画像をクリックすると大きなものが見られます。

作品 コメント
フェイスシッティングぎみのフォールです。
というのは、元々下の娘の顔がばっちり見えているはずだったのですが、
うまい具合に掛けなかったので隠してしまったのです。
良く分かりません。(自分で描いたくせに(笑))
当初は吊天井のつもりだったのですが、調整を繰り返す内にこんなんなってしまいました。
いわゆる失敗ってやつですね。
いわゆる電気あんまですね。
さんざん攻めまくられて、もはやギブアップ寸前の状態です。
おデブにならないように気を付けていたら、逆にロリになってしまいました(笑)。
フェイスシッティングで止めを刺したところです。ただでさえ屈辱的な技を食らっているのに、おまけにちびらされてしまう・・・。ビデオじゃここまでできないでしょう。
・・・えっ、何でスカートめくってるのかって・・・だってそうしないと見えないでしょ(笑)。
ちなみにこの絵からツールが変わりました(作業がかなり楽になった・・・けどやっぱり手抜き気味)。
間接を極められ、スープレックスでマットに叩きつけられ、おまけにエロ技までくらって意識朦朧状態。 何とかロープに逃れようとするところに後ろから股間蹴りをかましているところです。 この後彼女はイきまくり失神するまで股間を蹴られ続けるのでした・・・・。 なんかバランス変ですよね。腰から肩にかけておかしくなってしまいました。(なら、書き直せよ!) それともう少し敗北感がだせれば良かったのではないかと思います。 
フェイスシットをきめつつ局部攻撃の図です。 シチュエーションは、くんずほぐれつの大熱戦の末、ついにフェスシットで捕らえてほくそえむ・・・ のつもりだったのですが、全然雰囲気出てませんね。失敗しました。 下の娘で時間かけすぎて上の娘がかなりいい加減です。顔の向き変だし。 次回はもっとましなもの描きます。
"> プロレスラーvs女子高生のミスマッチ。なめてかかったプロレスラーは三角締めを極められてしまいました。しかも股間をちょきちょき・・・。彼女はこのまま落とされてしまうのでしょうか?それとも一発逆転があるか?