保存版「汁の悲劇」 - 猫屋の章

汁の悲劇

ここは、バッキー問題に関連する「資料画像」や「情報」を
一時的に保存するための掲示板です。
特定の個人や団体を攻撃する目的で設置したものではありません。
その辺を理解の上、ご利用ください。
なお、荒らしや煽り、釣り等は即刻、削除の上、
それなりの対応をさせていただきます( ̄ー+ ̄) ニヤリッ  by夜間


猫屋陽平(岩崎悟)

1 :汁では無いが… :2005/02/26(土) 20:57
(静止画)
猫屋陽平 <映像編集担当>(クリエーター集団「abcDAYs」所属) 
性別;男
血液型:AB
本名:岩崎悟
生年月日:1976年8月13日
最終学歴:早稲田大学第一文学部英文科卒
写真nekoya(2004/8/31)
http://homepage3.nifty.com/satoru13/
上記センス最悪の自前(岩崎)HPのプロフィールより紹介

2 :猫屋ファンクラブ代表 :2005/02/27(日) 04:41
文学賞を取るが借金まみれっぽい。
金に困ってバキの映像編集に手を貸してた。
金ない、もてない、売れないの3拍子そろった自称映画監督。
そんな猫屋氏のファンよ、彼の姿を激写して集え!
猫屋氏を有名にしよう!

3 :猫屋の日記より :2005/03/03(木) 02:58
●2005/03/02 Wed 17:46 AERA

猫屋も協力した「もてない男特集」が「AERA」に掲載されていますね。
このライター(福井洋平さん)とはかなり長いこと話したのですが、読んでみたら、猫屋の言葉が一言も載っていなかったので残念。
「俺は好きになったら、即、告白しますかねぇ。でも、ふられてばっかですよ」
とか言ってたんですが、福井さんは、こういう「モテナイ男」を求めていたんじゃないですね。
好きになっても告白できないような、そういうシャイな男性の記事を書きたかったようです。
まあ、でも、よくできている記事ですよ。
ただ、題名がいかんですな。「電車男になりたいボクたち」って。
なぜか、この三ヶ月ぐらい、猫屋は、某引きこもり系掲示板で攻撃されており、「電車男なんて読んでやるもんか」と思っているぐらいなので、別に電車男なんかになりたくもないわけなんですよ。
ちなみに、なんで攻撃されているかっていうと、猫屋の顧客が事件を起こしました。で、猫屋はそこの映像編集の仕事を引き受けていたっていう理由なんですけどね。
まったく、訳が分からんです。

4 :猫屋の日記より :2005/03/03(木) 02:59
(つづき)
以下はその掲示板の方向けの文章で。
「私がその顧客さんのところで編集したのは全部で5本。担当は、主に野外モノのシリーズとスペシャル版。
問題となったシリーズは別の編集所に回されていたので、その編集は引き受けたことがありません。
ですので、「猫屋の編集はひどすぎ。こいつはセンスない」などという書き込みもありましたが、たぶん、その人は、私が編集したのじゃないやつを見て評価していると思います。まあ、私もさほど編集はうまくありませんが。
その顧客さんから仕事を引き受けたことによる罪悪感はありません。
私は、どういう内容か聞かなくても、仕事の依頼があればたいてい引き受けます。たとえ、問題のシリーズの編集を依頼されていたとしても、です。
エロ系の映像編集はべつにこのメーカーさん専属でもないし、ごく普通の映像編集の仕事もたくさん引き受けています。
ですが、今のところ、「この作品は僕の趣味じゃないんで」と言って断れるほど、売れっ子ではありません。
話で聞いた限りでは、事件の起こったシリーズの撮影には色々と問題があったのでしょう。
ですが、仕事を依頼してくださる企業は、あくまでも私にとっては、大事なお客さんです。
お客さんである以上、そのお客さんに関してはコメントできません。

5 :猫屋の日記より :2005/03/03(木) 03:02

いかにも「2ちゃんねる」の本スレにコピペして貼ってくれと言わんばかりですね。
しかも、まだまだ栗山から仕事をもらう気まんまんみたい。
まったく反省の色が感じられません。

6 :犬屋隠平 :2005/03/03(木) 12:18
バッキーのことまだお客さんとか言ってんのか?
サイテーだな猫屋!
遮断すべき人物のひとりに決定だな(怒

7 :猫屋ファンクラブ代表 :2005/03/03(木) 15:51
ダメですよ、猫屋氏を攻撃したら。
「某引きこもり系掲示板」とか「あくまでも私にとっては、大事なお客さんです」とか、
たぶん、これは反感を買うことを承知した上での2ちゃんねらーへの挑戦状なのでしょう。
そんな挑発に乗っちゃいけません!
なにせ、世界の栗山会長とカルーセルやジョニー吉田と引き合わせたり、とてつもない美少女映画を撮ってしまうような人物なのですよ。
人身掌握には長けています。
そんな彼の素晴らしい才能は、全世界に広めるべきなのです。
2ちゃんねらー全員で猫屋氏を盛り上げましょう!

8 :猫屋日記より :2005/03/12(土) 16:15
「法的なもの」と「倫理的(感情的)なもの」と、「自分の職業上でのルール」というのは、全部別ですよ。 
それをごっちゃにしているから、おかしくなるわけで。 
私の職業上でのルールというのは、以前書いたとおりです。基本的に来るもの拒まず、です。 
頼まれたら、たいていの編集は引き受けます。「やばめのでも?」とのことですが、「はい」です。 
むしろ、そういうのは自分の仕事の幅を広げてくれるものだと思っています。 
弁護士は暴力団の弁護もするでしょう? 

