Manhattanに掛かる橋で、一番古くて、美しいと、慕われている、Brooklyn Bridgeです。

私達は貧乏人?お金持ち?

私達の所得水準は、低所得者層に格付けされました。

でも、貧困層より、ちょっとだけ、上だそうです。

入居できるかどうか、未確定ですが、NYの低所得者向け老人ホームに、申し込んで、受け付けてもらった事は確かです。

この老人ホームは、ある慈善団体が、運営するものです。

名前を Find Aid for the Aged,Inc.と言います。

NY州と市から、どんな補助があるのか知りません。この団体は三つの老人ホームを運営しています。

申し込み資格の中、所得水準があります。

そのうちの一つ、Times Squareの、すぐ脇の The Woodstock Hotelに申し込みに行ったら、所得が高すぎると言われました。

断られたけど、所得が高いんじゃ仕方が無いと、がっかりするような、安心するような気分でした。