お気に入りのページ

私がよく行くページを紹介してます。


Web CM
コマーシャルを見てポイントを獲得、それを電子マネーや商品と交換できるというもの。やりだすと止まらないかも。
世界の旅チャット
初心者歓迎の旅を愛する人のチャットルーム。 主催者のすずさんを中心にいつも和気あいあいとしています。
First Page
42カ国の160種類の新聞が読めるページ。どこにいても世界中で何が起こっているか分かります。
ヒラリーマン随筆日記
大爆笑間違い無し。これだけの沢山書けるのもすごいけれど、愛場さんのセンスって底無しなのかなぁ。
ご近所さんを探せ
日本全国の登録者の中から自分のご近所さんが探せる。他にサークルや通勤情報もありなかなかお役立ち。
Japanese Network
海外版ご近所さんを探せ。掲示板はエリア、トピック別にあり海外からの情報が満載です。
東京トイレマップ
慣れるまではちょっと辛かったけど、今では病み付きです。あぁトイレって奥が深い・・・
Net Messenger
ネット上のグリーティングカードのページ。他にもありますがここが一番素敵なのがあります。有料ですがお金を払う価値ありです。
ボブとアンジ-のキッチン
1000品以上のレシピが登録されている有名なお料理ページ。材料別などの検索もOK。ブックマークしておいて損はしません。
Webやぎの目
東京トイレマップの林さんのページ。立石のページが郷土心をくすぐります。
もんちゃんのKnowみそ
ちびまるこちゃんの大人版日記という感じ。イラストもとってもかわいい。個人的には同感できる事も多々ありいつも楽しみにしてます。
インターネットの本屋さん「まぐまぐ」
自分の電子メールアカウントにいろいろな情報を無料でとりよせることができる。本当に沢山のメールマガジンが登録されています。
何度も使える便利なページ
何度も使える便利な実用ホームページを整理して、短いコメントをつけたリンク集。ブックマークしておけば超便利です。
姓名判断の紹介
姓名判断の他、風水おみくじ、生年月日から相性判断も出来る!!!
Quick Aid
旅の達人御用達。アメリカを中心に世界各国の空港別に地図や公共交通機関、電話帳などの情報を提供。
Cocktail House M's Diner
今夜はどれにしよう? 膨大な量のカクテル・レシピ集。ベースによってまとめられています。
電脳乞食
インターネットの利点をフルに生かして、企業にと個人の交流を促進。ほしい物を「ちょうだい」と言ってしまうその大胆な企画が新鮮。
海外・特にアメリカ在住便利リンク集
日本以外にお住まいの方にとっても便利なページ。何か困った事があったらここで探してみるといいです。膨大な量のリンクは辞書から果ては海外在住日本人の個人ページまで幅広く網羅してます。
Challenge USA
メールで"アメリカで働きたい"と問い合わせてくる方が後を絶ちません。そんな方のための相談室。日本語メールで問い合わせてみてください。的確なアドバイスをしてくれますよ。勿論、就職情報、ビザ情報満載です。
U.S.FrontLine
アメリカで暮らす日本人の方がのためのビジネス月刊誌です。楽しく読めて奥がふか〜く、勉強になります。


GO HOME