で、もしも、それが法的に問題があったとします。 
そこからは、「自分なりの職業上でのルール」から「法的なもの」へと移行するわけです。 
私の場合は、警察に事情を説明して、「こういう事情で顧客から編集を引き受けていました」ということを伝えました。 
で、その法的な部分というのは、自分なりに解決しました。

9 :猫屋日記より :2005/03/12(土) 16:15
あとは倫理的(感情的)な面ですが、今回の場合、私と顧客さんは、「仕事を依頼する側と、依頼される側」でした。 
それ以上の深い関わりはありません。つまり、制作全体に口を出すことはありませんでした。 
ですが、やはりお金をもらって仕事していたいた以上、その点で公に口に出すのはおかしいですよね? プロとして仕事しているなら、やってはいけないことです。 
ですので、倫理(感情)的な部分は、外に出さず、自分の内に秘めています。 

別にこの件で、一般の人が「倫理的(感情的)」に批判されるのは、私的には何も言うことはないですよ。 
ただ、「猫屋はこんな仕事も引き受けちゃうのか」と書いてありましたが、私の職業上でのポリシーから「そうです」と答えるまでです。 
むしろ、「私情を交えず仕事として編集する」姿勢は、健全だと思います。 
「君は弁護したくないから弁護しない」っていう弁護士、どう思います? 
もっとも、職業上での自分なりのルールから「犯罪者は引き受けない」とかいうなら、それはそれなりに筋の通った弁護士ですが。

10 :猫屋日記より :2005/03/12(土) 16:21
 ↑
とてもえらそーです。
2ちゃんねらーとは真っ向から勝負してやろうという意気込みでしょうか?
「あなた方が批判するのは自由、ただし私は職業上でのポリシーから仕事を受け続ける」
と、猫屋氏は言いたいようです。

11 :猫屋の日記より :2005/03/13(日) 04:41
●2005/03/12 Sat 13:27 某サイトの方へ

コピーされるの早すぎです。
常時、このサイトを見てくれているんでしょうか?
とりあえずコピペされたんで、書いたの削除しました。
たぶん大方の知り合いには説明したんで知っているかと思いますが、何が何やら分からない人は、猫屋に直接聞いてくだされ。
3月2日の日記の件です。
私の知り合いなら、そこに書かないで、直接私に尋ねてきますよ。<某サイトの方

12 :撮影の途中ですが名無しです :2005/03/13(日) 05:03
自分はレイプに参加してません。
見張り役をしてただけだ、て言うんじゃな?い。
でもそれ(見張り)共犯になりますから、残念!

猫屋も汁男と同罪!斬り!!!

13 :撮影の途中ですが名無しです :2005/03/13(日) 05:37
ですが、やはりお金をもらって仕事していたいた以上、その点で公に口に出すのはおかしいですよね? プロとして仕事しているなら、やってはいけないことです。 
ですので、倫理(感情)的な部分は、外に出さず、自分の内に秘めています。 


そこが俺らの一番知りたいところなんだよ。
猫屋氏よ、おまえは本当はどう思ってるんだ?
本当に猫殺しとグルなのか?
頭が良くてまともな付き合いの多いおまえさんがよ。

14 :議論板のスレより :2005/03/25(金) 00:04
23 :朝まで名無しさん :2005/03/24(木) 22:04:52 ID:Bigr2R8Z
あるネットワークで猫屋発見! 
そこに入っている人なら見れます。 
誰の掲示板かはその人に迷惑かかるから言えません。 

「以下が俺が編集したやつです。 
/露出バカ一代×3 
/スペシャル板(熟女と露出バカスペシャル) 

「露出は犯罪かもしれないですが、個人的にはバッキー露出は好きですよ。 
俺も自主映画やってて、ゲリラ撮影とかやってるから。共感できる部分もあったし。 
出てる女の子も楽しそうだしね。まあ、法律的にはアウトで、その点、「おまえ、犯罪ビデオの編集していただろ」と責められるのは、仕方ないんですが。 
拷問系(子宮破壊とか水地獄)とかは、編集依頼を受けた事がないから、何とも言えないですが、 
正直、普通の感覚じゃヌケませんよ(笑) 
これは間違っても、自分のhp上とかでは書けないですけどね。 
顧客を非難したら、この世界じゃ食ってけないから。 
2ちゃんで話題になるのも分かりますよ。 
だから、本来なら「うん、ひどいよね」って同調してるわけ。 
なのに、彼ら、そのひどいことしている中に、俺も入れて一緒に攻撃するでしょ。 
なんで、「ふざけるな、引きオタ」って、当然なるわけですよ。 
それだけ非難してくるなら、ちゃんと裏取って事情を聞いてから非難しろとね。 
俺は編集の依頼があれば趣味じゃないのも引き受けるけど、それだけだからね。その辺りは一線区切ってるよ。 
子宮破壊とか水地獄の現場には行った事ももちろんないし。 
(中略) 
別にあなたを非難しているわけではなくてね(あなたがそういうこと2ちゃんに書いたのかどうかかは分からないし。俺にいい印象を持っていない事は分かるけど)、 
ただ、何も知らないくせに攻撃してくる奴らには、当然、こっちも攻撃的になるわけで。 


その人の掲示板ではたくさんやり取りしています。 
猫屋は少し攻撃的です。 
その人は猫屋に書きこまれて困ってそうです。 
代わりに、ここで猫屋を攻撃してあげましょう。

15 :本物のアホですね!>猫 :2005/03/26(土) 15:10
猫屋陽平の創作ノート ●2005/03/26 Sat 13:55 足が痛い

(前略)それから、4月9日の音楽イベントでも、猫映像を流してもらうことになりました。これもダイジェストで、ほんの数分程度。
このイベントのPVは、猫屋&渡辺監督で撮ります。
そういった詳細とか、ここでも大々的に宣伝したいところなんだけど、最近、妙なのがけっこう見に来ているからなぁ。
例の某引きこもり掲示板、あまりにムカつくんで、いずれどっかの雑誌にそのやり取りを書いておこうかという感じです。
その背後の事件も含めて。←(注;自分が工作員だった事も書いてね)
知り合いに知らせたら、猫屋の身内も、何名か書いてくれて、ちょい恥ずかしいですかね。
内容が内容だけに。←(注;非難されてる事、気づけよ、アホ!)

今日明日と、某ファッション誌のインタビューです。
今回のインタビューは成り上がり者ということで、5名ぐらいの人に話を聞いているんだけど、やっぱり、成り上がる人って言うのは、それだけ強い目的意識を持っているんですね。
気迫が違います。
もちろん、猫屋も成り上がりますよ。←(注;無理です。才能無いから)
今年中には何とか映像・文章面で形にしたいです。

16 :猫大好き :2005/03/29(火) 00:30
 猫屋さんのファンです! 栗の手先として女優探しを当てにされているところとか、ホントステキ!
金さえもらえれば、仕事と割り切るストイックなところは、まさに確信犯!(レイプ共犯かな?)
 アウトローな仕事しか来ないのに、まだ一般社会で上を目指す、不可能を追い求め続けるところもステキ
だし、周りからどんどん情報が漏れる、人望のあるところも好き!

