議員活動レポート
第一号

平成11年7月発行
 (1999)    
 山口ともや後援会 



平成11年4付26日川越市議会第20期市議会議員当選者に対し先輩や、同僚の議員に祝福されるなか当選証書が附与された。
平成11年4付26日川越市議会第20期市議会議員当選者に対し先輩や、同僚の議員に祝福されるなか当選証書が附与された。

多大なご支援を ありがとうございました。

 皆様には、お変わりなくお過ごしの事と存じ、お喜び申し上げます。
 4月の選挙以来、2ヶ月余りが過ぎました。後援会の皆様を始め、多くの関係者の方々に多大なご支援を賜りましたにもかかわらず、ご挨拶にも伺わず、又、お礼の手紙などを出すことも出来ず、大変ご無礼をいたしております。
 この事は、選挙の前後を問わず、常に公職選挙法で禁止されている行為につきましては、一切やらないという、本人および後援会の役員の皆様との固い約束のためであります。
 今後も選挙中のスローガンでありました、『清新・改革・実行』『安心の町づくり』を活動の指針として、初心を忘れる事無く前進する所存でありますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げますと共に、さらなるご支援とご指導のほど重ねてお願い申し上げ、大変遅れ恐縮に存じますが、御礼旁々、暑中お見舞申し上げます。

 主 な 内 容
◇ 第3回定例会日程議案等について
◇ 一般質問(2)について
◇ 議会運営委員会委員の紹介
◇ 議会活動について
◇ 一般質問(1)について
◇ 市民相談について

清 新 ・ 改 革 ・ 実 行



表紙へ | ようこそ川越へ | 議員活動のページ | 趣味のページ
Copyright © a Society for Support of Tomoya Yamaguchi 1999-