2月14日(月)
 今日は、ホームページ開設記念として、友達と銀行強盗をして祝いました。楽しかったけど痛かったです。あいつとは永遠に親友でいたいと思います。帰りには洗濯機をおごってくれました。


2月15日(火)
 今日はわずかに微熱があったので、ビルの屋上で酒を浴びながら背負い投げの練習をしていました。久しぶりに人助けをしたと実感しました。


2月16日(水)
今日は暇だったので、小学校の理科室に忍び込み、天皇陛下にファンレターを書き ました。 『あなたは日本の、いや、ベトナムの象徴です。困ったことがあったら なんでも言ってください。いつでも相談にのります。』
手渡しにも成功しました。返事来るかな。楽しみです。


2月17日(木)
今日は一日中お腹が痛かったので、おじいちゃんと一緒に東京-大阪間を奇声をあげながら全力疾走で三往復し、それで得たお金を全部ユニセフにくらわせました。


2月18日(金)
今日は、外に出てみると、俺のいいなずけこと近所のくそババァが、何を思ったかいきなり空気イスの体勢を維持しながら半笑いでタモリのモノマネをしていました。これからハヤるかもと思いました。


2月19日(土)
今日は、始発列車で町へくりだし、ウォーリーを探しに行きました。3分で見つかりました。こんなことだったらキリンさんにしとけば良かったです。


2月20日(日)
今日は、マヨネーズのように雨が降っていました。キングカズ。とりあえず新幹線の顔を連想しながらシャドウボクシングで汗を流しときました。


2月21日(月)
今日は、ネットアイドルであるウチの母親から電話がかかってきました。俺は納豆の代わりかよ、と怒ると、違うわよ、と怒鳴られました。恐かったです。


2月25日(金)
スキーに行ってきました。加山雄三と清水アキラがタイムを競っていたので、得した気分になりました。どうしてもキムタクのおかんとスイミングスクールに通いたいです。


2月27日(日)
今日は、家に帰ってきたら、留守番電話に27件もメッセージが入ってました。全部父からでした。ソムリエになりたいという想いを永遠と語ってます。感動しました。


3月6日(月)
今日は、空が2メートル以上曇っていたので、慌ててシングルベットにもぐり込み、サファリパークの怖さを思い知りました。味噌汁に入れたらおいしいのにと思いました。


3月7日(火)
今日は、めずらしく鼻から牛乳だったので、近所の犬をアホみたいな顔で凝視してやりました。時々照れたりもしてやりました。これで少しは懲りたでしょう。


3月8日(水)
今日は、人生における人間の本来のあり方や、社会生活の道徳的観念、絶対的思想について熟考し、市民生活と産業の空洞化、貿易摩擦問題との関連性を考えている夢を見ました。恐くてもう寝られません。


3月12日(日)
今日は、ちゃんちゃらおかしかったので、挑戦者が優勢な格闘技を見てから、鈍器のような物で殴られる始末でした。旅人の所に戻りたくないです。いじめ反対派です。


3月14日(火)
今日は、ホームページ開設1ヶ月記念として、ヤツとまた銀行強盗に出かけました。恥かしかったけど、楽しかったです。ヤツとは一生親友でいたいと思います。帰りには冷蔵庫をおごってくれました。


3月15日(水)
今日は機嫌が良かったので、オープンカーに乗り、椎茸の栽培に出かけました。こんながむしゃらな生活はもうこりごりです。


3月17日(金)
今日は、朝起きると、俺のベルトモでもある祖母が隣りで寝ていました。アゴがはずれていたので、カパっとはめといてやりました。俺もああゆう人間になりたいです。


3月22日(水)
今日は、目の中がとてもむしゃくしゃしていたので、近所にオアシス運動を広めながら、昼下がりのブランコで静かな時を刻み、人生の新しい一歩を踏み出しました。明日はダブルクリックの達人に会いたいです。


3月24日(金)
今日は、昼に食べたちょんまげがおいしかったので発狂していました。しかしやっぱり100円均一で思い出が買えるようになるとは思えません。それだけは避けたいと思いました。


3月28日(月)
今日は背水の陣だったので、勝てるかと思ったけど負けました。本当に悔しかったので、公衆電話で長距離電話してやりました。そんな自分が好きです。


4月3日(月)
今日は、外を競歩で散歩している途中、100円が落ちてたので拾って食べました。10円よりはおいしかったです。とにかくとても赤裸々な一日でした。


4月7日(金)
今日は、近所の公園で一人でお砂遊びを楽しんでいたら、遠慮がちに就職活動をしている好青年と友達になりました。彼はやさしく響く低い声で、ドナドナを熱唱し、聞かせてくれました。明日も会えるかな。


4月19日(水)
今日は、トーマスと午後の楽しいひとときを過ごしました。インディアンです。彼はしきりにロケットスタートをしたがってました。そうはさせるか、と思いました。


4月20日(木)
今日は、自分の顔を鏡で見て、ニコッと笑う練習を3時間半くらいやってました。ふくれっつらにも挑戦しました。いよいよあさっては本番です。明日は得意げな顔を練習したいです。