17 :友だち少なそうな人 :2005/04/08(金) 07:11
23 :朝まで名無しさん :2005/03/24(木) 22:04:52 ID:Bigr2R8Z
あるネットワークで猫屋発見! 
そこに入っている人なら見れます。 
誰の掲示板かはその人に迷惑かかるから言えません。

18 :撮影の途中ですが名無しです :2005/04/08(金) 14:29
最近は遂に2ちゃんねるの本スレで活躍中!


20 :猫ウオッチャー :2005/04/09(土) 14:31
2ちゃんねるの着込みは本人だったようですね。
猫屋HPの掲示板より

------------------------------------------------------------------------

536. Re: お邪魔します。 猫屋  2005/04/08 (金) 07:22

>momo様
初めまして??ではないですね(笑)
たぶんお会いしたことはないですが、某掲示板では色々とお騒がせしています。momoさんの意見はいつも冷静で客観的ですね。
この件に関しては、世間からは批判しかないと思いますが、僕自身は、事件に一切関わってないし、法に触れることもしていないと言い切れます。
ので、某掲示板には反発しちゃってるのですが、さすがに書き方が悪いかもしれないですね。顰蹙を買うようなことばかり書き殴っていたかもしれません。
(別に、僕自身は最初からそのメーカーを擁護するような立場には立っていませんが)
やっぱり、匿名掲示板だと、momoさん他、「死(略)」にしても、「夜間」にしても、名前を付けているのは、まだしっかり事実を踏まえ、意見を述べているというか。
まあ、僕は「死」と「夜間」はさほど好きじゃありませんがね(笑)
名無しのどうしようもないのは、本当にどうしようもないな、と。
メール、お待ちしています。

21 :猫ウオッチャー :2005/04/09(土) 14:43
本スレ 【犯罪集団】バッキー事件について3【捜査継続中】 より
------------------------------------------------------------------------
604 :猫屋 :2005/04/05(火) 18:09:38 ID:71Y5YY2d
ここ数日ロムってたけど、いやいや、君ら、騒ぎすぎだから。 
劇団とか宇田川さんとか、全然関係ないから。 
確かに、この辺りの関係ない名前を出してくる人は神経疑うよ。 

バッキーの編集者の中では、俺は3番手か4番手ぐらい。 
バッキーは、他に4つぐらいの編集所に振り分けていて(主にシリーズごとに)、俺は露出バカ一代を主に担当していた。 
なのに、なんで、俺の名前だけ出てるかって? 
雑誌面でバッキー関係者と関わりが深かったからかな。 
ご存知のとおり、栗山会長の取材とかしていたんで。 
バッキー劇場を書いていたのも、俺の雑誌関係者で、俺は彼と雑誌の方で仲が良かった。 
だから、俺の名前だけ出ていたんだろう。 

俺以外の映像編集者を責めるのもどうかと思うよ。 
彼ら、色んなメーカーのを引き受けていたからね。 
他の映像編集所の中には、誰一人、バッキーの関係者だっていう意識なんてないはず(俺自身もそうなんだけど)。 
バッキーの編集素材をもらっても、「ああ、あそこはまたメチャクチャなの撮っているなぁ」って思うぐらいで。 

それを正義感に欠けている、警察に電話しろ、っていうのは、君らがAV内部のことを全然知らないからだと思うよ。 
メーカーと制作と外部の編集所って、全部切れてる。 
俺も雑誌では栗山会長とかと関わっていたけど、外部の編集所という意識しかなかった。 
もしも、企画から立ち会っていたら、さすがに罪悪感を感じているけど。 
つーか、今頃捕まっていたかもしれない。 

で、前にも言ったが、裁くのは、編集所ではなくて警察とか司法関係。 
編集者は編集するだけのもん。 
俺はあくまでもそういう意識でバッキーさんとは接していたということ。

22 :本スレより :2005/04/09(土) 14:44
615 :猫屋 :2005/04/05(火) 18:33:05 ID:71Y5YY2d
>死 
お、君は俺が出てきたら発言するのか(笑) 

その論旨がよく分からないんだが、とりあえず、他の編集所を教えろって? 
バッキーに電話して聞いてみれば? 
君らは単なる想像でここに書くだけ書いて、何も調べようとしないからね。 
その点、公安の野田とかはまだしっかりしているね。 
ちなみに、俺は、名前は知ってるが他の編集者とは会ったことないよ。 
編集の仕事を振り分けていたのは俺じゃないからね。 
正直、俺以外の編集所がどういうところなのか知らんし、ただ単に俺以外のところに仕事が持ち込まれていたっていうことぐらいしか知らんよ。 
編集を頼むのは、撮った監督とかだからね。 
俺にその質問をするのは筋違いだろう。 

>609 
違うよ。君たちがやりたいバキ追求が、全然違う方向にねじれているから、修正してあげているんだと思うがね。 

まあ、なんにしても、この件はあと数日もすれば、色々と分かることもあると思う。 

>>610さん 
フォローありがとうです(笑) 

いや、でも、マジで関係ない名前ばかり出しているのは、頭おかしいと思うよ。 
まあ、2ちゃんで名前が出たぐらいで揺れちゃうような劇団でも女優でもないけどね。

23 :本スレより :2005/04/09(土) 14:45
622 :猫屋 :2005/04/05(火) 18:48:36 ID:71Y5YY2d
>>618 
まあ、名前は知っているが、例えば、俺がその編集所の名前を出すだろ。 
そしたら、その編集所は俺と同じように攻撃を受け、業務に支障をきたすわけだ。 
俺は、その編集所が悪いことをしたなんて思ってもいない。 

んで、迷惑がかかることを分かっていて、名前出すと思う? 

まあ、仮に編集所AでもBでも名前を付けてもらって、適当に議論してくれ。 

619の意見は真っ当だと思う。 
サリン事件で被害になった河野さんとかいたけどね。ん、ちょい違うか? 

