朴彦姬                        李順和                          孔玟晶

flower_wind.gif

       

  >>>私の紹介<<<

♡ オンヒの声が聞きたい人は上の写真をクリックしてください ♡

  名前:朴 彦姬(パクオンヒ)

生年月日:1978年12月30日(戸籍上)

趣味: 映画を見ること(ストレスの解消のため)

得意:髪を洗うとき2枚のタオルを使うこと

   朝起きて出るとき布団を片付けないで起きたまま出ること

家族:今は金海で母と兄と暮らしています。

   そして、3人の姉は皆それぞれの家庭を持ち、幸せそうに暮らしています。

 

red_spot.gif

 

大学:慶南情報大学

専攻:日本語

将来の希望:前は日本語の先生になることでしたが今は諦めました。それで今考えているところなのです。

bullet_heart_1.gif 恋人:同じ年齢の人がいます。付き合って1年半が過ぎました。

  (私にとっては初恋人なので私の周りの人々が心配していです。

初恋は叶いにくい事だからと言って。。)

 

red_spot.gif

 

日本観:習えば習うほどむずかしいと思います。

    それで日本語に対する壁が生じていますが必ずつぶしてやります。(がんばります。)

結婚観:私は必ず私がまことに尊敬できる人と結婚したいです。

    なぜならば彼は私の主人にもなるけど。。生まれてくる子供達の父なので

    私が尊敬できないのに子供達にただ父だから尊敬しろとはいえないからです。

異文化体験:特に行きたいところはありませんがまだ若いなのでicon4.gif

いろいろな国に行ってみたいですね。

      それと日本にも一度行ったことはありますがそのときは日本の文化よりは

日本語を習うのに精一杯だったです。

それでもし行く機会ができたらひとりでも恐がらないで何でもやってみたいですね。

 

下の写真は私が日本にいた時の写真でたくさんの思い出がある写真です