やっぱりオースティン・パワーズ


ヴァケーションから帰って来て、映画の興行成績をチェックしてみたら、やはり予想通り「オースティン・パワーズ」の公開1週目の成績は、「スターウォーズ エピーソード1」を押しのけて第1位でした。しかも1週目の成績が、前作(1作目)の最終興業成績を上回るという大ヒット振りで、ファンとしてはとても嬉しいです。

「オースティン・パワーズ」に負けてしまたのは、やはり印象が悪かったのか、その次の週でも「スターウォーズ エピーソード1」は興行成績が落ち込み、早くも失速状態です。この分でいくと「タイタニック」の記録を破ることは難しそうです。「スターウォーズ エピーソード1」はSF映画としては史上最高の出来と言ってもいいのですが、「タイタニック」ほど万人受けする映画でないことも確かです。

時差ボケが取れたら、「オースティン・パワーズ」を見に行くつもりです。


前のページに戻る
ホームページに戻る