ちょいと出かけてくるので、また気が向いたら書くよ。んじゃ。

24 :本スレより :2005/04/09(土) 14:46
632 :猫屋 :2005/04/05(火) 19:30:50 ID:71Y5YY2d
>死 
おもしろすぎだよ(笑) 
まあ、俺も本当に出かけなきゃなんないんで、また今度。 

>>623 
だね。 
それが今回の事件がAV業界全体に投げかけた問題でもあって。 
ビデ倫とか、他メーカーとか、編集屋とかね。 
司法で裁かれることはないが、今まで我関せずで済ませてきたところが、今、非難を浴びちゃってるわけだが。 
まあ、確かにそんな周辺のAV内でも、俺は関わりが深い方ではあった。 

続きは後日(ただ、ここには書くかどうか分からないが)。

25 :本スレより :2005/04/09(土) 14:47
658 :猫屋 :2005/04/06(水) 04:11:01 ID:qQTTDQSE
どうでもいいようなのはスルーするが、一個だけ気になったので。 

>>641 
このスレでは、12が話題になっているようだね。 
俺は、その作品のことは知らなかったが、今回、これだけ騒がれたので、さすがに気になり、某関係者に尋ねてみた。 

撮影のあと、女優は、1時間後ぐらいに意識が回復して、普通に帰宅したそうだ。 
で、後日譚があり、数ヵ月後、偶然、彼女はまたバッキーのメンバーと会うことになる。 
それはAVの面接だったみたいだが、そこがバッキーだと知った彼女は、即行、怒って出て行ったのだという。 

これは確かな情報。 

「子宮破壊」シリーズに関して言えば、俺もひどいと思うよ。 
正直あれはね。 

ただ、その編集を受ける編集屋にしてみれば、それが「犯罪ビデオ」かどうか、というのは、編集段階では分からないわけ。 
ひょっとしたら、その後、訴えられる代物なのかもしれない。 
でも、実際には何シリーズも続いていて、それが合法なビデオとして売られていた。 

これが、話題の「関西援交」のように、最初から裏で流すというのを目的として編集したなら、編集屋も裁かれるべき。共犯だ。 
でも、制作・メーカー側が「合法なルートでちゃんと発売します」と言って編集依頼してきたものを、 
「こんなの犯罪だよ!」と言って断ることなんて、普通の編集屋はできないだろうね。 

これは俺の倫理観じゃなくて、通常の編集屋の考え方・対応として捉えてくれればいいんだが。

26 :本スレより :2005/04/09(土) 14:48
661 :猫屋 :2005/04/06(水) 04:55:17 ID:qQTTDQSE
>>659 
キットカットなんかにコメントのしようもないだろ(笑) 
あんな馬鹿なレスに対応していたら、こっちも馬鹿に見られるってことだよ。 

>>660 
まあ、メーカーがどうのこうの、というのは実際には違うんだがね。 
というのも、例えば、某大手メーカーの場合、色んな制作チームがいるわけ。 
過激な路線を撮るところもあれば、企画ものの作品を撮るところもある。女優ものの作品を撮るところもあったりする。 
で、この制作チームはちゃんとやっているな、というところもあれば、本当にひどいことをやっているところもある。 

ただ、バッキーの場合、制作チームは限られていて、彼らの大半が素人だったというのがある。 
体制がほとんど出来上がってなかった。 
責任の所在もはっきりしていない。 
露出バカ一代の場合は、そんなメチャクチャさが個人的には好きだったが(公然わいせつ罪だけどね)、 
他の作品に関しては限りなく犯罪に近いか、ラインを超えていたりもした。 

で、今回の騒ぎの後も同じような体制で撮ります。 
で、編集をお任せします、と言われても、当然引き受けないだろうね。 

まあ、個人的には、書く方に専念したいんで、AV編集自体、他のメーカーも、ほとんど引き受けないと思うが。 

ちょっと書きすぎたかもしれない。

27 :本スレより :2005/04/09(土) 14:48
664 :猫屋 :2005/04/06(水) 05:10:28 ID:qQTTDQSE
>>662 
それ以外って何だ? 
工作員騒ぎか? 
俺が本当に工作員やるなら、もっとうまくやるよ。 
「おまえの母ちゃんデベソ」的な書き込みは、売り言葉に買い言葉のレベルだろ。 
個人的には、あの一連の書き込みには笑ったが(笑)

28 :本スレより :2005/04/09(土) 14:49
669 :猫屋 :2005/04/06(水) 05:31:37 ID:qQTTDQSE
>>665 
ざっくり見て、他の関係者からも話を聞き、 
「限りなく犯罪に近い合法ビデオ」という判断を下した。 

まあ、何度も書くが、犯罪かどうか判断するのは、編集屋の仕事じゃない。 
正規なルートで流通している作品を指差して、「こんなの犯罪だよ!」とは言えないからね。 
俺的にはアウト、でも、合法。 

>>666 
雑誌仲間にメールを送る際、ついでに「2ちゃんで騒がれているよ」と言ったんだよ。 
まさか、そのことをブログに書かれるとは思わなかったが(笑) 
教えたのはその最初だけだがね。 

>>667 
「AV業界全体に投げかけた問題」に関しては、いずれ雑誌などでも書くよ。 
トリップは付ける必要あるの? 名前に猫屋入れとけばいいか、と思うんだが、猫屋を騙る奴も出てくるのかな? 
657に関しては難しいね。 

>>668 
現場に行った人の話。彼が俺に嘘を教える理由が見つからない。 
まあ、それ以降の作品とかそういうのはよく分からん。 

もう眠いんで寝る。 
また気が向いたら書くよ。

29 :本スレより :2005/04/09(土) 14:52
769 :猫屋 :2005/04/07(木) 09:52:52 ID:dmr8a/MC
>>759 
もともとバッキー内部の人間じゃないから、尻尾切りも何もないよ。 
「弱い犬ほど良くほえる」と言う言葉を知らぬのかね。 
死氏よ、もうちょい的を得た非難をしてくれ給え。 
ちなみに、俺は名前から分かると思うが犬じゃないよ。 

死だけにレスしておこうと思ったが、ついでに、 

>>764 
12の話を聞いたのは、2ヶ月ぐらい前。 
俺はその話は本当だと思うが(後日、12の現場にいなかった者P氏他数名も見たことになるから。そんなたくさんの人を巻き込む嘘をつくとも思えん)、その判断は各自に任せるよ。 
彼が猫屋に嘘を教えたと解釈してもらってもいい。 

ところで、知り合いには「ここには書き込まないでくれ」と言った手前、俺も今後は当分控えるよ。 
今後、猫屋で書く奴がいたら、嘘猫屋だと思ってくれ。 

気が変わったら、スーパー猫屋とか名前を変えて書き込むよ(笑) 
んじゃ。

30 :猫大好き :2005/04/09(土) 14:55
う?ん、猫屋の文だけ抜き出すと解りにくいかも。。。

31 :撮影の途中ですが名無しです :2005/05/12(木) 06:49
最饗と連絡とっているらしいね

32 :撮影の途中ですが名無しです :2005/05/16(月) 14:50
創じゃいまいちなにが言いたいのかわからないね。もっと核心をついてほしかった


34 :撮影の途中ですが名無しです :2005/06/17(金) 02:48
はい、age。

35 :撮影の途中ですが名無しです :2005/06/17(金) 02:57
はい、人気者age

36 :撮影の途中ですが名無しです :2005/06/17(金) 05:28
バキ一番の人気者。アイドル。
バキの逮捕者、警察、バキ攻撃者、被害者、出版関係者、全員が君を頼りにしてるよ。

