雷太の図書室・別館


雷太の図書室・別館です。

独断と偏見で、私の蔵書のベストテンを 作ってみました。

本当に独断と偏見ですから、ごめんなさい・・・・・・。

また、H画像は公開しませんのでご了承ください。


【私の愛読書ベストテン10位〜5位】

2000年1月現在

<寸評>の星印は三ツ星の★★★が最高。☆は星半分です。

尚、順位は今後、変動する場合があります・・・・・・。


●第10位●

「スーパートリップ」

<評価>

構成・・・★☆ モデル・・・★★ フェラ・・・★☆ 本番・・・★ 

総合・・・★

<寸評>

最近の裏本コスプレブームの起爆剤となった作品。

大胆にもバドガールのワンピースをまとった美形のお姉さん。こりゃー、売れ筋でしょう。

「渚ヒトミ」と僕が勝手につけたモデルネームは、彼女の強烈な視線が印象に残ったためにつけました。

特に、カメラを睨み付けながらの亀頭舐めをしているショットは印象的。

バイブ・放尿プレイがあるもののインパクトに欠け、本番ショットも今ひとつの印象。

だが、モデルの魅力がそれらをカバーしている。

白い肌とショートカットがナイス!

この本からイメージした僕の小説はこちらです・・・・・・●スーパートリップ


●第9位●

「キャッツアイ」(PART1、PART2)

<評価>

構成・・・★☆ モデル・・・★★ フェラ・・・☆ 本番・・・★ 

総合・・・★

<寸評>

有名AVギャル桜木亜美を起用した作品。PART2が出るかどうか危なかったが、ちゃんと出てくれました。

確かに売れ筋の作品づくりになっている。どちらも最初の数ショットは雑誌のグラビアか?と見まごう写真。

もうちょっと、フェラのカットが欲しかったのと、モデルが雷太の好みではないので、

2冊あわせて、この順位(^^)。(亜美ちゃん、ゴメン!)

僕はこの本が出るまで、桜木亜美ちゃんって子は知りませんでした。

(作品化はしばらく見合わせる事にしました。)


●第8位●

「Tokyo Sircuit〜魅惑のレースクイーン〜」

<評価><寸評>はあらためて・・・・・・。


●第7位●

「めぐり逢い」

<評価>

構成・・・★ モデル・・・★☆ フェラ・・・☆ 本番・・・★☆ 

総合・・・★☆

<寸評>

プレミア価格5万円(^^)のこの作品。「小室亮子」とはなんとも凄いモデル名です。

発売当時メジャーだった(あ、いまもそうか?)2人の名前をパクるとは・・・・・・。

「亮子」じゃなくて「涼子」にしとけば良かったのにねぇ・・・・・・。

モデルの「亮子」ちゃんはごらんの通りの美少女。

残念ながらガリガリ微乳のロリボディですが、しかし、それがまたそそるのかも・・・・・・。

冒頭からの開脚シーンがエグイ。

放尿シーンやなかなかハードな体位もこなし、なかなかの1冊。

もう少しフェラチオ写真が欲しかったかな。

この作品をイメージした僕の小説はこちらです・・・・・・●めぐり逢い


●第6位●

「ハッピーチェック」

 

<評価>

構成・・・★☆ モデル・・・★★ フェラ・・・★ 本番・・・★★ 

総合・・・★☆

<寸評>

改めて見直して、1ランクアップの評価。

表紙を見ただけで買い!の一冊。

木之内みどり似の美形モデルの少し緊張した表情がグー!

ただ、髪にメッシュが入っちゃってるのと白いマニキュアで、

看護婦さんとしてのリアルさにちょっと欠けるかな?

可愛く微笑みながらのご開帳ポーズが、雷太のお気に入りショット。

プレイの最中に見せる一瞬の表情も、可憐な感じでいいです。

もしかすると、もっと上位にランクアップさせるかもしれません。

この作品をイメージした僕の小説はこちらです・・・・・・●ハッピーチェック


●もうすぐベストテンにイク!

圏外のお気に入り作品をピックアップ・・・・・・の予定。


●トップ5にイク!

5位から1位までは、こちらです。


  「図書室に戻る」 「玄関へ戻る」