ヤフーゲームズのブラックジャックで100万ドル稼ぐ方法

ヤフーゲームズのブラックジャックで100万ドル稼ぐ方法 by clone

1. 基本戦略表を覚える

・・・ブラックジャック攻略サイトで勉強するべし。

2. 10万ドル以上負けてもへこたれない事

勝ってるときはだらだらと、負けてるときはすぐやめる・・・それができたら10万も負けんわな(^^;。
基本戦略を使っていれば、幸運の女神が微笑むこラッキーモード(30分で5万ドル以上)も、 貧乏神に取り付かれる地獄モード(30分でスッカラカン)もいずれ経験することでしょう。

プレイヤーのタイプ

ヤフーゲームズのブラックジャックのプレイヤー数は多いときでも70人前後です。
私が今までに出会ったプレイヤーをまとめてみました。
スプリッター スプリット命、「10,10」でひたすらスプリットな人。
ヤフーのBJは再スプリット無制限なのでうまくいけば一回の勝負で1万ドル以上稼げる。
しかーーーーーーし、スプリッターな高額プレイヤーなんて見たことない。
「10,10」ならスタンドすべきです(^^;。
ストラテジスト 基本戦略表や、独自の戦略表に拠ってプレイしている人。
時々「まちがえた(^^;」などと言っている人達です。
高額プレイヤーです。
感覚派 信じるのは自分の直感、基本戦略?なにそれ?な人。
はまるとすごい(20のときにダブルしてAが来たりする)が
稼いだものを維持できない。
リスクヘッジ派 チビチビ賭けてコツコツ勝つ人。
負けたら倍賭けのマーチンゲール法が有名。
賭け金を変更するのがめんどくさくなるのか、 やってるうちに定額ベットになる人が多い。

そういえば日本のヤフーのBJでカードカウントしてる人っているんだろうか?
アメリカのヤフーのBJにはカードカウンターがいるらしいです。
カードカウンターの掲示板があるし。


もどる
∧∧
(◎←)
((( )))
- -

This page hosted by
Get your own Free Home Page