37 :撮影の途中ですが名無しです :2005/06/19(日) 07:49
http://blogs.yahoo.co.jp/nekoya013/MYBLOG/yblog.html

にしても、今日の裁判はビックリでした。 
某メーカーの件で、友人のNの裁判があったのですが、一緒に被告に立ったOさんに殺人容疑の前科があったのだとか。 
まさかねぇ、あんなかわいい顔して、で。 
このメーカーに関わって狂った人もいれば、もともと、そういう資質のある人が集まってきたケースもある。 
僕はOさんのことをろくに知らないからあまり語る資格もないけど。
今、なるべく、ここに関わった人とたくさん会おうとしているところです。 
たぶん、日本のアンダーグランド界の中でも、ここまで狂っていた集団というのはそうそうないのではないか、と。 

Nの目が死んでなかったのが嬉しかったですね。 
執行猶予中なので実刑は確実ですが、彼はこれからある人と対決しなきゃいけないので。

38 :撮影の途中ですが名無しです :2005/06/19(日) 07:50
暴走族の映画を撮ろうと思っています。
昨日は某暴走族集団と一緒に、元暴走族総長Hさんの車で走っていました。
ワゴン車の屋根の部分を空け、そこから上半身を出し、ひたすらカメラで撮影。
途中、パトカーが8台ぐらいやってきて、追い掛け回してきました。
「止まりなさい、止まりなさい」
と言われ、止まる暴走族はいません。

昨日は追悼の走りとのことで、行く先々で花と線香を上げました。
かわいらしい2人の不良少女が印象的でした。
ケツ持ちで来ている暴力団の人も印象的でした。
やっぱり、暴走族のケツ持ちには暴力団がいることが一般的なんですかね。
ちなみに、ケツ持ちというのは、何かあったときのために、尻拭いしてくれる人のことです。

なかなか面白いドキュメンタリー映像が撮れたのではないかと思います。

39 :撮影の途中ですが名無しです :2005/06/19(日) 07:51
知り合いの監督がホリエモンの映画会社で映画を撮るとのこと。
そのDVD用のメイキング映像を担当することになった。
そっか、ホリエモンはこんな会社も持っていたのね。
「君もこれを機にコネ作って映画の企画出しなよ」
はい、出します。
早いところ商業デビューしたいです。
やっぱり、何をするにしても、仕事としてやっていきたいわけです。
ちなみに、その撮影は今月末から。
公開は夏以降かな。

40 :撮影の途中ですが名無しです :2005/06/19(日) 07:52
昨日は久しぶりに実話ドキュメントの編集部に行ってきた。
この編集部では、2ヶ月ぐらい住み込みで働いたことがある。
実話ドキュメントの購買層の大半は、暴力団か右翼か裏社会(風俗とか)の人たちだ。
こんな怖い系の雑誌だけど、編集長を始め、いい人ばかりだ。
今は、この雑誌で漫画「実録大阪暴走族列伝」の連載をしている。これは原作担当。
あと、ヘアヌードの仕掛け人、高須基仁さんのコラムの編集もしたりしている。

「猫ちゃん、今度、刺青特集のムックを創ってくれない?」
昨日は編集長からそんな話を受けた。
この前風俗取材をしたが、そこで働いていた子が背中一面に刺青を入れていた。あと、この前の短編「Cut」で主演を演じてくれた役者さんも刺青を入れていた。
刺青は嫌いじゃない。
元暴走族総長で、今は有名な格闘家の人も全身に刺青を入れている。刺青キックボクサーとして有名だ。
今度、この格闘家さんの協力を受け、暴走族映画を撮ろうと思っている。13日に流しがあるとのことで、さっそくカメラを持っていって取材する予定。

というわけで、刺青。
でも、たぶん、僕は入れないだろうなぁ。

41 :撮影の途中ですが名無しです :2005/06/19(日) 07:55
今月号の「創」が発売されている。
先月号でも8ページほど書いたのだが、今月号でも6ページ書いている。
「鬼畜AV会社バッキービジュアルプラニング」事件についてだ。

僕はこの会社の映像編集を5本引き受けたことがある。
このバッキーという会社は、ちょっとしたお得意様だったのだ。
僕は主に「露出馬鹿一代」というシリーズの編集を引き受けていた。毎回、素材が届くたびに、ドキドキして見ていたものだ。
新宿の歌舞伎町だろうが電車の中だろうが、女優は辺り構わず全裸になっていく。
「いやぁ、よくやるなぁ」と感心しきりだった。
この会社のAVは本当に頭のおかしなものばかりだったのだ。

42 :撮影の途中ですが名無しです :2005/06/19(日) 07:56
昨年末、この会社の制作陣が事件を起こした。
撮影中、女優にドラッグを飲ませ大怪我させたのである。「セックス・オン・ザ・ドラッグ」という、これも気狂いじみたシリーズものだった。
8人が逮捕された。
その8人の中には、僕の知り合いのカメラマンと監督、そして、AV界のカリスマと言われているK山会長がいた。K山会長は年商50億の大富豪で、
バッキーという会社はその人の資産で成り立っていた。
事件以後、僕の名前「猫屋」も世間に出回るようになった。逮捕者を差し置いて、猫屋の名が爆発的に広まったのには理由がある。
僕は、単なる映像編集者ではなかった。
このAV界のカリスマのK山会長と繋がりがあったのだ。
僕は某誌でK山会長のインタビュー記事を連載していた。
毎回、芸能人に声をかけ、K山会長と対談してもらう。そんな対談ページを企画執筆していたのである。近々その対談記事がまとまって書籍化される予定だった。事件でその話は立ち消えたのだけど。

