クラン員紹介 日記 君主に対する50の質問 別館「蒼いアルバム」 
蒼い日記帳
5月28日
  



ありがとうヽ(´ー`*)ノ (社交辞令

しぶりに死にました。


骨族数体に囲まれているところへ、ムリアン様お忍びで来日。



いやしかし、すでに気づいていた私は冷静にテレポート。 ・・・



MPが不足していて魔法が
MPが不足していて魔法が
MPが不足していて魔法が
MPが不足していて魔法が




急いで帰還スクロールを選択するも、一足違いでHPが0に。




ふー。


直前に、狩り1回でZelが3枚出てたり。今思えば予兆だったのかなぁ(泣



うまい話って、無いものだ。



でも、あれですね。経験値の減少量の軽減もさることながら、

リスタートしてもキャラクター選択画面にならずに町からはじまるため

あまり死亡したっていう気分になりませんね。


最近はあまり自分の経験値も注意して見ていないため、「あれ、ホントに減った?」くらいの印象しかありません。


ペットも連れたままでぇー。





んで、んで。経験値復旧なんてしないつもりだったんですけれども。


ほんの僅かな経験値に支払う代償としては、この額は高いだろう。って思ってたんですけれども。


いやいや、いざ死んでみると「一度やってみたいかも」って気分が萌え出でてきまして。
どうですかこれ。「萌え」の使い方正しいっぽくないですか(どうでもいい




         【 あでーな 】 _【好奇心・経験値】
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄天▲秤 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




こんなカンジで揺れてました。どうでもいいけど最近のマイブーム「







結局、復旧してみることに。





使用前




使用後(ジャジャーン



超微妙_l ̄l○ lll



なーんか、感動も何もありませんでした。


やらなきゃよかったかも・・・



今後、復旧をするかしないかは、そのときの気分次第になりそうです。






でも、今度は。



違う用事でここへ来ることになったらいいなぁ、とか。




明日、世界が幸福でありますように。


5月26日
  



声援ありがとぅヽ(´ー`*)ノ また殺ってしまった(何

れでもやっぱり豚が好き。




ビタミンB1が豊富。疲れに効きます。




ぃぇーぃ

「日記おもしれぇ」

なんて、たまに言ってくださる方がいて、嬉しい限りです。

相変わらず進歩の無い稚拙な文章ですけれども。


私自身もたまに、にやりとしますもの。


なんだってそうですよねぇ。自分が感動しないと、他人に感動なんて与えられないわけです。

ダウンタウンの松本人志さんとか、かなり好きなんですけども

あの方も、ご自身のネタで笑ってたりしますよね。

しかも言う前から大爆笑してたり。



私自身も、自分が大笑いしたネタなんかを「書こう、伝えたい」

って、常々思うわけなんです。でも、いかんせん頭が悪い。

語彙、文章力の不足。


学生時代、もっと勉強しておけばよかったなぁ。


いやいや、今からだってできるハズなのに。



諦めた時点で、終わるものですね。安西先生の名言がってきました。



表現するって、本当に難しい。だから、この上無く楽しい。


一生何かを表現していきたいなぁ とか生意気なこと考えてみました。





ネタがないと思想の比率があがります。

明日、世界が幸福でありますように。


5月23日
  

今日の日記はつまらんぞ( ´ω`)

