☆1983年生まれのみんなの同盟☆
現在は、新規登録停止中です。ごめんなさい
★ 同 盟 参 加 規 約 ★

* 1983年1/1〜1984年4/1生まれ*(原則!)

以下の条件に合っている人。(1つでも可。)
+ 創作系HPを持ってる人。
+ CG、小説などの創作物を投稿できる人。

また、同一人物の二重登録は認めません。当分、同盟を組むのを拒否させていただきます。
それから、'83unionはRingではなく同盟なので、メンバー登録だけして活動に全然参加しない人はお断りデス。

★ 登 録 方 法 ★

フォーム、またはメールに必要事項を書いて送ってください。(赤い斜体文字は必須。)
名前:(同盟内で名乗るHN)
メールアドレス:
誕生日:1983年生まれだよね?
ホームページアドレス:ある人のみ
題名:ホームページの名前
バナーURL:バナーがある人は必須。サイズはピクセル200×40。
創作活動内容:CG、イラスト、小説、MIDI、同人など。
ホームページ、自分の創作のPR:100字程度まで。(少々変更する可能性有り。)
イメージカラー:メンバーページのあなたの紹介の枠の色になります。
あなたの住んでる地域:都道府県
この同盟に対する意見、要望:何文字まででも可。
メールアドレスの公開:公開してもいいですか?
パスワード:登録内容の変更の際に必要です。なんでもいいです。

5日以内には確認メールを出すようにします。
'83 union HPの更新はされてるのに何も連絡が来なかった場合はお手数ですがメールで教えてください。

★ 活 動 内 容 ★

+ 同盟員の創作物の投稿。
+ テーマ作品の投稿。
+ 同盟員の集い。(チャット大会など。)
+ みんなで'83同盟を創っていきましょう!活発な同盟を!
+ その他、「こんなことがしたい!」とかあったら意見、要望いつでもお待ちしております♪

★ リ ン ク ★
リンクはフリーです。
HPを持っている同盟員はこの同盟普及のためにもリンクをぜひ、はってください!
できればトップページがいいな〜♪なぁんて贅沢なコト言ってみちゃったりして☆
でもまぁどこでもいいデス!よろしく!
バナーはこちら↓
'8 3 同 盟 バ ナ ー
http://www.oocities.org/union1983_jp/index.html
img src="//www.oocities.org/union1983_jp/83bannar.gif"
管理人→紗屡[しゃる]

目指せ先輩達!