43 :撮影の途中ですが名無しです :2005/06/19(日) 07:57
「こりゃ、えらいことになっちゃったなぁ」
と、事件当初は、対岸の火事のように思っていたのだが、自分に飛び火してくるのに時間はかからなかった。
2ちゃんねらーが騒ぎ始めたのである。
「猫屋というのが、K会長の記事を書き、バッキーの仕事を引き受けていたらしいぞ」と。
ご丁寧なことに、小学館やその他諸々、僕のお得意先に、2ちゃんねらーはメールを送りまくってくれた。
「猫屋というのは犯罪者の一味なので切った方がいいですよ」と。
 ??知るかい、俺は仕事として映像編集を引き受けたんだよ!
と、僕は、2ちゃんねらーにぶち切れ、ネット上で喧嘩した。
当然、得意先にも事情説明を余儀なくされた。
ふざけるな、2ちゃんねらー!である。
今でも、僕は彼らと激しく喧嘩している。ガキの喧嘩だ。

44 :撮影の途中ですが名無しです :2005/06/19(日) 07:58
まあでも、よくよく考えてみると、この会社がやばいということは知っていて、それでも編集の仕事を受け続けていたのである。
確かに自分にも非はあった。
う?ん、この問題は清算しなきゃいけないなぁ、と思い始めたとき、「創」という雑誌で書かせてもらうことになった。
第一回目はかなり反響があったようだ。
多くの人から「創読んだよ」という言葉を頂いた。顧客の中には「うちでも連載しない?」と言ってくれるところもあった。
別に、僕は、この事件でライターとして名を挙げたいとは思わない。むしろ、後々のことを考えると、この事件に関わっていたなど公言しない方が無難だ。講談社や小学館などの大手は明らかに引いてしまうだろう。
なのに、書いてしまったのは幾つか理由がある。
まず、書くことで、自分の気持ちの整理ができればいいや、というのが一つ。
それから、これから裁判が進んでいくんだけど、僕の知り合いの監督やカメラマンが、なぜ、こんな撮影をしてしまったのか、それを世間に知らせることができればいい、という、そういう思いがあった。
狂った撮影をするにはそれだけの理由があったのだ。
第三者のライターが書いたら、「彼らはこんな極悪非道な撮影をしていたのですよ」という面だけが強調されてしまう。
もちろん、その行為は批難されてしかるべきだけど、逮捕された監督やカメラマンは、僕が接していた限り、極悪非道という感じの人間ではなかった。
まあ、そんな擁護をするから、2ちゃんねらーに叩かれるわけだけど。
興味のある方は、先月号と今月号の創を読んでみてくだされ。

45 :撮影の途中ですが名無しです :2005/06/19(日) 07:59
で、AVに関しては、今も、僕は、複数のメーカーと繋がりがあるし、「監督してよ」という依頼とかもあったりする。
毎月AV批評のようなこともやっている。
「また、こいつは懲りずに」
と2ちゃんねらーは思うんだろうけど、普通、バッキーみたいな異常なメーカーは皆無だ。
僕が好きなのも、ほんわかとした美少女ものだ。
こういうのなら、編集してもいい。
そして、監督してもいいかな、と思ったりもしている。
間違っても自分の名前は出さないけど(笑)

46 :撮影の途中ですが名無しです :2005/06/19(日) 08:00
6月4日の松井嬢主催の「デコシネマ」の上映会はまあまあ盛況。
僕は初監督作品「Cut」を上映した。
まあ、初監督とは言っても、猫屋名義では4作ほど監督している。
他、雑誌の付録DVD監督作品とか、ミュージッククリップとか含めたら、それなりの数にはなる。
あくまでも、芦屋樹名義での初監督作品ということで。

なぜ、今回、芦屋名義で創ったかというと、今までとは、全然タッチが違うから。
猫屋映画を見た人なら分かると思うけど、今までの僕の作品って、童話色の強いファンタジー作品ばかり。今後は、もう少しドキュメンタリータッチで撮っていきたいと思った。
なので、監督名を変えて、芦屋樹でやることにしたわけ。

ちなみに、このペンネームは、風俗とか暴力団とか裏社会系のルポライター用に作った名前。
最近は月刊「創」で、この名前を使い、「バッキー事件」のことなど執筆している。
バッキー事件って何?という方に簡単に説明。
バッキービジュアルプラニングというAV会社が、撮影中に女優を怪我させたり極悪非道な撮影をした。現在8人に逮捕状が出て、裁判が行われている。
僕自身、この会社から5本ほど映像編集を受けたことから、僕の名前も出回ってしまった。
たぶん、バッキー事件と言えば、栗山会長の次ぐらいに、僕の別名である「猫屋陽平」という名前が出回ってしまったのではないかと思う(現在も)。
それには幾つか理由がある。
まあいずれ、この件に関しては詳しく書こうと思う。
というより、月刊創の6月号と7月号を見てもらえれば早いかな。2冊合わせて原稿用紙40枚以上書いているので。

47 :撮影の途中ですが名無しです :2005/06/19(日) 08:01
で、芦屋名義の初監督作品「CUT」。
この話のヒロインは、風俗嬢。
先月、僕は某雑誌とサイトの企画で、5人の風俗譲と会い、ビデオカメラで映していた。いわゆる「ヘルス」とか「イメクラ」とかいうお店の子たちだ。
最初に数分のインタビューを撮ったあと、雑誌のサービス用映像として「オナニー映像」などを撮る。
女の子たちの裸を生で見れるというのは、役得だったかも(笑)
何人かの風俗嬢とはこの仕事で仲良くなった。
その風俗嬢が言った言葉がある。
「一度やめたんですけどね、でも、また戻ってきちゃったんですよ」
やめたときは、今とは違う自分を夢見ていた彼女。
でも、しばらくすると、また以前と同じ自分になっている。
こういうアンダーグランドで働いている人たちは、一度そういう世界に入ってしまうと、断ち切ったつもりでも、また戻ってきてしまう。
普通の社会にいることが居心地悪い。
そんなもの悲しい話なんだけど、ポップな青春映画として撮っている。
出来は見ていただいた方の反応にお任せします。
芦屋の名前では、そういった社会で生きている人たちを忠実に映していきたいと思っている。
だから、なるべくなら、本当の風俗系の人とか暴力団の方々に出演していただきたい。

48 :撮影の途中ですが名無しです :2005/06/19(日) 08:03
ライブドアに「猫屋陽平」か「芦屋樹」という人物が、映画のメイキング撮影で関わっていないか 
調べる様連絡して下さい。 

僕はほりえもんの大ファンなので、ほりえもんが「バッキー事件」の関係者と関わり 
スキャンダルになるのを未然に防ぎたいのです。 
どうか、心優しい方々。お願いします。