が揃って死亡。

MRを50%に引き上げ、コカトリスに固められることも無いだろうと思った矢先のできごと。

初撃、槍を薙いだ刹那 「体が固まりました」



盲信した自分が悪いのだけれども、すごく落ち込みました。

2匹いっぺんは、さすがにこたえます。

今さらながら、犬を育てるのタイヘンですね。



負けるか、見てろよ。

とりあえず &Buy ROMP

今日は書かずにはいられない気分でした。

笑いなしオチなし。



なるべくマイナスの感情は書かないようにしてるんですけれどね。







ああ、言えばラクになるもんだ。





いらぬ心配はゴームヨーウ。ただちょっと不安定だっただけです。

明日、世界が幸福でありますように。


5月20日
  

汗ばむわぁ。

ップデートで変わりましたね。色々。


アデンのアジトが借りられたり、各クラスのクエストが実装されたり、結婚できちゃったり。


だそうです。頑張れ(誰が何を

ろびんからこんなもの強奪しちゃったんですけれども。







そうそう。君主魔法「コールクラン」がついに実装されたんですってね。




さっそく使ってみるのですよー







くらら ワニ島へご招待ー





その後、即DVへ。



置き去り成功。



味をしめてしまいました。リチギにまたまたワニ島へ。





ろびん ワニ島へご招待ー





何事も無かったかのようにDVへ



うおお・・たのすぃいいぃぃ G・д)めぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇ

ROTCサマサマですなー アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ。





調子に乗って、たっくんもワニ島へご招待ー




・・・したら、ワニ島ブックマークしやがった模様。

逆に利用されてしまいました。超うぜえ





あー、楽しかった。コールクラン、もう使うことは無いでしょうね
消費MP大きいし・・今のところ使い道なさそーだし・・

今日の一言





あははー こいつぅーヽ(´ー`*)ノ








無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァァァァァッッッッッッッッ (ほげふっ

明日、世界が幸福でありますように。


5月15日
  



ありがとうヽ(´ー`*)ノ

きどき、自分はとてつもなく偉大な人物なんじゃないか、なんて思うときがあります。






練習して、練習して左手である程度箸を使えるようになったんです。



PCに長時間向き合っていると、どうしても何か口にしたくなるものです。

サンドイッチの様な、掴んで食べられるものがあればそれでいいんですけれど

どうしても、素手では俺様の御手が汚れてしまうではないか、的な供物しか無い場面、どうしてもあるわけです。



パーティハント中なんか、私の食欲を満足させるために他の方を待たせるわけにもいかないわけで。

今までは右手でマウス、モンスターをオートで攻撃させて、その隙においなりさん


なーんてことをやってたわけなんですが、これからは



右手でマウス、左手でポテトサラダ

こんな離れ業もなんのその。スゲェ俺







_l ̄l○ llll

ちょっとその力のベクトル変えてみようよ・・・。

さてさて。本日、はじめてDK様とパーティを組んで狩りをすることができました。




んがっちゅー



強いですねー ホントに。ちょっと惚れそうです。

まさに、よっしゃこーん!




その後、ウチのクラン員で忘れられた島へ。

心なしか塩辛いような・・・


軍曹とか、早くDK様にならないかなぁ なんて思ったり。

明日、世界が幸福でありますように。

日記の脳内テンプレートが変わりました。影響されやすいなぁ・・俺。
5月13日
  



ありがとうヽ(´ー`*)ノ

さてさて、こんにちわ。蒼です。


昨日の今日で書くことなんかあるわけないんですけどね。




間違ってますか




今日は軍曹、Assassin、たっくん、天魔とDVC行ったりしました。


5人なんて大人数久しぶりでした。大人数なだけあってスゴく多かったです。



その後、たっくんのツテでデコちんと一緒に傲慢の塔へ行ってきました。

壁の向こうにわらわらいます。ああ帰りたい。



2回切断したりで、全然面白くなかったです。

でもめげずに、せこせこ狩りするわけで。





ババーン





べたべたべたべた。




何枚貼ったんだっけ・・1・・2・・「時に、今何時だい?」「6時だよ」・・・7・・・


時代錯誤ですか

明日、世界が幸福でありますように。


5月12日
  




おまえらありがとうヽ(´ー`*)ノ

さてさて、こんにちわ。蒼です。


槍を買い戻して、また昔のように犬2匹連れてSKTCなんぞに通ってるわけなんですけども。





犬たちに見捨てられてみたり。

ちょっとあんたたちぼさっと見てないで助けなさいよ(;´Д`)σ




それはさておき私、欲張りなんですよ。


たとえポーションが切れていても、目の前のモンスターは全部倒してから帰還したいわけでして。


最後は犬引き、犬引き、犬引きですよ。



頑張りすぎでしょうか




でも、その甲斐もありまして。






さっそくぺたぺたぺた。





未鑑定なのにはワケがありまして。

何となく思いついて鑑定してみたらいつの間にやら+11だってウッヒョー大作戦です。


_l ̄l○ lll

明日、世界が幸福でありますように。


5月8日
  




おまえらありがとうヽ(´ー`*)ノ ふぁんふぁん大佐です(何

さてさて、こんにちわ。蒼です。


おまえらちょっと聞いてくれよ今日カスパ行ったわけですよ、カスパ




またしても目の前に湧いた文殊の知恵レンジャーのみなさん。
今日はSS撮れました。称えれ。



ああ・・・MR装備持ってくればよかった _l ̄l○


ああ・・・もっとPOT持ってくればよかった _l ̄l○


この時点での所持POT量 50〜60個程度 白9個(←ショートカットミスで1個使用済




とととととりあえず目の前の文殊ビリジアン(通称ばるたん)に突撃。



過去、何気にばるたんからのドロップが一番よかったりします。




ターゲット文殊ビリジアンロックオン。




ああ、痛いです文殊レンジャー。レッドポーションが間に合いません。


数少ないクリアーポーションを織り交ぜつつ交戦です。



斬斬斬 ああ痛い
赤赤赤赤赤赤赤赤赤白白白赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤白白白白赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤白白クリアーポーションを持っていません。クリアーポーションを持っていません。クリアーポーションを持っていません。赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤(ここらへんで加勢1人登場)赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤







