携帯電話の番号
キャバクラ嬢の連絡先は、簡単にもらえるのでしょうか?
答えはYesです!
しかも、お店に行って初めて会った時にいきなりもらえます。
でも、それには条件があります。
彼女たちは、個人の携帯電話とお店のお客さん用の携帯電話を分けています。
つまり、携帯を2つ持っているのです。
この2つ持っている女の子しか、最初は教えてくれないでしょう。
教わった時に、自分の携帯番号を教えましょう。
実は彼女たちにとって、この番号が必要なのです。
なぜならそれは!
感が良い人ならすでに気づくでしょうが、彼女たちの営業活動ができるからです。
この時に携帯電話を持っていない男性は、会社のオフィスの番号を教える人がいるそうですが、これは電話できないそうなので、渡していないと同じ事になります。
では、こちらからいきなり電話できるのでしょうか?
電話するにも、時間帯が限られています。
相手の女性は、夕方19:00頃〜朝3:00頃まで働いています。
逆に昼間働いている人は、この時間帯が連絡可能です。
そうすると、こちらからかける時間としては夕方の17:00〜出勤時間までの間になりますね。
私の場合もこの時間に電話します。
また、女の子からかかってくるのもこの時間帯ですね。
電話がつながったとして、話すのはやっぱり・・・
「今日出勤するから来てぇ〜」
とか
「来るんだったらちゃんと指名してねぇ〜」
とか、営業トークの嵐です。
最初の電話はこんなものですね。
テレコミの直電のような会話はできないですね。
さて、これから後の電話攻撃は様々です。
ただやはり、何回かお店に通ってちゃんと指名している方が、電話での話も盛り上がります。
それに、仲良くなれば、同伴 → アフター → 休日デート → ムフフ っていう感じになりますね。
まあ、焦らない事です。
電話番号を教えてもらったからと言って、キャバの世界ではそんなにすごいことでは無いみたいですね。