好き嫌いは人それぞれぜよ〜番外編〜(もののけ姫とエヴァ観てきたっす )〜複製人間王国〜

好き嫌いは人それぞれぜよ〜番外編〜

∧∧
(ーー)
((( )))
- -
1997.7月20日(日)、映画館へ
朝、もののけ姫を観て
昼から、エヴァを観に行きました。

もののけ姫を観て

なにげに人の首とか腕とかが吹っ飛んでいきますぅ。・・・矢で腕が吹っ飛ぶかぁ?などと考える間もなく話は進んでいきます。・・・えぐいシーンの割にあっさりしてる。・・・血が傷口から吹き出さないから・・・コダマがいい味出してます。・・・コダマってエヴァに出てきた地下ではりつけにされてたアレに似てる。
・・・シシ神って人面鹿の姿だったりディダラボッチの姿になったり、いったい何?と思っていたら、映画のラストで正体判明。・・・そうかそうか、シシ神ってはなさかじじいなのかっておい!
結末?・・・・そんなに知りたい?・・・だからね、・・・シシ神って花咲じじいなの。
・・・感想・・・ナウシカのリメイク・・・←ちがうって(ーー;;;;;;;)。



		

エヴァを観て

上演前の映画館内・・・みんなエヴァについて熱く語ってるぅぅぅ。・・・
・・・あ。館内でアイスクリーム売ってる。・・・一個200円ナリ♪ぼったくり・・・無論二回観ました。・・・アスカ強〜い。量産型弱い(ふり)
・・・量産型のもってたあの武器じつはロ○ギ○スの槍(レプリカ)
・・・予想どうり内臓電源がきれてアスカボロボロ
・・・初号機のところにオリジナルのロンギヌスの槍が月から飛んでくるの。
・・・某もののけマンガの「獣の」みたいに。・・・
・・・で、地下ではりつけにされてたアレが綾波と・・・
・・・碇司令「ファイナルフュージョン承認!!!(嘘)」
マヤ「プログラムぅ〜ドライヴゥーーー!!!!!(大嘘)」
レイ「超人合体。(んにょーん)巨大綾波レイ!!!!!!(爆)」
第弐拾四話でカヲル君はアレは、リリスだと言った。
この映画でゲンドウは、アダムとリリス禁断の融合と言った。
アレがリリスなら、アダムは綾波レイということになる!?。
すると、加持リョウジのもってきたあの虫入りキャンディーはいったい?
ふふふ、胎児にまで還元されたアダム、実は綾波レイのなかに・・・
つまり、綾波レイ=リリス。
ラストで、リリスの卵がディラックの海状態に。でも初号機がが出てくるのは眼(ピ〜〜の瞳孔)から。
・・・やっぱり暗いよシンちゃん。

アスカ「殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。・・・」





シンジ「カヲル君ここにいたの。」





ミサト「これでよかったわよね。かじくん・・・。」





レイ「シンジ君が呼んでる。」





コウゾウ「唯君には会えたのかね。碇。」





ゲンドウ「すまなかったな、シンジ。」





・・・・・・・・・空から落ちてくる巨大な顔・・・・
・・・この場面でコロニー落しが頭に浮かんだのは私だけはあるまい。
・・・とってもシュール・・・・





レイ「これがあなたの望んだ世界。」





夢は現実の続き、現実は夢の終わり。





シンジ「もう一度会いたいと思った。」





カヲル「他人を傷付けることになっても?」





唯「もういいのね。」





シンジ「さよなら、母さん。」








シンジ「母さんはどうするんだろう?」





I need you.





シンジ「・・・」(アスカの頬に落ちるシンジの涙。)





アスカ「・・・きもちわるい。」

感想「綾波のぉ、膝枕ぁ〜(爆)。」・・・・失礼m(__)m
・・・わけわかんないや。
正直な感想「26話やっと終わり。」

もどる
∧∧
(◎←)
((( )))
- -

This page hosted by
Get your own Free Home Page