49 :撮影の途中ですが名無しです :2005/06/19(日) 08:03
猫屋のhpの写真は彼ら。リンク集には猫屋サイトあり。 
猫屋のhpはまさに、○○破壊。 

バンバンジーのサイトです。猫と仲良し。 
http://www1.cts.ne.jp/~banban-g/

50 :撮影の途中ですが名無しです :2005/06/22(水) 03:54
以下の裁判で、偽証罪の可能性があります。 
<資料>公判概要 
■事件番号等 
 平成17年6月14日午後1時30分ころから同3時ころまで 
 東京地裁522号室 
 平成17年刑(わ)第1605号?被告人・中村件臣 
 平成17年刑(わ)第1844号?被告人・ようここと大村恵 
                 美 
罪名:傷害 
係属:地裁刑事三部 
裁判官:成川洋司 

・大村恵美 
 生年月日:昭和57年3月18日 
 職業:風俗業店員 
 住所:東京都板橋区 
 本籍:同上 


弁護人:「こういう酷いビデオ撮影を何回も経験しているんです 
か」 大村:「今回が初めてです」 

上の証言は、アダルトビデオ撮影を理由に、虐待、傷害事件(詳しくは記録を参照)を 起こした被告の証言ですが、偽証だと思われます。 
バッキービジュアルプロダクションという同罪に問われている会社が出されている 
他のビデオでも同様の虐待を行っていると思われます。 

このリンク先は「大惨事うんこ大戦」という虐待ビデオの一シーンです。 
人糞を無理矢理食べさせるなど、見るには注意が必要です。 
http://www.oocities.org/xxxkenshouxxx/kenshou.JPG

51 :撮影の途中ですが名無しです :2005/06/22(水) 03:54
「大惨事うんこ大戦」というタイトルどおりおぞましいビデオの撮影現場に 
「猫屋陽平」か「芦屋樹」本名「岩崎悟」(創という雑誌にバッキー事件の記事を2号続けて書いているライター) 
も、その現場にいた可能性があります。 
この者は椎葉三紀夫(通称CーBA)という既に同事件でも拘留されているカメラマンと同じ会社(abcDAYs)に属しており 
深い親交があります。 
すでに交流されている者や、バッキービジュアルなる会社が出しているビデオに出演している被害者から聴取し、事件への関わりを 
開明することを、市民として望みます。

52 :撮影の途中ですが名無しです :2005/06/22(水) 03:55
http://www.kensatsu.go.jp/send_form/feedback.php 
検察には送った。他もいろいろ送ってくれ。

53 名前:撮影の途中ですが名無しです:2005/06/24(金) 11:50
・新レーベル「コレクター」の立上げ(事務所はバッキーと同一)
 http://ime.st/www.collector-web.com/

54 名前:撮影の途中ですが名無しです:2005/06/26(日) 09:54
バンバンジーのサイトです。猫と仲良し。猫サイトの写真は彼ら。 
http://www1.cts.ne.jp/~banban-g/

2004年度 
10月24日オンエア−午前11時30分 テレビ東京 12ch 
モームスの番組『ハローモーニング』に出演 
ばんきんや ポール吉田 一球 マキートのバンバンGがモーニング娘にガラクタ楽器のレクチュアー。模範演奏後に彼女達相手に楽器の演奏を教えその場で今度は、モームスがガラクタ楽器の演奏にトライするという企画。 
収録は10月6日に天王洲のスタジオで行われるとういうことで、はてさて楽しみです。 

はなまるマーケット年末特番出演 
先のTBS『はなまるマーケット』音楽クイズ出題者としての出演に続き、今度は『はなまるマーケット』年末特番に、コミックバンド、バンバンGとしてその音楽コミック芸を展開します。ON AIRは大晦日午前10時ごろになりますので、ぜひご覧になって下さい。 
12月31日は、それ以降池袋サンシャインプリンスホテルで行われる ホテル主催の『年越しカウントダウン』に出演しますのでご期待ください。

55 名前:撮影の途中ですが名無しです:2005/07/09(土) 12:57
演劇・役者 板にスレ立ててくれー 
スレタイ 
「女優破壊、猫屋陽平レ○プ一味」 
1の文 
演劇や劇団関係と裁判進行中のレイプ犯罪映像会社の間を行き来する「猫屋陽平」。 
演劇・役者板住民に知ってもらう為にこのスレを立てました。 
誹謗中傷目的ではありません。 
演劇に関心がある者として事実関係を知ってもらいたいのです。 
【時系列まとめ】 
http://www.redrival.com/lazy/hist.html

他に2ちゃんの検索で「バッキー」で検索するといろいろ出て来ます。 


以上でスレててくれー。俺はできんのじゃー。

56 名前:撮影の途中ですが名無しです:2005/07/10(日) 02:05
ファンです!
創の原稿、サイコーです!
この人を攻撃するなんて間違っています!
この人の映画も見てみたいです!
みんなで猫屋さんを応援しましょう!

57 名前:撮影の途中ですが名無しです:2005/07/10(日) 04:35
お?ファン獲得?、バッキー効果ですな
バキに尻尾向けて寝れませんなこりゃこりゃ。

58 名前:撮影の途中ですが名無しです:2005/07/12(火) 15:12
猫屋はバッキーの中ではザコ中のザコ。
つまり、監督ではなく単なる映像編集者だったということで。
しかし、猫屋がバッキーに関わっていたのと関わっていなかったのとでは、
事件後の今までの成り行きが変わっていただろう。
マスコミや2ちゃんなどの情報面では、常に猫屋が中心となり先陣切っている。
2ちゃんでは猫屋vs2ちゃんという図式が出来上がっている。
本来なら、ザコの猫屋ではなく栗山に批難の矛先がいくところなのに、情報能力の強い猫屋の方に批難が向いている。
ここ数ヶ月は、猫屋ががんがんマスコミで書きまくり、2ちゃんが反発するという構図。
おかしいのは、猫屋は弱腰とはいえ雑誌で栗(メーカー)批判をしていること。
本来なら相反する立場でもないが、猫屋は外部の2ちゃんを「引きオタ」呼ばわり、2ちゃんはそんな猫屋に強い反発を覚える。

しかし、最近、その構図が変わりつつあるように思える。

59 名前:撮影の途中ですが名無しです:2005/07/14(木) 00:25
ファンなんて自作自演だよ、釣られんなよ。

60 :撮影の途中ですが名無しです :2005/07/23(土) 18:12
うんこ大戦で男優やってたって情報があるんですけど

61 :撮影の途中ですが名無しです :2005/07/25(月) 00:31
猫屋が日記で書いてる劇で俺が分る範囲の劇として
みもれがーるず(カタカナ)