はい次。文殊ヴァイオレットロックオン。



赤赤赤赤赤クリアーポーションを持っていません。赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤レッドポーションを持っていません。レッドポーションを持っていません。レッドポーションを持っていません。ちょっと、誰か。レッドポーションを持っていません。レッドポーションを持っていません。レッドポーションを持っていません。レッドポーションを持っていません。





ふん、ザコどもが _l ̄l○llll



でも、めげずにこりずにランテレランテレランテレランテレランテレランテレ

努力は必ず実を結ぶんです。エライ人にはそれがわからんのです。




巻き起こる炎の嵐 たたずむ黒豚





_l ̄l      ○    スポーーーーーーンと

首も飛ぶっちゅうねんコレ(落ち着け





でも、こんなときはすまし顔で




やりました、先生。





負けてる、負けてるよ俺。 _l ̄l    (←断頭済



見ててください。俺、もっと強くなります安西先生。

とりあえず戦隊狩りって言ったら巨大化ですかやっぱり。でもアレですよね巨大化したら相手もゴテゴテくっつくロボット出してきたりなんだりして最後にはごっつい剣で斬られて理不尽な爆発で死ななきゃいかんのですよね困ったなどうしようココはやっぱり顔に水でもかけたほうがいいんだろうかいいんだろうかってば   (妄想超特急




ええととりあえず、反応ありがとうでした。

@〜 今日の俳句 〜@


    アフロさん

      なぜか階級

        ガーディアン




いやね、ウチのクラン員、アフロ以外全員一般なんですよコレが。

明日、世界が幸福でありますように。


5月5日
  

おまえって、ホントバカだよな なんて。
改まって言わないでくださいよ、ちょっとショック。

さてさて、こんにちわ。蒼です。

アデン、落ちませんねぇ。各クランでせめぎあったり、なんだり。

戦争ってタイヘンだなぁなんて思ったりしてます。

でも傍観者であるこちらからすれば、野球みたいなもんですけどね。

全員で巨人やっつけようぜ!あっでもやっぱりおまえ中日だしぶっとばしとこーみたいな。




間違ってますか






そんなとこはお構いなしにこっちはせこせこ狩りしてるわけなんですけれど、



久しぶりに祝福されてました。

くるしゅうないヽ(´ー`*)ノくるしゅうない



調子に乗ってカスパさんでも拝みに行ったついでにまた黄ばんだ紙でももろぅたろかいなー

とか思って久しぶりにMLCへ。






文殊の知恵部隊目の前に4匹出現、例の紋切り型の科白を叫んでくれました。
欲に目がくらんでSS撮れませんでした(;´Д`)小市民

ああ全員来たよオイ。こりゃ死ぬかなーって思ったんですが、

意外や意外。あまり大きいダメージも無く、レッドポーションで余裕な模様。

モンスターには個体差があるなんて話を思い出し。弱い奴にあたったのかなーなんて考えながらも

必死で斬斬斬斬斬斬斬早く死んでくださいセマさん次を倒したいんです斬斬斬斬斬斬

ちんたら戦っていると、青い骨さんが颯爽と登場with黒豚

炎の嵐を巻き起こして次次に賢者を潰れたせんべい布団に変えていきます。いいなぁアンチクショウ





結果はこんなもの。まぁ、世の中そんなもんですね。憎いあんちくしょうめ





うーん、なんで私が行くと、目の前にいるのいつもセマたんなんだろう・・・。






あああ

しまった。そうだった。



カスパ倒して全茶で 「caspa India」って言おうって心に決めてたのに・・・

せっかくのチャンスが _l ̄l○lllll



次、がんばりまーす(ぇー







・・・我ながらスゴイ日記っぽいね、今日の。

明日、世界が幸福でありますように。

*追記:たっくぅんを殺して試練終了です。
たっくん、ありがとう。ホントごめん。


5月2日
  




即死殿ありがたうヽ(´ー`*)ノ Eric・・・アンニュイやねアンタ。

さてさて。こんにちわ蒼です。


こんなの書いてみました。


今日はこれを日記の代わりとさせていただきます。









痛っ

明日、世界が幸福でありますように。