このページを作って3ヶ月半が過ぎました。
みなさんに来て頂いて、かなり頑張って更新も続けています。モデルの都合と私の都合が合わないこともあって
シナリオどうりの撮影が出来ず、古いデータを組み合わせてテーマもどきを作ったりする傾向が出てきています。
最近は良くメールを頂く何人かに手伝ってもらったりしています。
そのせいかはじめの思想から少し外れた内容になってきているかもしれません。あくまでも脚、それを引き立たせるスカートが私の対象です。
UPSKはそれだけでも、大きなテーマになるものですが、私にとってはそのジャンルの一つにすぎません。
年が明けたら、もう一度基本に立ち返って見ようかとも思っています。
その一つに、女性の心理分析があります。
冷静に考えると、女性が恥ずかしいと思うポーズやシチュエーションの画像が多く、すこしSMがかったきらいがあるようです。
その点、他のページ(他の資料室)を覗くと、(もちろん基本的ないやらしさはあるものの、)モデルにされた女性自身の意識はまったく普通であるためか、逆にバランスが取れている印象を受けます。
その意味では、Legs on the Earthは、アンバランスなのかもしれません。その辺も考慮しながら、考察したいと考えています。
外国のサーバーのHDDを借りている都合上、英語バージョンで開始し、メールの多くが英語です。
下手な英語でやり取りもしていますが、心理面はやはり日本語で考えないと深い追求はできないかもしれません。
日本の方からのアドバイス、指摘をお待ち致します。