さらにそのとき!!
「おらあぁぁぁ!!」
という掛け声とともに喫茶店の壁に穴があいた!
がれきのほこりのあとに現れたのは・・・そう!美由紀だ!
「探したわよぉぉぉぉぉ・・・」
「美由紀さんではありませんか」
アリスが何気ない様子で美由紀に声をかけた。
「美由紀さんではありませんかではないわよ・・・ん!?」
美由紀はアリスのひざでまくらな昭兎に視線をおとした。
「なっ・・・あんた!!わたしの昭兎君に何をしたのよ!!」
「わたしはなにもしていません。それに昭兎はあなたのものではありません」
「キィィィィィィィィィっ!!ムカツクわね!!なんであんたにそんなこといわれなきゃなんないのよ!!」
「それは・・・なんとなく・・・なんとなくそう思えるからです!」
「なんですって・・・」
アリスの態度に美由紀はファイナルフュージョンを承認した!!
「貴様を助けたのまちがいだったようだな!!くらえ!!」
美由紀のペガサス流星拳がうなる!!
「勇敢なる男達よ!わたしを守ってみせよ!」
アリスが叫ぶとまわりにいた男達が我先にとアリス前におどりでる!
「ぐわぁぁぁぁぁ!!」「あばっばばば!!」「ばるばる!!」
そして打ちのめされていった。
「ちっ・・・こしゃくなマネを!ならばくらいな!カメカメ波!!」
美由紀のカメカメ波が一直線にアリスに伸びる!
アリスは動こうとはしない!
「観念したか!!」
カメカメ波がアリスに命中するそのとき!!
ばしゅ・・・
「なっ・・・」
美由紀のカメカメ波はアリスを包む謎のオーラにかき消された。
「ムダです・・・。あなたの悪しきオーラちからではわたしをたおせない」
「こいつ・・・なんだというのか!!」
美由紀が次々にエネルギー弾をくりだす!
だがそのすべてがことごとくアリスのオーラバリアにはばまれる。
「このままでは消耗するばかりか・・・ならば!!」
そういうと美由紀はポケットから通信端末を取出した。
「聞こえる!?アレをオートでポイントB-2621まで射出して!いいわね!!」
そして再びアリスと対峙する。
「フッ・・・いくらあんたでもこれには勝てまい!!」
突然空からなにかがちかづいてきた!
「とう!!」
美由紀はそのなにかに向かって跳躍した!
そしてコクピットらしきところへと乗り込む。
「あれは・・・!」
それはロボットだった・・・人型のロボットだ!
これこそ相田財閥が3年をかけて開発した戦闘用モビルスーツ、美由紀ガンダム(そのまま)だ。
「あたれぇ!!」
美由紀ガンダムのビームライフル!!
ドシューン!
バチィッ
だがアリスのオーラバリアにはじかれる!
「ビームライフルまで効かないというの!?・・・いや、きいてるみたいね」
そうだった。たしかにはじいたものの今の一撃をはじいたアリスの顔には明らかに疲れがみえていた。
「くっ・・・このままでは・・・しかたがありません・・・」
アリスはとりあえず昭兎を床におろし立ち上がった。
「こよ!!わがもとへ!!」
そして天をあおいで高らかに叫ぶ!!
すると急にあたりが暗くなりはじめたかと思うと雷までとどろく!!
そして雲がさけ、天から一機のロボットが降りてきた。
「あなたのちからを借りるときがきました」
アリスはそのロボットにのりこんだ。
これこそ高貴なオーラをもつものにしか操れないオーラバトラー・・・バインバインだ!
ガキィィィン!!
 そしてからあげ町を巻き込んだすさまじい戦闘が展開していた。
「おちなよ!!」
「オーラちからよ!!」
もう町はめちゃめちゃっす!
TV局もきてたりしてなんだかきしいいいい!!
そんな騒動の中一人の男が目を覚ました。
そう・・・昭兎!
「う〜ん・・・って!なんだこれは!?」
昭兎が目を覚ますとあたりはすんげえことに!!
「もう!!二人ともやめてちょ!!」

 こうしてロボッツ対決は昭兎の一言で幕をとじた。
いろいろあったが相田財閥の財力にものをいわしてロボッツ対決は
新たな映画の撮影ということに!!
 で、ここはドリームドリーム。
「なんだか今回のことはよくわからないんじゃよー。なんで二人が戦ってたんだい?」
今昭兎がいるのはゲーム売ってるとこ!
そして昭兎の他に美由紀、アリス、シロ、後なぜかリナもいた。
「なんと申せばよいのか・・・」
「なんていうか・・・」
「ねえねえ!なにがあったのよ?」
返答に窮する二人・・・
最後のはリナが昭兎に聞いている声だ。
「なんだかわしもよくわからんのだ!!」
「ふーん、まぁいいわ。そんなことより新作やるわよ!からあげ大戦よ!」
「おお!もうでてたのか!!やるしか!!」
昭兎とリナはなにやらゲームをするぜ?
「昭兎・・・」
「昭兎君・・・」
「わたし達は・・・」
「わたし達・・・」
「そんなに仲が悪いというわけではないのですよ」
「そんなに仲が悪いわけじゃないのよ」
「ふ・・・ふふ」
「うふふ・・・」
とりあえず二人は疲れたようだネ!
ちなみに美由紀は21歳、アリスは16歳だそうですぅ・・・からあげ!!

バインバインって・・・(苦笑)
今回でアリスのモデルが分かる人には分かったでしょうねー。
ま、まだまだ続きます。