インドな日 2002/ 9/25/wed


朝起きたら旦那がチャイを作ってあった。旦那はあまりチャイが好きではないけど、いつもの紅茶が切れてたらしく、作ったらしい。 今日の目覚めはチャイ、私は結構好きである。さて、朝食でも作ろうと思って目玉焼きを焼いた、トーストを用意しようと思ったらパンがない・・・(切らしてることをすっかり忘れてた(苦笑)しかたなく、今日の朝食は昨日の残りのラムカレーと目玉焼き。(笑) その後は ヨガのクラスに行ってきた。日系TVの人がヨガのクラスの撮影をしに来ていた。 体が硬く ひぃひぃしている姿を撮られてしまったのかな・・・? 今日は朝からインドな1日でした。  皆さんはどんな朝食食べていますか〜?

 



.