HORSE DIARY
旧ホース日記
7月4日、5日の福島の狙い
登録頭数が多い場合は、調整が難しく、ベストの体調でない
馬も出走してきてしまいます。そうなると過去の戦績が当てに
しづらくなり、どちらかというと調教師のコメントやら、追いきり情報
やらといった不確実な要素を取り入れざるを得ません。
よって登録数が25頭を超えているようなレースは見送るに超したことは
ないでしょう。除外についての情報が詳しくない新聞は買わないほうが
良いでしょう。最近の新聞は除外されたときには★マークをつけている
ものもあり、最近はいかに除外が多いかがとても良く分かります。
除外が多い場合は見送った方が的中率が上がると思えます。

今週の登録数
福島のみ
七夕賞 芝2000ハンデ 20頭
アマリリス賞 芝2000 25頭
織姫賞 芝2000 11頭
福島テレビ杯 芝1200 14頭
彦星賞 ダ1700 32頭
ローズマリー賞 芝1200 22頭
しゃくなげS ダ1700 17頭
七夕賞はハンデ関係なく、もいちどジェラスガイにするんだけど、
江田照じゃなくて的場に乗って欲しいところ。
それにしても府中開催より福島開催の方がずっと面白い構成になっているなあ。
府中のときなんかメンバーみてもまったくやる気が起きなかったけど、福島は違うもんなあ。
福島テレビ杯なんて、とっても面白そうなメンバーだし。とても楽しみ。
しかし、ケイツーパフィは惜しかったな。誰か単勝とってない?
うまなみのページでは(リンクページからたどれます)万馬券あてまくっています。
後半6Rだけだし、資金もかからない。是非参考にしてみよう。


このホームページのホストは です。 無料ホームページをどうぞ!

Welcome to GeoCities!