7月9日  ダイヤモンド

買ってしまった。 ダイヤモンド・・・  
だってね、だってね、だってね、 エンゲージリングと同じくらいの値段やのに ダイヤの数も大きさも違うねん!
エンゲージには小さなダイヤ3つしかないけど 今回のは8つもついてんねんよぉ。 しかも鑑定書付き。

朝一番でいったのがダイヤモンドエキシビション。 どうやってダイヤを削るかとか、ダイヤの見方とかの説明を受けてん。 本当は一粒ダイヤのピアスがあれば是非買いたいって思っててんけど、ピアスはいいのがなかってん。
でも このダイヤの指輪は一目ぼれ。 むっちゃかわいい上に安い。  
あーもうこれでロンドン行ってもお買い物するお金残ってないわぁ。
それからあとは一日中自由。 アムステルダムの町を歩きまわり、ちょうどセールの時なので それでもお洋服を買い込んだ。 ジーンズもたくさん試着したし、麻のロングワンピースも買ったし、ダーリンにもサマーセーター見立てたし。 「20日間のお買い物出来んかったストレス」大爆発やわ。  しかもアムステルダムってカワイイ服がむっちゃやすいやん。  ブランド物なんてそっちのけやわ。

それにしても早かった20日間。  色々あったなぁ。
 


戻る  次へ