☆1983年生まれのみんなの同盟☆

辛口掲示板御利用の前に下の辛口掲示板取扱説明書をお読みください。

辛口掲示板取扱説明書
棘棘  辛 口 掲 示 板 と は  棘棘
辛口掲示板は投稿掲示板のコトです。
辛口掲示板では、レスする際には名前、メールアドレス、URLなどの表示が一切ありません。 コメントだけが表示されます。
ですから、投稿された作品について思ったコトを辛口で言ってください。
普段は「嫌われたくナイ」「この人は自分よりはウマイ」などと、誉め言葉以外は遠慮しがちだったと思います。
でも誉め言葉ばかりでは腕が上がりません。「ここが変だよ」「ここを直したらヨクなるよ」という指摘も必要だと思います。
なので、匿名で辛口なコメントをください。
辛口掲示板とは、そういう掲示板デス。

棘棘  辛 口 掲 示 板 投 稿 の 際 の 注 意   棘棘
画像、MIDI、写真、その他(笑)の投稿が可能デス。
ただし画像については、GIFの動画の投稿はご遠慮ください。
掲示板とサーバー(画像が置いてある場所)への負担が大きくなります。
ですので、動画の投稿はご遠慮願います。

棘棘  辛 口 掲 示 板 レ ス の 際 の 注 意   棘棘
辛口掲示板は匿名でのコメントになるのですが、責任は放棄しないでください。
荒らし的な発言は当然ですが、禁止です。
それから、自分がしたコメントに対して作品の投稿者から質問があったら答えてあげてください。
もちろん、他の人が答えてくれてもオーケイです。

辛口で言うコトは何も悪いことではありません。
辛口なアドバイスを貰えれば上達も早くなると思われるので、辛口アドバイスに協力してくれたみなさまには感謝したいです。
アドバイスを受けてそれがショックだったとしても、上達への通り道だと思って受けとめてください。

意 見 箱
辛口掲示板で問題があってどうしようもなくなった場合は閉鎖するでしょう。
とりあえず、意見箱で発言してください。
それから、「こういう恐れがあるよ」という場合も意見箱にて連絡ください。

辛口掲示板