My Profile


私自身のこと

年齢 : 不詳?(限りなく30代に近い20代)

職業 : 会社員(普段は有能?で清楚?で汚れを知らない?OLです)

外見 : 可愛いタイプではない!。良く言えば美人タイプ。。。。。かな?、悪く言うと?

肉体 : 身長(平均より少し高い)、体重(平均よりは少ない、と思う)、バスト(けっこう大きい?)、
ウエスト(少し増えたけど、まだまだ、)、ヒップ(ノーコメント)

趣味:映画(最近は忙しくて)、テニス(体力維持の為)、パソコン(これって仕事?)
読書(電車の中で)、エッチ(冗談です、本気にしないで)

このホームページを作った理由

ご覧になった方にはおわかりと思いますけど、このHPでは私の過去のエッチの体験を告白しています。
自分のエッチの体験を文章のようなもので残したいな、という気持ちは昔からありました。
インターネットを始めて、そういう女性の告白みたいなHPがあるのを知って、いくつか覗いてみたんです。
そういうところで、自分の体験を告白してみようかな、と思って。でも、なんとなくイメージが違う感じがして.....
というのは、そういうところの告白というのは、人に読まれることを意識して書かれている為か、ちょっと表現がオーバーすぎるような気がして嫌でした。
というか、本当の体験を書いているのではなく、自分の願望とか想像を書いてあるような気がして。(もしかすると、私が普通すぎるから、そう感じるのかもしれませんけど)
このHPでは私の本当の体験だけを告白していくつもりです。

このホームページができるまで

このHPはGEOCITYというところの無料サービスを使用しています。
自分のHPを作るのにあたって、一番苦労したのは、自分が誰であるかどうやってバレないようにするかということです。
(特にこんな内容では、もしわかってしまったら会社に行けなくなってしまいます)
そんな時に雑誌で、こういうサービスがあるのを見つけて、なにも考えずに申し込んでしまいました。
それから、e−MAILで矢のような催促です。(英語なのでよくわからないんですけど)
早くHPを立ち上げなさい、といっているみたいでした。
焦ってしまいました。なにしろHTMLの知識なんてほとんどなかったんですから。(今もないですけど)
でも、なんとかいちおうHPの体裁らしきものができて、思い切って公開したのが去年(98年)の夏でした。
それから1年、途中で何回もくじけそうになりながらも今まで続けてきました。
これからも見捨てないでくださいね。