朴彦姬                        李順和                          孔玟晶

flower_wind.gif

    

>>>オンヒの家族<<<

 

♡ 左から紹介をします。私の母、祖母、二番目の姉です ♡

♡7年前の写真ですのでちょっと古く見えますね!!!♡

 

母:名前は鄭京子で、45年生まれの鶏年です。

現在郵便局でアルバイトをしています。

話が少なくてあまり感情を現れないほうですがすごくやさしくて落ち着いている性格です。

そしてどんな時になっても大きい声を出さない方で姉と私が大きい間違えをしない限りは

私のうちはすごく静かです。

(でもたまにはうるさくなります。5人のおいがうちに来たときには^^。。。)

父が早く亡くなられてたくさんの苦労をしましたのでときとき母を見ると

自分も知らないうちに涙がでますが女として私は母を尊敬しています。

趣味はコンビューターゲームで花札をやることです。

 

 

 兄が軍隊にいた時、二番目の姉が面会に行ったときの写真です

兄は今でも自分が海兵隊を出たことを自慢に思っています。男の人ってそんなもんですか?^^

 

兄: 名前は朴大泳で、75生まれの兎年です。

現在郵便局で仕事をしています。

兄の顔を見ればすぐ分かれるように外見でも中身でも男前です。

 すごく友達がすきでよく友達を家へつれてきて私と母は面倒くさくさせます。

そして、他のひとに頼めない性格です。

でも心は温かくてやさしいです。

趣味はポーリングとコンビューターゲームをやることです。

最後にうちのはしらです。

 

 

私: 私の名前は朴彦姬で、78生まれの馬年です。

現在韓国在家仏教霊友会で働いています。

一男四女のなかの末っ子です。

しかし、皆様が普通に思っているようにわがままで自分しか知らないひとではありません。

相手のこともちゃんと考えれる子です。

他にもいろいろ紹介したいですが私の紹介の方に詳しく書いてあるので

参考してください

そして、もっと知りたいことがあれば連絡ください。。

それでは、失礼します。

 

☆ 他にも三人の姉三人の義理兄六人の甥姪がいます。