結構、びっくりしました。
  ではでは、


[12] 葉月 千染 さん() Sat Nov 2 12:02:56 JST 1996


CHIHOさん...一体私はいつからあなたの妹になったんですか...?
初のインターネットは右も左もわかんないのでたく美さんにつきっきりで教えてもらってます...。
そういえば逆双璧かいたって?サイコーいかがわしくってえっちいやつだろうね?
そうでなきゃ、あたくし納得しなくってよ!!分かってるわね?(横でたくみさん笑ってます。)


[11] たく美 さん( QGA00202@niftyserve.or.jp ) Sat Nov 2 02:48:40 JST 1996


●りゅうねこさん
 NifTermダウンロードおめでとうございます!
 これで、アクセスが自動になって楽になりますね〜。
 パティオの方でもお待ちしてますのでまた、本の感想など聞かせて下さいねっ。

●A〜YAさん
 ちょっと文字化けしてるようですね。もしかしてカタカナを半角で書いて
 おられませんか?インターネットではカタカナは全角で書かないといけない
 そうです。(違ってたらすいません)
 ちょくちょく更新はしていくつもりですのでこれからもよろしく!

●CHIHOさん!
 自分のIDを忘れるとは・・・さすがだわ。
 明日、HAZUKI女王様と一緒にインターネットに行って来ます!
 無事にアクセスできたらまた書くね!

●パトリチェフさん(笑)ようこそ!
 パソコン1ヶ月ですか!まだまだ新鮮でしょうね〜。
 インターネット3日目で書き込みとはすごい!
 これからもよろしくっ!
 4期のビデオ、ちょっと見ましたが、絵もキレイでなかなかイイですよぉ〜。

●棚さん、いらっしゃいませ!
 ホームページが見られておめでとうございます!良かったですねぇ〜。
 みなさんの力作揃いのイラスト、楽しんで下さいね!
 またよかったら感想お聞かせ下さい。
 では、これからもこちらでもよろしく!

●hiroさん!
 お原稿はぁぁぁーーーーー???????
 妖画師が待っているから早く送って上げてねぇーーーーーーー。
 みなさん、原稿が詰まってくると逃避モードが発動するらしい。
 ねぇ、天宮さん?(←見てないって)

●OVRさん
 本、無事に届いて良かったです。
 また、よかったら感想お聞かせ下さいね。


[10] OVR さん( ovr@gardencity.or.jp ) Fri Nov 1 23:29:50 JST 1996


フロイライン たく美へ
 本が届きました お手数かけてすいません
  さっそく読ませてもらいます
  では!
       新領土総督 オスカー フォン ロイエンタール


[9] hiro さん( BZB00272@niftyserve.or.jp ) Fri Nov 1 22:43:33 JST 1996


いやー、只今御修羅場真っ最中、現実逃避モードのhiroです。
屋台の皆様、お元気でしょうか。すーーーかりご無沙汰してしまって。
しっかし、このぶんだとお原稿、当初の予定の行数をオーバーしそうだよ。とほほ・・・。
Zin編集長。申し訳ございません(T_T)遅筆なうえに、文字数オーバーとわ・・・しくしく。
でもね、結構、妖しくなっちゃった(笑) がははっ。
もーーーね、ロイが決別覚悟でいてこましてるから、みっちゃんを。(いいのかな・・・^^;)
それでは、みなさんっ!さーーーよぉーなーらっっと。


[8] 棚やったー、ホームページがやっと見れました。 さん() Fri Nov 1 20:28:55 JST 1996


 やったーホームページだ。あ、私棚と申します。屋台のパティオにもようやく書き
込みできたばかりの新参者です。田舎住まいのため、高額の電話料金に足踏みしてお
りましたが、この度市役所で無料アクセスポイントを開設してくれたのでお邪魔でき
た次第です。うん、高い税金を払っただけはある。
 たく美さま、私とうとうここまで来ました。これから皆様の絵を拝見したいと思い
ます。

                          DZD01016     棚


[7] パトリチェフ さん( syujiro@dokidoki.or.jp ) Fri Nov 1 01:50:03 JST 1996


初めてメールを出します。
パソコンを買って1ヶ月。インターネットは今日で3日目です。
よろしく。
銀英伝のビデオがみたい〜。


[6] Zin さん( CXI01110@niftyserve.or.jp ) Thu Oct 31 19:32:45 JST 1996


サークル紹介の、ネーマ倶楽部さんのメールアドレスが間違ってました。
10/20〜10/31に申し込まれた方は、お手数ですが再度申し込みメールを
出していただくようお願いいたします。
どうも申し訳ありませんでした。


[5] CHIHO さん( QZW02726@niftyserve.or.jp ) Thu Oct 31 19:00:52 JST 1996


そういえば言い忘れてました!11/2の女王さま迎撃オフ!楽しいですか?
じょーおーさま!!祝!!初インターネット経験!!!お〜〜〜ぱちぱちぱち!
みなさん、たっぷりかわいがってあげて下さいね。不出来な妹なもんで(涙)
いいなあ、私も行きたかった>大阪・・・・・・


[4] CHIHO さん() Thu Oct 31 18:54:22 JST 1996


おおおおおおおお?!?!屋台にビッちゃんやロイやミッちゃんがいる〜!ウレシイ(T^T)
そうかやっぱロイはミッちゃんとらぶらぶなんですねやっぱり
ビッちゃんたらファー様連れてきてくれないかなあ?
自分のID忘れました確かQZW02726のような<NIFです(^^;)


[3] A〜YA さん( RXP03242@niftyserve.or.jp ) Thu Oct 31 01:10:33 JST 1996


たく美さん、暫く覗いていなかったら丑という間に2000姥晶越えていて凡W悗靴泙靴拭が
この調子だともうすぐに3000行きそうですね。こちらもご盛況で何よりです(^-^)
ページがどんどん増えてて凄いなぁと感動してしまいました。
これからもちょくちょく来たいと思いますので、宜しく!!!


[2] りゅうねこ さん( ryuneko@cyborg.or.jp ) Thu Oct 31 00:20:21 JST 1996


たく美様
NifTermダウンロードしたので、ようやくパティオに行けそうです・・
(すごい長い道のりだった気がする・・)


[1] たく美 さん( QGA00202@niftyserve.or.jp ) Wed Oct 30 20:26:46 JST 1996


おしゃべり掲示板、2枚目に突入です!
みなさん、どしどし書いて下さいね〜〜!

書庫ページへ戻る