というのがある。川島?というのが猫のキリコにでてたと思う。
猫とまだ付き合いがあるのかまでは知らん。

もしあるなら、切るべき。
複雑な心境だけど、巻き添えは増やしたく無い。

62 :撮影の途中ですが名無しです :2005/07/26(火) 07:53
http://ashiyaitsuki.fc2web.com/

猫屋が日記で書いてる劇で俺が分る範囲の劇として
みもれがーるず(カタカナ)
というのがある。川島~というのが猫のキリコにでてたと思う。
猫とまだ付き合いがあるのかまでは知らん。
もしあるなら、切るべき。
複雑な心境だけど、巻き添えは増やしたく無い。

というのが汁髭にあった。
ttp://dx.sakura.ne.jp/~nnn/play/kb/kb.cgi?b=pr&c=e&id=6481
検索したら、メアドもあるサイトがあった。
猫のキリコに出たのと同じ人っぽいね。

猫屋=福井洋平叩かれっぱなしw
文才がないのに気付きなさいw
ttp://www.google.com/search?hl=ja&q=%E7%A6%8F%E4%BA%95%E6%B4%8B%E5%B9%B3+AERA&lr=

63 :芦屋日記から1 :2005/07/26(火) 22:48
猫屋日記の方では、特にイワンなどと書いちゃったけど、
いずれ判明するだろうから、書いとくけど、
友人&先輩が執筆していた「お父ちゃんは逃亡中」は終わりを告げました。
まあ、この半年ぐらいは、そんな悠長なブログの執筆どころではなかったんだろうけど。

・上に立っていた人間として、責任逃れしている栗とは、ちゃんと話を付ける
・巻き込んでしまった関係者にはしっかり金銭面や社会面での保障をするようにする。
・別名で成功し、おまえや迷惑をかけた人間にはいずれお詫びをする。

と言って逃亡していた彼、ただ、逃亡するだけで精一杯だったんじゃなかろうか。
僕的には、捕まってよかったのか悪かったのかよく分からん複雑な心境です。
彼は栗と話せたんだろうか??

一般的な目から見れば、別に芦屋にお詫びしなくてもいいから、被害者にお詫びをせい、という感じでしょうか。
こういうメーカーの問題が起こったら、上に立っている誰かしらが真摯に被害者に謝るべきで、それは栗か彼のどちらかがやるべきだったんです。
でも、彼は巻き込んだ自分の部下たちの方に罪悪感を感じた。国選から私選に切り替えるための、裁判費用も手配しようとしていた(らしい)。
じゃあ、被害者には誰が謝るべきなのか?
やっぱ、メーカー潰して、栗にやってもらうのが筋じゃないっすかね。
それプラス、彼ができなかったカメラマンとかの弁護士費用とかも、当然出すべきでしょう。
全部、メーカーの駒となって働いていた人たちですよ。
それやらない限り、僕はひたすら原稿で批判し続けるだけです。

64 :芦屋日記から2 :2005/07/26(火) 22:51
大住タン、今は面と向かって話せないからここに書くけど、バッキーとコレクターが関係ないって言うのなら、バッキー時代の作品を売るのはやめて、今までとは全然違うイメージでやっていきなよ。
どう見ても同じにしか見えないよ。
このままの道突き進んでたら絶対に後悔するよ。
傀儡社長の君の一存だと難しいかもしれないけど。
(やっぱ、こんなの、栗山氏に言うべきことなのか)

逃亡していた友人については、いずれ詳しく書きます(というか、もう書きました)。
僕をダークな世界に引きずりこんでくれた張本人で、彼はそのことを詫びていたんですが、まあ、別によいんですよ。
物は考えようで、ライターの僕は、それをネタに色々と書くんで。
今までとは全く関わりのない世界を見せてくれ(心境的には見たくないものもありましたがw)、よく貧乏人の僕を気遣ってくれ、色々とお世話になりました。
まあ、世間一般的には決して誉められたことをした人ではなかったんですが。
ただ、逃げ続けている栗と違い、逃げながらも何とか仲間のために金を集めて戦おうとしていた人でした。
雑誌買ってください。
また宣伝します。

停滞している裁判は進んでいくでしょう。

65 :撮影の途中ですが名無しです :2005/07/28(木) 03:47
なんかこいつ自分の保身しか考えてないよな。
友人だとか世話になったとか言いつつ、
自分をダークな世界に引きずり込んでくれた張本人だとか書いてるし。
「まあ、別によいんですよ」って、それなら最初から言うなよ。
卑怯・・・自意識過剰・・・・軽薄・・・・そういう言葉がぴったり。

66 :撮影の途中ですが名無しです :2005/07/29(金) 06:26
(静止画)
今や猫は、
こんなびっくり顔のまま固まってるのでしょうか?

何かとても哀れで仕方ありません。

67 名前:猫屋HPより:2005/09/07(水) 02:50
猫屋陽平の創作ノート 

●2005/09/07 Wed 00:51 長いことありがとうでした

ちょい住む場所が変わったり、ネットに接続できる環境じゃなくなったり(この1週間ぐらいもネット繋がってないのでメールチェックは漫画喫茶通いだったんですが)、心機一転したいこともあって、
猫屋と芦屋サイト、9月11日に閉鎖します。
(サーバーから消します)
それまでに、3万アクセスいくかな?
3万踏んだ方は、猫屋に言ってください。
何かプレゼントしますね。
今でも1日最低50アクセス以上はあり、毎日日記を読んでくださる方には、ありがたい限りです。
色々と知らない方からもメール頂いたりもしたんですが、
この1ヶ月ぐらいはとにかく忙しくて、ろくにメールの返信もできてなくてすみませぬ。
色々と引き受けすぎちゃって。
まあ、充実していることはよいことです。
ほんと、世の中には無意味に時間潰している人が多いなぁ、と感じることが多い今日このごろ。
特に昨日などはつくづく思いましたね。
人のことなんて気にしないで自分のことだけがんばってりゃいいのに。
この1年以内に絶対本を出版するし劇場デビューします。
30までがリミット。
結局、リミットを決めておかないと、だらだらと時は過ぎていくだけ。
ので、30までに小説と映画の世界で最低限のプロとしてのスタートラインに立ちます。
はい。
ではでは、とりあえず、ネット上ではさようなら、です。
再見!


■TOPに戻る■