Chapter 3 後書き


どうも Kenkenです。
Tran-DSもおかげさまでChapter 3がおわりました。
読んでの通り、Tran-DSは破壊されました。
そしてフェナ自信は大怪我をして意識不明状態にあるわけです。
さてさてどうなることやら。

とりあえず、これでTran-DSの第一部が終わったということになりますが。
ご心配なく、第二部はすぐに始まります。
第二部では色々な事がおこります。
どういうことなのかは言えませんが、Chapter4では戦闘はほとんどありません。
第一部で少々弱った人間ドラマの方に手をだそうと思って書いてるんですが、うまく出来てるかどうか少々不安です。
人間ドラマって少々苦手なんですよ。
でも戦闘なっかり書くのも疲れるし、読者にとっても疲れるかもしれません。
というわけで、Chapter4は嵐の前の静けさということで。
って、これじゃほとんどばらしてますね。

さて今回の章・・・・・
お気づきの方もいられると思いますが、森宮さんの原作から少々離れてしまいました。
暴走といってもいいかもしれません。
キラードールとイルヴィ-ヌの人との間に戦争を起こしたし、地上を破滅に追い込むようなことをマザーにやらせたし。
しかしマザーは結果を確認せずに眠りに入ったわけですから、まあ全部壊したことにはなりませんよね?
よね?
・・・・・・・・・・・・・
森宮さんすみませーーん!!
もうこれでは自称パラレルワールドになりそうです(すでになってるか)。
でもどうか皆様、フェナ、真沙緒とフィオを見捨てないでください。

というわけで。
Chapter 3、Tran−DSの第一部はこれで終わり。
新展開(?)の第二部をお楽しみください。


Back
Back to Story Index
Tran-DS Homepage