‥… cafe du sofa …‥官方消息---11/06/2003新着メッセ-ジアップ。

行ってきやした∼∼∼!温泉!
ドラマにクランクインしてしまう前の最後のアガキです♪
スタッフの皆さんには内緒です。 事務所の皆さんも知らなかったのにバラしちゃう自分がかわゆい!!
温泉は最高やってんけど、そのまま東京に戻るのもなんやし、近そうやし、ちょいとドライブがてら富士山でも見て帰ろうっかぁ∼って行ったら・・・1時間もかかりましたわ。不安になったわぁ。東京に着いてまうんちゃうかって!5分くらいで着くと思ってたから。
でも、途中まできて戻るのももったいないし、女3人旅(1人はこのページのイラストをやってくれてる小・中・高一緒だった栄ちゃん、もう1人は香港映画で通訳をやってくれたjessica)やってんけど、意地になって絶対富士山見てかえるぅ∼∼∼って。
やっとこさ着いたのはいいねんけど、そこから車を降りてちょっと小山を登っていかないと富士山は見えないらしく・・・って、2時間登ったわよ!大山やっちゅ∼ねん!これまた途中超不安になって・・・マジ漂流気分満喫!途方にくれているリアルな画像!で、もう一つの画像はど∼しても見たかった富士山。
「何もそこまでして・・・」って思うかもしれないけど、コレ昔の500円札に使われてる富士山を撮影した場所やねん。。。一応。。。言い訳的にはね。
でもねぇ、そんなアホみたいに都会の格好で山登りしてる私達に、登山家のみなさんはものすごく優しくしてくれて、アメちゃんくれたり「メッチャしんどかったんですよぉ∼」ってナチュラルハイになってる私たちの話を嫌がらずに聞いてくれたり「そんだけ元気なら大丈夫だぁ∼∼∼」って励ましてくれたり。。。
どこに幸せが待ってるか分からないもんよねぇ・・・!
人って最高!