新動物占いとドリンク占い


以前、日本で流行っているらしい「動物占い」というのを日本のお友達から教えてもらったのですが、インターネットで検索してみたら、LYCOS占いという面白いサイトが見つかりました。

そのサイトにある「新動物占い」によると、私の性質はチーターで、超楽天的な性格をしていて、新しい事に挑戦するのが好きだけれども、持続力がないらしいです。(ぎょえっ、当たってる。:O) この「新動物占い」では、2001年の運勢も占ってくれますが、内容はけっこう悲惨でした。特に驚いたのが、今年は「浮気ぐせをなおすのにいい機会かも」という運勢です。(「浮気ぐせ」って何の事やら?:P あっ、鼻が伸びた!:O)

このサイトには「ドリンク占い」というのもあって、こちらも良く当たっていました。「ドリンク占い」によると、私は「育ちの良い子の100%果汁系」らしくて、自己主張が強く、好きな仕事は要領良くこなし、けっこうグルメで、貧乏は嫌いだそうです。:D おまけに恋愛と結婚をしっかり分けて考えるしたたかな人間らしいです。アハ! 私がなかなか結婚しないのはそれが理由かも。:D


前のページに戻る
ホームページに戻る