第1回エコセール結果。
その前にごあいさつ。
エコ牧場では初の試みとなった今回の第1回エコセール。
7/15 14:00をもって入札の方を締め切らせて頂きました。
入札された多くの方々、どうもありがとうございます(^-^)
また、メールを送ってくださった方の多くが、こちらの想像以上の熱い思いや
貴重なご意見などを書いていただき、本当に有難く思っております。
そのあまりの量の多さに、残念ながらお返事を書くことは出来ませんでしたが、
内容の方はすべて隅々まで拝見させて頂いた事をここに報告致します。
正直いいまして、ほんとに感動しました。
このセールを始めて本当に良かったと思っています。
次回も同じ形でセールを行えるかどうかはまだわかりませんが、
なるべくみなさんのご希望にかなったセールをこれからもやっていきたいですね(^-^)
それでは、結果発表。
サトミクイーン04の方には15人、シャドーストライプ04の方には10人の入札がありました。
それでは、上位5人の方の入札内容を発表したいと思います。(※敬称略です)
名前 |
ID |
入札価格 |
名前 |
ID |
入札価格 |
|
AIR |
56789 |
7900 |
AIR |
56789 |
7200 |
|
たかぼー |
41751 |
7800 |
Haji |
55476 |
6300 |
|
どらいどらい |
41350 |
6565 |
St. |
40016 |
5752 |
|
げろたん |
50558 |
5842 |
Mr.Child |
54762 |
5055 |
|
St. |
40016 |
5752 |
ぴくぴく |
42040 |
4255 |
|
平均入札価格 | 4485 |
4171 |
左がサトミクイーン04で右がシャドーストライプ04です。
ということは。。。
当選者はどらいどらいさんとSt.さんです!おめでとうございます!(^-^)
お二人には後程メールをお送りしますので、それをご覧になって手続きをお願いします。
ちなみに、表になかった入札者の皆さんは。。。(※ID順、敬称略です)
サトミ:餌取浩、サンダンス、にんにん、アムロ・レイ、敏、ぴくぴく、kiki、ゆっきー、ラムタラ、レザフィー
シャドー:敏、49ers、ゆっきー、ラムタラ、ワット
でした。
終わってみて。。。
こうしてみますと、一見何事もなく終わったかのように見えますが。
少しばかり不充分な点もありました。
1つ目はキャンセルがあった事。ぼくがルールに書き忘れてしまったのも
いけなかったのですけど(^-^; 事前に熟慮されてから入札して欲しかった、
というのは思いました。セールの結果も変わってきますしね。
2つ目は思いのほか、HTMLメールがあった事。これは、別にぼくは構わなかった
のですが、中にはHTMLメールが読めない人もいると思います。メールはテキストベース
で送るというのはメールの基本的マナーだと思いますので、気をつけましょう(^-^;
細かいことと言えばそうなのですけど(^-^; 他にもちょこちょこあったので、
次回への課題にしたいと思います。
でも、全体的にはとてもいい結果に終わったと思います(^-^)
価格的にもこのくらいならバランスが取れたのではないでしょうか。
中には「まだこの価格でも高いよ〜」という方もいらっしゃると思いますが(^-^;
まだぼくももっと価格を下げれるほどの余裕はないので、勘弁してください〜
それでは、またいつかはわかりませんが(笑)第2回セールで・・・