3月19日 がんばれよー!
今日の朝早く、植澤&植畑兄弟が1週間という短い大学の卒業旅行を終えて日本に帰っていった。
実は植澤君と植畑兄は滝田君と言うもう一人と3人で2年前にも3ヶ月ほどこっちに来ててそれ以来の知り合いだったのだ。
日本で婚約式をした時はおいらの数少ない友人としてわざわざ神戸まで来てくれもしたりしてなかなか良い奴等なのだ。(おいらの方は家族がだれも来ず、何とか知り合いを8人ほどかき集めたてパーティーに出た)
今回は1週間という事もあり、あまり色々見てまわる事もできなかっただろうけどそれなりには楽しんだようなので良かった。
おいらも一緒に夜景ツアーにも行ったし。(ツアーといえるものでもなくおいらの知ってる所にみんなで車で行くだけだけど・・)
彼等にはこれから日本で立派な社会人として頑張って欲しい。(くれぐれもおいらの様にはならないように!)
またいつか機会があればこっちに遊びに来て欲しいものだ。 みんなガンバッテなー!
何か今日は別に彼等が帰って悲しいわけではないんだけど、最近またサボってたので何か書くいい理由になると思って書いてみました。(残念ながら人とのお別れには慣れっこになっているのだ)
今日は特別に彼等の写真も載せておきます。
戻る