8月の日記(上旬)

何もしてない

←これが噂の「読んだよ」ボタンです。気が向きましたら押してください。
NCご利用の方は、あなたの名前だけのメールが届きます。
IEご利用の方は、何も書かずに送信してください。

1998/08/15(土)

 復活宣言から早1日。テレコミネタは無いです〜。
 そういえば蛸焼さんの炎の「読んだよ」ボタン22連写!ありがとうございます。

 昨日は、タカギさんとオフ会の作戦会議をしてきました。
 なぜ作戦会議かというと、「江戸川を渡って石田一家がやってくる!」からです。
 津田沼でタカギさんと待ち合わせし、ツーショットで町を徘徊していると、sunさんから直電が来ました。
 一番大事な女性のメンテ中だったsunさんですが、たまたま津田沼の「いつもの待ち合わせ場所」にいるらしいので、連絡してくれたそうです。
 sunさんありがとうございます。
 タカギさんが「イメチェン後のsunさんに会いたい!」と言われたのですが、タイミングが合わず会えませんでした。

 いつもの白木屋に入り、会議開始です。
 話している最中に、タカギさんの携帯に着信がありました。
 なんと石田さんからのお電話です。
 私も初めて石田さんと話したのですが、声の印象がとっても渋〜い!
 めちゃめちゃ大人を感じさせるトーンでした。
 当日が楽しみです。

 オフ会の楽しみ
 1.ナマ石田さんに会える!
 2.カマターズのeraserさんに会える!
 3.まだ見ぬお兄さんに会える!(←知っている人は知ってる)

 そういえば、石田さんご希望の観光ルートがあるそうです。
  「タカギ伝説!置き去りの10年を巡る」 
  トマト → 珈琲館 → 白木屋 → 九十九里 → 筑波山
 このゴージャスな日帰りツアーですが、今回は難しいかも・・・
 オフ会の場所もいつものカラオケ屋になりそうなモノで・・・

 一応の内容を決めて、作戦会議終了!
 まあほとんどテレコミネタとキャバネタの話しかしていなかったですが・・・
 あと、タカギさんの秘密もいろいろ聞けたので私としては大満足です。
 タカギさん!あの作戦いつ実行します?

 本当は杉田さんもいらっしゃる予定でしたが、予定が合わず会えませんでした。
 杉田さん、次回にゆっくり会いましょう!

 では、幹事として参加者の確認をしますので、ご希望の方はメールくださいな。


1998/08/14(金)

 またまた、久しぶりの更新となってしまいました。
 う〜ん・・・何も活動していないと、気が引けるな〜
 しかも、前回更新したのが7月後半・・・
 もう、このHPの存在を忘れている人が多いかもしれない。

 最近は、TCも伝言もしていません。
 活動していたことと言えば、キャバのみですね。
 申し訳ない。
 しかし、キャバも経済面等の理由により、飽きてきましたね。
 と言ってもまた行くかもしれませんが。
 せっかく投資したので、簡単に「キャバのすすめ」書いてみましたので、興味がある方はご覧ください。

 日記は、今後も何があっても更新しましょう!


感想を送ってください