あーあ、最後にころんじゃったね
ホクトベガさんへ
私が出会った馬の中で最強でした。初めて思い入れで単勝を買って儲けさせて貰いました。
私の妻も私もあなたのことが大好きで、去年お父さん(ナグルスキー)にも会いに行ったんですよ。
お父さん、あなたが活躍しているせいかとても元気でした、かっこよかったし。
出張の時期が春の予感のわくわくの一番好きな季節だったから、がっかりしてたんだけど、
あなたも同じ時期に海外でお仕事だったから、とても勇気づけられました。
表彰台まで追っかけて写真とったりしたのは、フェブラリーSのあなたが初めてだったんですよ。
かれこれ4年半、普段はクールに予想しているんですから。
客の少なかった雪の日のあなたの圧勝は一生忘れられません。地味なお顔も忘れません。

まさか、日本最強馬をドバイに置き去りで帰るわけないと信じています。
JRAのみなさん、中野さん、金森森商事さん、あれだけ売り上げに貢献し、稼いだ馬なんだから、
ちゃんとしたところで眠らせてあげてください。
我が家では毎日あいさつして抱きしめる近くの猫と同じくらい大事な存在だったのですから、
人間と同じなんですから、お願いします。まじめに連れて帰ってきて、マナーだよ。
常識! そうしないと馬券ストするよ。

ということで、今週は予想中止! 桜花賞の予想(いまいちだけど)のみで我慢して。
あーあ、なんてこったい
このホームページのホストは です。 無料ホームページをどうぞ!